

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

abc.jpg

このブラッシングの時間がね

耐えなきゃいけない試練のときなの。

ゆーうつMAXなあたし、りりです。こんにちは。


どーして助けてくれない、母ちゃん(-""-;)



abcd.jpg

            ブラッシング直後のお耳の毛は

            かなりのボリューム。 



            なのに、4ヶ月前の尻尾は…



IMG_6057.jpg

            残念なぐらい

            かなりはげてましたが



            IMG_1133.jpg

            ふふふ…

            ここまでふんわりなりましたよー。

            あ~おちりかわええの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< いらっしゃ~い祭り | ホーム | 雨宿りりちん(TωT) >>

イチカさんへ☆

ブラッシング嫌いといっても
ノア君はいつもきれいでうらやましいです。
そうね。
りりも1歳になるまでは素直にやらせてたわ。
自己主張が出来るようになったんでしょうか?

鍵コメさんへ☆

りり…
やっぱり毛量多いですよね。
お鼻や尻尾がはげてたことを忘れてしまいそう。
もう少し伸びて
まんまる尻尾になってくれるといいのですが^^

鍵コメさんのブログで
いつも癒されてます。

このまま普通の生活が続きますように。
この幸せな生活が続きますように。

また遊びに行きますね~♪

ぷりんぷりんの尻尾になってる☆
ノアも相変わらずブラッシング嫌いですねぇ。
1歳ぐらいまでは大人しくさせてくれてたのに、
オトナになっちゃったんでしょうか…^^;

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございました。
いろいろと大変だった時期もありましたが
今は元気です。
っていうより、
ブラッシングは唸ります。困った子です^^;
これからも遊びにいらっしゃってくださいね~

ガーベラさんへ☆

はい。
この人ブラッシング大嫌いです。
ほかの人ならともかく
私だと歯剝きますよ。
だから、気合入れてやってます。
気を抜いたらかぷっとやられますからね^^;
やってるうちにおとなしくはなるんですがね~
くろちゃんはうっとりするんですね。
うらやまP~

きりママさんへ☆

ぷっちりおしり万歳ですよね~。
なんともいえないぐらい
おちり大好きです。
りりよくなってますよ。
ありがたいですよね。
皆さんのおかげです!

ねぇねぇさんへ☆

ありがとうございます。
美人って…
りりは顔も大きいし手足も短いし
トイプーちゃんらしくないのですが…
愛想だけはいいので
いつかナデナデしてあげてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちゃん、ブラッシング苦手なんですか?
でも、嫌そうな顔しながらも我慢するのはお利口ですよ!
うちも、来た時はスリッカーを嫌って唸るし歯剥くし・・・
もう散々でした(>_<)
今は居眠りしていますが(笑)
RIRIちゃん、尻尾フワフワ~&お尻プリップリですね♪♪
萌え~~~です。


しっぽふわふわ(^^)
お鼻の毛もすっかり生えてきてますね!
それにしてもワンコのおしりってかわいいですよね!
私も大好きです。

RIRIちんの体も少しづつ良くなってる!て
証拠ですね!

ふわふわ

ririちゃんのしっぽ、ふわふわ~~♪
ririママさんの愛情とririちゃんの努力の成果ですね。

目指さなくても、しっかり美人さんですよ。
後姿だけじゃなく、正面からも♪

鍵コメさんへ☆

先日はありがとうございました。
楽しい時間でした。
またご一緒できるといいな♪
おちりたまりませんよね~

れおままさんへ☆

コメントありがとうございます。
そして、パブコメもありがとうございます。
今回はじめって知ったことですが
いろんな方のブログで呼びかけされており
かなりの方が協力されてるみたいです。
私のブログもきっかけのひとつになればいいな
と思ったんですが、実際こうやってコメントを頂くと
嬉しいです♪
みんなの思いが大きな力となるといいですね。
また遊びに来てくださいね~☆


くーちゃんへ☆

わんこのおちりって…
なんだか萌え~ってなっちゃうよね♪
りりこは足の筋肉がもうちょっとついてくれると
更にいいんだけどね♪
ブラッシングはね
こっちも気合入れてやらないと
かぷっとなっちゃうからね。
毎回戦争です。
ロッキーのテーマがんがん流れてますぜ、お姉さん。

まつこさんへ☆

あたしもね、なんだか頭頂部が…
ドンマイなのよ、まつこさん。
りりちんの毛量分けてほしいわ。
ベッキーちゃんのヘアだってかわいいよ~
けっしてまつこさんに似てるとは…
うん?これってほめてる?

ゆっちさんへ☆

お耳のふわふわはね
お散歩に行くと
「ライオンカットですか?」って聞かれるの。
ライオンカットって…?
ねねちゃんのおちりもかわいいよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
先日のパブリックコメントの記事を参考にさせて頂き
自分と家族の分を提出し、会社の人にもお願いしました。
RIRIちん、優しい人がお母さんになってくれて
本当に良かった~と心から思いました。
本当に酷いブリーダーがいますね。
今回是非改正して取り締まって欲しいと強く思います。

ブラッシング、りりちん頑張って耐えるんだ~
うちはあんよのブラッシングが大嫌いなの。
どうしたら好きになってくれるのやら。。

それよりも、りりちん!
立派なしっぽになっちゃって~!!
病気が良くなってくれば、こうも違うものなのねー。
よかった、よかった♪
あたしも後ろ姿フェチで~す。
おちり大~好き(*´ェ`*)ポッ


いいわねぇ~~~りりたん毛が生えて
アタシも早く生えないかなぁ~~~
りりたんって毛量多いよね~
うちのベッキーなんて透けてますのよ~~~
飼い主に似るのかしら ( ̄Д ̄;;

ホントだ!
こうやって比べると一目瞭然
シッポふわっふわだね~
むっちりオチリかわゆーい♪
お耳もふわふわで羨ましいよーー

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


