

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110828212416.jpg

パパのお膝の中からこんにちは~♪

もっさりんこのあたし、りりです。

パパってね、あたしのパパじゃないのよ。



            a2_20110828212416.jpg

こちらのね、コットン兄貴とシルク姉さんパパなの。


土曜日、トリミングデーで近くまで来ていた

コットンの居る風景 のコットンファミリー が遊びに来てくれたのよ♪
            
 
aaa_20110828223302.jpg

今回も眉毛がきりっと素敵なコットン君。
           

a3_20110828212415.jpg

シルク姉さんはね~

思った以上にパパっ子でね、意外だったわ。


a4_20110828212414.jpg

パパ大好き好き~ってね( ´艸`)


a9_20110828222800.jpg

あたしはね~

こうやって、コットンパパに甘え…


            コトシル


コットン兄貴とシルク姉さんが

ぶひ子に夢中になってる間に…


a6_20110828212414.jpg

あたしはコットンママにナデナデしてもらい…

幸せよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


a7_20110828222801.jpg

でもね、ママはね…

やっぱり『息子』と『嫁』がかわいいんだって!


IMG_1437.jpg

かわいいお土産まで頂いて…

パパさん、ママさん本当にありがとうございました♪


IMG_1436.jpg

そして、こちらはパパさんが作ってくれた

☆りり子ステッカー☆

そっくりで母ちゃんすごく感激してたわヽ(゜▽、゜)ノ

IMG_1433.jpg

母ちゃんが毎日使うPCにはいつもあたしが一緒なのよ~


IMG_1441.jpg

コットンファミリーのみなさん、ありがとうございました♪

また遊びに来てね~ ヾ( ´ー`)            



ばぁばはパパさんとママさんのファンになっちゃった!そうです。

            


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 脱もっさり!りりちん、トリミングデー♪ | ホーム | りりこ、双子疑惑! >>

鍵コメさんへ♪

ちょっと~
コメも入らなかったわよ~FC2。
最近不具合多いよね。困っちゃうわね!
コットンパパのブログは
きれいな写真がいっぱいで素敵なブログなのよ。
ぜひ遊びに行ってね~。

コットンパパへ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
母がね、すごく喜んでたの。
いつか、家族でお宿にお邪魔したいです。
コットン君もシルクちゃんもやはり素敵な子達です。
涼しくなったらお散歩デートお願いしますね。
あ せっかく頂いたケーキお出しできなくてごめんなさい。
私、緊張したのか焦ってました(^^;)
また遊びにいらしてくださいね~♪

ゆっちさんへ♪

コットン君、シルクちゃんかわいかったよ~。
りり子もいっぱい甘えて
大変だったわ(笑)
ねねちゃんにも会いたいわ~♪
九州オフ会実現するといいね。
近いかも?

おかんへ♪

そうね~
母ちゃんステッカーもいいわね。
りり子のハウスに貼っちゃおうか(笑)
コットン君もシルクちゃんもとってもお利口さんで
かわいかったのよ~。
りりこ、いっぱいかわいがってもらって
この日は幸せ満喫したわよ。

くーちゃんへ♪

そうなのよー。
りりちん、人大好きなので
この日はいっぱいかわいがってもらって
ご満悦~だったのよ。
ステッカー素敵でしょ。
あと2種類あって、車とクレートをりり子仕様に仕上げます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちん、ママさん楽しい時間をありがとうございました~!
コットンが初お家に チッコ失礼しました!

まだまだ外が暑いから、お部屋で過ごせて嬉しかったです。
りりちんが 元気に動き回っている姿をみられて、本当に嬉しかったですよ。
薬のんで、どんどん元気になってるからね。

今度は甲突川沿いで、お散歩デートだね!
お母様にも宜しくお伝え下さいね。

うわ~
いいな~♪
コットン君とシルクちゃんだー(^^)
RIRIちゃん、べったり甘えちゃって~
いっぱい、良い子良い子してもらえて
良かったね

おお!!!
コットン君とシルク姉さんが来たのね~
りりちん、たくさんなでなでしてもらって良かったね~♪

あー><やっぱり早く帰りたくなった…
楽しそうで羨ましい…(・ε・)チッ

ステッカーりり子もクリソツよん☆
いいな~♪

今度はさ、母ちゃんステッカーを作ってもらって
りりちんに貼っちゃうってのはどう?

(* ̄m ̄)プッ

んまぁ、りりちん!
パパさんとママさんのお膝の上で、ほんと嬉しそう♪
りりちんは人が大好きなのね~

コットン君もシルクちゃんもかわいいわ~e-349

りりちんステッカー、すご~い!!そっくり~!
りりちんの特徴がバッチリ出てるやーん!
いいなぁ~♪羨ましいぞー!


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


