

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110804010054.jpg

ぶひぶひぶひ…

大好きなぶひ子と格闘中のあたし、りりです。こんにちは。



            あらん、りりちん。

            どっちがぶひ子かわからなかったわ~( ´艸`)





            5月にね

            お友達と雑誌の「撮影会」なるものに行ってきまして…



a6_20110804010053.jpg

            こ~んな感じで


a7_20110804010053.jpg


            いっちょまえにポーズなんぞ決めてましたが           

            (qoopママ、写真借りたよ~)




a4_20110804010054.jpg


            載ったんですよ、りりこ嬢ヾ( `▽)ゞ

            

            ってね、撮影会に参加したらもれなく掲載されます。

            それでも、はじめてのことで…

            嬉しくって、舞い上がって

            母ちゃん2冊も買っちゃいました、その雑誌γ(▽´ )ツ
   
            九州限定?『犬吉猫吉』。
            
            実家のばぁばは喜んでくれるはず!
                       


            a3_20110804010055.jpg


            一緒にいったお友達はもちろん

            こちらの方も見つけちゃいました。

            ちぇりんこさん♪家の ちぇりーちゃんとうららちゃん。
    



a8_20110804010053.jpg

あたし、モデルデビュー?

そう言っていいよね、ねっ、母ちゃん。




            みなさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。

            ワタクシ、明日から2週間ほど夏休みをとります。

            旅行に行ったり、実家に帰ったりゆっくりしてきます。

            その間ブログをお休みします。

            みなさんのところへも訪問・コメントできないかもしれませんがお許しくださいね。

            充電して、パワーアップしてきます。

            みなさんも楽しい休暇をお過ごしください。       
     

            


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしの夏休み♪ | ホーム | 女は愛嬌! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな載ってますね~
本屋さんに行かなくては~!!!

夏休み どうぞ ゆっくりとりりちんと過ごしてくださいね。
りりちん嬉しいだろうな~。

こんにちわ~(^^♪
と・・いっても今頃は・・先ほど空Pママさんのナウで・・あ~そうですか・・
あんなところで・・きっとあれに乗って・・あれ食べて・・あ~うらやま~v-411

キチキチ・・私も昨日買ったのです~その前におかんちゃんから発売の聞いてたんだけど・・
RIRIちゃんデルモデビューおめでとう\(~o~)/
紹介までしてもらってありがと~
いつか一緒に撮影会行けるといいな~

ではでは・・いっぱい楽しんできてね~v-410




mayu

りりちん犬吉デビューおめでとう♪
ばっちりだね~。

夏休み~!!
りりちん、いつもおりこうさんに
お留守番してるから、ずっとRIRIMAMAさん
と過ごせて嬉しいね。
いっぱい夏の思い出作ってね。

RIRIちゃん可愛く写ってるね~
前足の感じがバッチリ☆モデルさんだわ
犬吉猫吉いろんな所で撮影してるんだね

夏季休暇なのね
ゆっくり休んで&楽しいんでね~

RIRIちゃん、きりっとしてましたね~

夏休み、楽しんでくてくださ~い。

私も見ましたよ~(^^)
みんなかわいかったです!

夏休み満喫してきて下さい。

りりこ、きりっとしているね!!
皆可愛くて、私も買っちゃいました
それを見た、旦那が
『キチキチはこの紙面に出た人たちで成り立っているんじゃないか?』と
呟いていました・・・・
え~~貢献しますとも!!
我が家の子供達が、載っているんですからぁ~~~!!!!ね!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


