

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_0612.jpg

真剣な顔でね

トレーニング中のあたし、りりです。こんにちは。


IMG_0617.jpg

            犬を飼ったら、一緒にドッグスポーツを楽しみたい!

            ずっとそう思ってた。

            
            我が家にやって来たりりちんは

            パピーの頃からおとなしく

            テンションも低めの子。

            病気のせいだってことは、この頃はまだ知らずに

            トレーニングをはじめた。

            
IMG_0615.jpg

            1歳を目の前にレッグペルテスがわかり、手術。

            そしてその3ヵ月後には「クレチン病」であることも…

     
            アジリティを一緒に楽しむこともあきらめ

            トレーニングもやめた。 

            そばにいてくれるだけでいいと思った。

         
            
IMG_0616.jpg
            
            
            でもね

            甲状腺の治療を始めて

            みるみるうちに、元気になっていったりりちんを見ていると

            アジリティ挑戦できる?って気になってきた。


              
            IMG_0618.jpg


            で、はじめてみたら…びっくり!

            りりちん、大喜び!

            バーやトンネルを恐がることもなく

            テンション高っ。



IMG_0611.jpg
                 
            もちろん、ほかのワンコさんに比べると

            走るのも、ジャンプもまだまだだし
        
            はじめたばかりで、この先どうなるかわからないけど 



            痛みで腰を丸め、いつも暗い眼をしてたこの子が

            楽しそうに走って、バーを飛び越えてる姿を見られたことが

            一番嬉しかったんだ。



            

            あ 写真は服従訓練中です。おまじめ顔でしょ(^^) 
              
    

 







ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 女は愛嬌! | ホーム | ふわっふわっ♪ りりちん >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


