

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110802001145.jpg

ねぇ母ちゃん…

ごはんぜ~んぶ食べたよ♪

満足してますあたし、りりです。こんにちは。



            あら~ん、りりちん。

            そんなかわいい顔で来られたら

            母ちゃんメロメロよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
            



         



a2_20110802001144.jpg

            えーーーっΣ(゚д゚;)            



あたし、変顔得意よん♪




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん、モデルデビュー?  | ホーム | 一緒に歩んでいこうね >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちゃんの表情大好き☆
可愛い顔も、変顔も、ちょっと切ない顔も…
RIRIMAMAさんだけじゃなくって、み~んなメロメロです♪

はじめまして、ガーベラと申します。
りりちゃん、とってもファニーで可愛いですね♪♪
幸せそうな笑顔も素敵です。
過去の記事も拝見しました。
りりちゃん、いろいろ大変だったのに頑張って乗り越えてきたんですね。
強い子だ、りりちゃん!!
でも、りりママさんの深い愛情に包まれてハッピーオーラ全開が伝わってきます☆☆☆
うちも去年2回手術をしたので、何だかそういうの思い出してしまいました・・・
りりちゃん、これからもずっと応援してるよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ!

いつも可愛いリリちゃんですね。

これからも元気で愛くるしいリリちゃんの姿を楽しみにしています。

前記事も読みました~
パピーの頃から痛さを我慢してたと思うと。。。
でもでも、この記事の変顔で笑わせてもらったよ(笑)

元気になって良かったです♪
ハードル嬉しそうに飛ぶってすごい!!
ロコなんてイヤイヤ飛ぶしかできませんでしたよ^^;
りりちゃんすごいよ♪

こんにちわ~
私もユリエットさんと同様で・・前記にホロリv-406
初めてあった時のririちゃん思い出したよ~
あの時は手術後だったのよね~
でも楽しそうに遊んでたv-343
病気は辛いけど今はこんなに素敵な笑顔(*^_^*)
アジリティも頑張るのよね~応援してるよ!(^^)!


↓ 前記事でホロリ涙しながら今日は思い切り笑わせてくれるりりちゃん!
あなたはマジでトイプー界の友近よ!!(←褒めてる)
りりちゃん、表情も豊かで本当に愛嬌があって可愛いわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


