

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110901213601.jpg

母ちゃ~ん、待ってたのよ!

さ~行こ行こっ♪

母ちゃんが帰ってきたらお散歩ね!のあたし、りりです。こんにちは。




            久しぶりに長時間お留守番のりりちん。

            母ちゃん帰るなりおかえり~祭り♪  

            そして、お散歩誘います(笑)

      
aaaa.jpg

            いつでも

            「お散歩行く?」の言葉には跳び上がって喜びます。

            顔も体もとけちゃうくらいにね。


            どんなに疲れて帰って来ても

            こんなに喜んでくれるなら…

            わずかな時間でも行っちゃうよね~お散歩。
            

      
            投薬治療の効果はこんなところにも表れてるのかも。

            お外に出て、歩いたり走ったりそして広い世界を見ることが

            楽しくって仕方がない様子。


            
 

            a2_20110901213601.jpg

            今 お散歩もご飯も終わって

            母ちゃんの横でまったり遊んでます。

            



           


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< しっぽしっぽ、しっぽっぽ~♪ | ホーム | 夏休みが終わる日に… >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


