

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110909223523.jpg

ご飯も食べてね

ゆっくり秋の夜長を過ごしてますあたし、りりです。こんにちは。


今日は2回も病院に行ってきたよー。



a2_20110909223524.jpg


            みなさん。ご心配おかけしました。

            りりちん、元気です。

            今日の診察の結果。

            レッグペルテスの再発は見られませんでした。

            今回は母ちゃんの杞憂に終わりました。よかったよかった♪



IMG_1021_20110909223525.jpg

            りりちんの大腿骨は骨頭切除の手術しているため
 
            つながっていません。

            今回はそのまわりの腱をいためたのだろうということでした。



            5日間の痛み止めを処方されました。

            ただ単に痛みを止めるだけでなく

            炎症を抑えるためでもあります。


            それにしても

            家に痛み止めを保管しててよかった。

            骨の成長に異常があるりりなので

            これからも注意が必要ね。
            


a1_20110909223524.jpg

            ちなみにアジリティの練習も一ヶ月止められたよ。        

            週末は家でゆっくり過ごそうね♪
      




明日は休み。久しぶりにコメ欄あけまーす!
ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 無言…だけど色っぽいよ♪ | ホーム | 痛み 再発??? >>

鍵コメさん②へ☆

ご心配おかけしました。
そうそう、お互い無理は禁物なのよ~(笑)
お大事にね☆

ハルパパさんへ☆

ホントにほっとしてます。
ついつい心配しすぎちゃうのかしら?
でも、いずれは再発・再手術、の覚悟はできてます。

サラドビーさんへ☆

サラドビーさん、ご心配おかけしました。
よくなって、母ちゃんもほっとしてます。
雨に濡れたサラちゃん、ザック君かわいかった~♪

ゆっちさんへ☆

ゆっちさん、心配おかけしました。
ほんとにわかりやすい子で
調子が悪いと顔がどど~んと暗くなります。
あ いつも悪い顔してるか。

Luna305さんへ☆

ご心配おかけしました。
ずいぶん元気になってお散歩行きましたよ。
発表会の準備大変でしょう。
最後といわずもっと頑張ってほしいのですが…
ゆっくりしたら一緒にお散歩でも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るる姉さんへ☆

るる姉さん、心配おかけしました。
りりこすっかり元気ですよ。
母ちゃんの心配のしすぎかしら?
今日はゆっくりお休みさせましたよ。
お散歩はしたけど…いいのか?

ガーベラさんへ☆

> クロともども応援してるからね☆

ありがとうございます。
クロちゃんも応援してくれるなんて
嬉しいな♪
もう元気になってます。
ご心配おかけしました。

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます。
またブログに遊びに行きますね~♪

空Pママさんへ☆

骨に異常がなくてよかったです。
元気になってずいぶんはしゃぐようになったからかな?
やはり床にマットを敷かないといけないな、と思いました。

ホッ・・・

大事に至らずに済んで良かったぁ。ホッ・・・。

良かったですね!

心配していました。
ホントに良かったです♪

ドキドキしながら前記事読んだよーー
RIRIちゃん、元気になってよかった~
とっても辛そうなお顔だったものね
痛かったんだね。
少しの間、安静だけど
又いっぱい遊べるようになるからね

Luna305

よかったですね(´∀`)
心配しましたけど、再発とかでなくてホントによかったです。
9月になっても暑かったりするから、
ゆっくりしてくださいね~

19日のバレエの発表会が終わったら、
ランとか吉幸とか、ご一緒に行きましょう!!

よかった、よかった。
再発してなくって本当によかったですね。
↓りりちんの表情がなんとも切なくって・・・
痛かったんだね。

お休みのママちんとゆっくり過ごしてね。
りりちんの笑顔を待ってますよー♪

RIRIちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
昨日の記事拝見してビックリしました。
何だかクレートの中でションボリ顔だったので・・・

RIRIちゃんへ♪♪
しばらく、ランランも我慢しなくちゃいけないけど
少しの辛抱だし、RIRIちゃん強い子だからお薬飲んで
安静にしてたらすぐに復活できるよ!!
クロともども応援してるからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリちゃん良かったね!!
でも、腱も大変です…
安静は辛いけど、早くよくなってね(>_<)

毎日、沢山の人がリリを
応援してます!!
昨日あった人も、リリの話をしていました☆
沢山沢山、笑顔で過ごせますように。
見守ってるよ〜(*≧∀≦*)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


