

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20110831201828.jpg

今日で8月も終りね…

夏の終わりってなんだか淋しーよね。

感傷に浸ってるあたし、りりです。こんにちは。


a1_20110831201830.jpg

            でも、こんなにいい天気だから

            母ちゃんはりりちんのおもちゃやらベットやらのお洗濯。

            まだまだ暑いしね。



            a2_20110831201830.jpg

            20年来のおともだちが結婚式の招待状を持って遊びに来ました。


aab.jpg

            りりちん、ご満悦~(笑)
            
            いつものことだけどね。


            aac.jpg

            結婚が決まって…

            遠くに行っちゃうことが決まって…

            お仕事きちんと若い子に引き継いで…


            やっと少しだけ肩の荷が下りたかな?


aaa_20110831203258.jpg

            久しぶりに顔を合わせることができました。

    

            こんなにりりちんかわいがってくれたのに。

            母ちゃんがまいってるときはいつも話を聞いてくれて。
            
            何度励まされたかな。

            何度しかられたかな。

            ありがとうね。

       
            a3_20110831201829.jpg

            
            幸せになるために遠くに行くんだから…

            それは十分わかってる。

            でもね

            でもね、それでもやっぱり…


            

            いいや、言うまい。言っちゃいけないね。


            a4_20110831201829.jpg

             
            りりちん、笑って門出を祝ってあげようね!
            
            




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりこの喜び | ホーム | 脱もっさり!りりちん、トリミングデー♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
そうですか~お友達が遠くへお引越しなんですねv-390
寂しくなりますね。
でも嬉しい門出なんですよね・・
喜んであげたいですねv-411
お友達は離れていてもずっと友達です。
また会えるしね。

お友達さんおめでとうございます。末永くお幸せにv-398

ほんとにありがとね☆
りりとRIRIMAMAと一緒にいた時間は本当にリラックスしてました。
これからもよろしくね♪

・・・ところで
おしりになんかついてるみたいな写真を使わなくていいんじゃね?(笑)

ちょっとウルウルきちゃった(涙)
お友達の幸せな門出、みんなで祝ってあげなくちゃね♪
お友達に抱っこされてるりりちゃん、人間のおこちゃまみたいで可愛い~!
きっとママの大切なお友達だから、りりちゃんも安心してるのね。
お友達さん、末永くお幸せに~。

わかるなー
ここ数年の間に仲の良かった友達が
相次いで県外に行ったから
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも…また会えるよ!
それに、離れていても友達だよ!

りり子の見送る?後ろ姿にジーンとしたよ

やっぱりRIRIMAMA、写真も文章も構成も上手ね!

追伸 オモチャ…洗ったんだね~ぷぷ
今日から9月、気持ちも新たに仕事頑張ってね!

見送るりりちゃん背中が切ない…。
遠くにいても、お互いを思う気持ちは変わらず届きますよね☆

やだ、なんかせつなくなってきちゃったじゃなーい(TmT)ウゥゥ・・・
でもなんか分かるな。。
年の数だけずっと一緒にいた友達、
嬉しいけどやっぱ寂しいよね。。
若いとき以上にこの感情は強くなるかもねー(笑)
RIRIMAMA!あたしも(まだ)いるからっっっ!!(爆)

りりちんのおもちゃ、やっぱ女の子って感じだね♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


