

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20110829233853.jpg

ちょっとおすまし顔でね

ポーズ決めてますあたし、りりです。こんにちは。

ちょきちょきしてきました~♪


            はいはい。
              
            今日はお写真満載。親ばか全開記事です(;´▽`A``


            
a2_20110829233915.jpg

行ってきたのは LEE-LEさん

昨年の夏からずっとここでキレイにしてもらってるのよ♪


            a5_20110829233903.jpg

お口の周りもね

ずいぶんま~るくなったでしょ!

ハゲが治ってよかった~って母ちゃん、喜んでた。


            a3_20110829233909.jpg

お耳はね、もうちょっとだけ伸ばすの。

コートが淡~い優しい色になって、女の子っぽくするんだって。

            a1_20110829233915.jpg

ボディーも手足も短め。

まだまだ暑い日が続くからって母ちゃん言ってたけど…

きっとブラッシングがめんどくさいだけだと思うのよね~(-"-;A


カット

            う~ん。りりちんかわええ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

            ずいぶん表情がお姉ちゃんぽくなったね♪




a9_20110829234114.jpg

a8_20110829234120.jpg

            ふぅ~A=´、`=)ゞ

            写真撮るのも楽じゃないよね。
 


a6_20110829233903.jpg

モデルも楽じゃないっつーの!!(-""-;)



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 夏休みが終わる日に… | ホーム | いらっしゃいまし~ コットンファミリー♪ >>

ゆっちさんへ♪

頭のてっぺんの毛がね
一番柔らかくて気持ちいいのよ~。
しばらくすると
クルクルってなっちゃうけどね。
お姉さんになったから少しお利口さんになってくれたらいいんだけど…

コットンパパへ♪

ホントに似てますよね。
短くなっても、クルクルとうねってますから(笑)
写真撮っちゃいますね~
下手だから余計にね。

mayuさんへ♪

> う~ん。いいカオリ(想像)

って思うでしょ。
実は今回ノミが見つかって
ノミ取りシャンプーだったの。
だから、おっさんのようなかほりがしましたのよ(泣)
今度会ったら、ぜひいっぱいナデナデしてあげてくださいね。


おかんへ♪

島カット楽しみにしてるよ~。
おかんの真似しておもちゃ洗ってみたよ。
もったいないから
まだしばらくりりちんにあげないけど(笑)
りりちん、どんなスタイルにするか…
考えるのがめんどーなので、いつもと同じで!

きりママさんへ♪

りりのお耳ボリューミーでしょ。
ボディが短いから、バランス悪っ!って感じだよ。
でも、なんか笑えるから
母ちゃんお気に入りですの。

ガーベラさんへ♪

りりこはね、
顔の毛の巻きが強くて
ちょっと伸びるともっしゃもしゃになっちゃうんです。
それなのに、母ちゃんのお手入れが下手で…
くろちゃんは、パンチパーマって…(笑)
似合ってるけどな~

甘辛煮子さんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
母ちゃんがお手入れ苦手だから
もっぱらプロ任せです。
自分でカットされてるなんてすごい!
うららちゃん、いつもかわいいですよ~♪

qoopママへ♪

ありがとう。
トリミングしたてのこの姿…
いつまでもつかな~

くーちゃんへ♪

> 4枚目の写真、好きだな~♪

って、さすがくーちゃん。
母ちゃんの腕が悪くて切れてしまったお写真
ほめていただき、ありがとうございます。
りり子、体に比べて顔がでかいからね。
こんな写真ばかりよ(泣)
ドライヤーあてる時間が短いと母ちゃんも助かる。
万歳、短めボディ!

ちぇりんこさんへ♪

ぜひぜひ、なでなでべろべろだっこだっこしてあげてくださいな。
りりこ、感激!って秀樹風に言うと思いますよ(笑)
耳だけはね、ふさふさだけど
母ちゃんがお手入れ上手じゃないから
短めじゃないと大変なの。
チェパパさん、出張お手入れしてくれないかしら?

RIRIちん
ふわっふわで触ると気持ちよささそう~
ホント、すっかりお姉さんチックな雰囲気に
なっちゃってーーー
長ーいまつげもとっても可愛いわ

お! よりかわいくなって~!
短くなっても クルクルヘアーはコットンと同じ!
ついつい写真とってしまうのは 仕方ないよね~

りりちん可愛い~v-10
う~ん。いいカオリ(想像)

コットン君とシルクちゃんが遊びに
来られたのね~。
私も行きたかったなぁ(笑)
りりちん私も抱っこさせてね~。


おおおお~りり子さん、今回もバッチシだね!
すごく可愛い!りり子スタイルは定着してきたね~

うちも早くスタイル定着したいよ~><
来月初めに島カットです

RIRIちん、本当にお鼻フワッフワになりましたね!
かわいい~v-10
お耳も相変わらずボリュームバッチリでうらやましいです!

RIRIちゃん、すごくカワイイ~☆
お耳がフワッフワで萌えます×2。
毛量もRIRIちゃん多いですよね。
うちは耳の毛がぺターンとてしまうし
巻きが強くてパンチパーマになるんです(>_<)
RIRIちゃん、どんなおやつをもらったのでしょうか?

こんばんは☆
うららさんのところにコメント、ありがとうございます♡恐縮です(*^_^*)

かわいいcutを時々みさせていただいていました✿ プロってすごい!!!
うららさんは、もっぱら自宅cutなもので毛玉にならなきゃいいってかんじのcutばかりです。
いつか、りりちゃんのようにかわいいcutをしたいんです・・・いつになるのか、もう4年も経ってしまいました^_^;

どうも、おじゃまいたしました✿

りりちん
本当に可愛いなぁ

うっひょ~!きゃわゆ~いe-349
やっぱりりちんのチャームポイントは
ボリューミーなお耳だね♪
ボディは短い方がブラッシング楽涼しいよね~
うちもまだまだサマーカットで行くよー!
シャンプーも簡単だしね~(笑)

4枚目の写真、好きだな~♪

こんにちは~(*^_^*)
RIRIちゃん可愛い~v-343
いつみてもふっさふっさのお耳がうらやまし~v-345
まだ暑いもんね~BODY短めで正解正解v-343
うちも・・今頃・・v-333v-391

コットンファミリーが遊びにこられたのですね~
RIRIちゃんいっぱいなでなでしてもらって良かったね~(*^_^*)
私もナデナデベロベロだっこだっこしたいわ~v-398断れるかもね(汗)


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


