

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_1020.jpg

半目でね

極悪な顔だけどお休み中なの。

お疲れモードのあたし、りりです。こんにちは。


南の島から帰ってきました。




夏休み前半。

母ちゃんはお友達の qoopママ と おかんしゃん と一緒に東京旅行。


031.jpg

いい歳して、こ~んなところではしゃいでみたり


102.jpg

かわいいワンコさんたちとご一緒させてもらったり


            121.jpg

お友達と20年ぶりに再会したり…

自分だけ楽しい思いをして帰ってきたの!






その間、あたしはお留守番 (=`(∞)´=)


a4_20110816012933.jpg



そして、お勉強なのよー。

a1_20110816012934.jpg


a2_20110816012934.jpg


a3_20110816012933.jpg


            って、りりちん。

            おもいきりはしゃいでるしー( ̄□ ̄;)





            今回の旅行では

            よーこさん、boniさん、 yakoさん、 kumiさん たちに大変お世話になりました。
            
            楽しい旅行になりました!ありがとうございました♪
           



            a5_20110816100137.jpg
次はあたしも連れてってよね!         
          
    

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< クレチン病治療 3ヶ月経ったよー  | ホーム | りりちん、モデルデビュー?  >>

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
優しいオーラが溢れてるRIRIママさん、ステキですv-22
そんなママさんのもとに来たRIRIちゃん幸せね。
RIRIちゃん大変でしょうけどママさんのタップリの愛情に救われてると思います。
今度は是非RIRIちゃんも一緒にねv-10
よく頑張ってるね!と言って抱きしめたいです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♬

ありがとうございます②♪

くーちゃんへ☆

でしょー。
この子、母ちゃんいなくってもやっていける子なのよ。
手がかからないといえばそうかもしれないけど…
ちょっと寂しいわよ~(涙)
くーちゃんも楽しい休暇でしたか?
歳を重ねるとね
頭も体も元の戻すのは大変よねー。
仕事モードに戻れるかしら…

半目のりりちんが夢に出てきそーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
夏休み楽しかった~?
長期休暇なんて私には夢のようだわ~
東京にはここ10年、社員旅行でしか行ってないわー

ぷぷっ、それにしてもりりちん。。
母ちゃんがいなくても伸び伸びといい笑顔だわ~(笑)
りりちんも母ちゃんも羽を伸ばせた夏休みだったのね♪

ありがとうございます♪

そら子さんへ☆

お久しぶりです。
北海道も今年は暑いんですね。
10年ぶりくらいの東京はやはり夢のようでした(笑)
楽しかったですよ。
そして…
来年くらいは北海道にも遊びに行きたいです♪
ぜひ、そら子さんも鹿児島に遊びに来てくださいね。



るる姉さんへ☆


20年ぶりの再会…。確かに彼女は変わってなかった。
でもね、でもね…
私、当時より18㎏は確実に太ってるの!残念。
笑われたのよっ!

はー
夏休みも残り二日。
体も頭も元にもどすのはしんどいです。



鍵コメさんへ☆

また遊びに行きまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達と20年ぶりに再会ってどんな感じなのかなぁ?
「ぜんぜん変わんないんねぇ~」って言うんでしょう?
変わってても・・・(こりゃ、失敬)

楽しくって充実した夏休みだったみたいですね♪
元の生活に戻るのキツイよねー。
でも、RIRIちんのためにも頑張らねばね。

お留守番中のRIRIちん、すっごいいい笑顔で走ってる
ねー。
元気にお留守番出来て偉いぞ!!

お久しぶりです♪
りりちゃん、元気そうですね(*^ー ^*)

ママさんも夢の国に行ったりかわいいプーちゃん達にかこまれたり
夏休み満喫ですね♪
私は主人の実家も私の実家も地元なので
お盆は毎年「超地元密着型」です。(笑)
また遊びに来ますね~♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


