

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

               【パブリックコメントのお願い】

     先日お願いしましたパブリックコメントの締め切りが迫ってます。☆こちらの記事☆

     まだの方は下の専用フォームからだと1分で出来ちゃう!携帯からだってできちゃう!のよ~。

     公益財団法人どうぶつ基金 の専用フォーム 


     締め切りは8月27日(土)必着です!!お早めにお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

a2_20110825223150.jpg

母ちゃんさー

今日も遅かったね。お仕事じゃないよね゛(`ヘ´#)

酔っ払いのお付き合いはこりごりよっ!なあたし、りりです。こんにちは。


            ひゃっひゃっ(*^▽^*) ごめんね~りりちん。

            
a1_20110825223151.jpg

            りりちんの尻尾の毛がふんわりになったってこと

            お知らせしましたが
    
            お鼻の毛もすっかりよくなってます。


            4ヶ月前のりりちんはこ~んなにはげてたのにねっ。

            a3_20110825223150.jpg

           
            「クレチン病」のりりちん。治療は毎日の投薬です。

a5_20110825223149.jpg


            吹けば飛ぶよなわずかな量のお薬。

            これを毎日一回フードにかけて与えてます。

            
IMG_1228.jpg
            
            このわずかなお粉が、りりちんの元気の源なのです。
            




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりこ、双子疑惑! | ホーム | いらっしゃ~い祭り >>

コットンパパさんへ♪

粉薬だから大丈夫なのかもです。
錠剤はつぶしてお粉にして飲ませてたんですよ。

コットン君、シルク姉さんますますかわいくなるのね~
楽しみですね!

くーちゃんへ♪

そう、お薬こんだけなの。
でも効果はばっちり!
りりにとって大事なお薬なのよ~。
やめられないわ。

きりママさんへ♪

粉薬だから大丈夫なのかな?
錠剤もらったときは、つぶして粉にしてから与えてます。
私もフードには苦労しましたよ~。
華凛ちゃんのために頑張ってね~

鍵コメさんへ♪

りりにとって大切なお薬です。
無臭無味なのか、すんなりフード食べてますよ。
効果はばっちりです!
ありがたいことですね。

はなpapaさんへ♪

ぜひぜひ、抱っこしてあげてください~
大興奮すると思いますよ(^^)
お薬、ホントにわずかなんです。
でも、大切なお薬です!

粉薬を飲めるなんて 立派!!!

明日はコトシルカットです! 
いつもの井上ペットに行ってきますよ。

お薬ってこんなに少ないんだ。。
私、もっと数種類も飲んでるのかと思った。
でもこんな少量のお薬でりりちん元気になれて
ほんと良かったね!!(感涙)
お鼻なの毛もそうだけど、お目目の表情が
生き生きとなっちゃってるし♪
りりちん、かわゆいったらありゃしないe-349

RIRIちんはちゃんとお薬飲んでおりこうさんだね!
華凛なんてペッペ吐き出してしまうのよぉ~v-12
毎日薬飲ませるのとご飯食べさせるので一苦労…v-292

RIRIちんを見習ってくれたらなぁ~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!

こんなに少しの量の薬で、そんなに元気になるんですね~!
本当によかった~!!
鼻の毛もすっかり生えそろって、また一段とかわいくなって!!
RIRIちゃん、今度会ったときは、抱っこさせてね!
(嫌がらないでね。おじさん泣いちゃうから・・・)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


