

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a6_20110824235039.jpg

久しぶりに快晴です。

まったり過ごしてますあたし、りりです。こんにちは。

母ちゃん、なんか面白いことないかなぁ~


            あるよ。

            今日は母ちゃんのお友達がお泊りに来るよ!



いやっほ~~~♪
a1_20110824235042.jpg


a2_20110824235041.jpg


a3_20110824235041.jpg


a4_20110824235040.jpg

    
            あまりの感激ぶりに

            母ちゃんのカメラついていけません。
       

a5_20110824235040.jpg

みなさん!

いつでもRIRI家に遊びに来てね♪




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしのお薬事情 | ホーム | 目指せ!うしろ姿美人 >>

mayuさんへ☆

熱烈歓迎よ!
ほんとに鹿児島リベンジ待ってるわよ。
今度はぜひ会いたいわ~。

ゆっちさんへ☆

ゆっちさん、鹿児島未体験?
ぜひねねちゃんと一緒に遊びに来てよ~
同じ九州。近いよ。

くーちゃんへ☆

確かにバターだわ(笑
新幹線も全線開業したし、長崎からすぐだよ。
りり子の熱烈歓迎をぜひ受けてよ。
ぽんちゃんもご一緒にどうぞ♪

きりママさんへ☆

はい。
りりちん、大歓迎すると思いますよ。
ぜひ遊びに来てね♪

鍵コメさんへ☆

骨クッションかわいいでしょ。
裏がデニムになってていい感じなのよ!
りり家に遊びに来てね~♪

りりちん大歓迎してくれるの~♪
鹿児島リベンジ!を誓うわ!

尻尾ふわっふわだね~。
ほんと良かったね。

行く!行くーーー!!
RIRIちんに会いにいきたーーい(^^)
うふふ
初鹿児島は、RIRIちん家ね(^m^)

わ~い♪鹿児島でのお宿の確保ができたぞー♪
あたしもりりちんに大歓迎された~い(*´艸`*)
りりちん、喜びすぎて溶けたバターみたいになってるし(笑)

RIRIちんよっぽどうれしかったみたいですね!

今度おじゃまさせて下さ~い(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


