

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110223215135.jpg


鹿児島は雨です。先日の灰と混じって黒い雨になってます。

あたしの腹の中は黒くないのよ。

いつまでも純真さを忘れないあたし、りりです。こんにちは。


でも、食べ物には厳しいの。





a1_20110223215136.jpg


          こんにちは。母ちゃんです。

          PCの前に座ってると、ご飯食べ終わったりりが

          必ずこうやって顔を出します。

          いつも極悪な顔ばかりしてるけど

          こんなかわいい顔で「母ちゃん…。」って来られると

          仕事のきつさもすっ飛びます。




a2_20110223215136.jpg


          しかられてハウスに入れられても

          無言で「ごめんなさい。」を訴えてきます。





          昨日、病院で検査してもらったら

          やっぱり、手術跡に液が溜まってました。

          このままだと来週の金曜日に再手術になります。



          どうかこれ以上りりがつらい思いをしませんように…
          



    

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 安静って…難しいの | ホーム | あたしの尻尾はね…キュートよ♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほろいんさんへ♪

コメントありがとうございます。
何とか再手術は避けたいです。
でもきっちり治します。
今度こそ。

ゆっちさんへ♪

コメントありがとうございます。
再手術だけは避けたいです。
元気いっぱいなんだけどな…
動きすぎるのよね~。

るる姉さんへ♪

コメントありがとうございます。
再手術かどうか
明日の検査で決まります。
大丈夫だといいな~。
小さな体に負担がかかるもんね。

kyanyaさんへ♪

今ごろ旅行支度中かしら?
明日の再検査で液が溜まってなければいいのだけど。
付き合いますよ~
楽しみにしていますから。

ロコマミーさんへ♪

コメントありがとうございます。
明日再検査に行ってきます。
何とか再手術は避けたいな~。

No title

RIRIちゃん小さい体で手術頑張ったのに、また再手術なんて(涙)
でもきっちり治しておかないと、ずっと痛いのやだもんね。
RIRIMAMAさんもさぞかし心配でしょう。
なんとか手術回避できるように祈っています。


No title

ええーーー
又、手術なの?!
どうか、RIRIちゃんがこれ以上
痛い思いをしませんように。

ハウスでごめんなさいのお顔
キュンてしちゃうわ~

No title

えーーー。
再手術なのー(涙)
液がたまっちゃうのね。
安静にしてるのに、どうしてだろう?
ママさん辛いよね。。。
りりちゃんのお顔見てたら、せつなくなってきちゃった。
どうにかして手術しないでいい解決策ないかしら。

No title

えーーー!!!大丈夫?

RIRIMAMA、心配だね><

あっ!おかんとの約束はさ、気にしないでね!

りりちゃんが優先だからね!遠慮なく言ってね!

早くきちんと治って、元気に走り回れますように…

それにしても…

りりちゃん、いろんな顔を使い分けてるのね~ぷぷ

母ちゃんを手のひらでコロコロ転がしてる感じ

(* ̄m ̄)プッ

追伸 メールありがと~あとで返信するね♪

No title

また、あんなつらい思いをするなんてRIRIちゃん
可哀想でなりません。。。
どうかどうか、再手術になりませんように。。。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


