

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110910205940.jpg

お散歩行ったらね

灰が降ってきて困っちゃった~あたし、りりです。こんにちは。

            

            a2_20110910205942.jpg

            うん?
      
            りりちん、何だかいつもと感じが違うね。   



a1_20110910205942.jpg

             おひょっ。

             りりちんのこのポーズ。

             ちょっぴり色っぽい気がしますが♪


a3_20110910205941.jpg

             この足。

             くねくねってしたばでぇー(`∀´)




             やっぱり足痛いのかなー?

             
             
a4_20110910205941.jpg

             隣りでお休み中のりり子嬢。

             かわいい目で見つめてますが…


             「カシャカシャうるさいっ!」って

             母ちゃん威嚇してます(-"-;A
              



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お散歩できないそのわけは… | ホーム | あたし、元気になったよ~♪ >>

はうすみかんさんへ♪

はうすみかんさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
この座り方する子多いみたいですね。
シンちゃんも?
おねえなシンちゃんも見てみたわ~(^m^)

鍵コメさんへ♪

近いうちに連絡しますね~♪

おかんへ♪

でしょ~。
私もおかんの記事見て
「あらっ?以心伝心?」なんて思っちゃったわ。
先日からクッション気になってたの。
オソロしよ~かな。

ユリエットさんへ♪

りりちんのお得意座りなんですよ。
でもこの座り方する子って意外と多いみたいですね。
工藤静香ちゃん思い出しました?
私も昨日からず~っと「む~ごん、いくじなしね♪」
って頭の中で曲流れてるの。
ビッケちゃんのお色気座り見てみたいわ☆

soraマミーさんへ♪

soraマミーさん
ご訪問・コメントありがとうございます!
カラーほめていただいて嬉しいです(*^_^*)
りりちんのお得意座りなんですよ。
どうもお腹が邪魔してんのかしらね?

くーちゃんへ♪

すっかり元気になったよ~♪
心配おかけしました。
りりちん、こんなにくりくりお目目だけど
ガルゥーってずっと唸ってんのよ。
邪魔すんじゃねーってね。
ほんっとに腹立たしいわ。
母ちゃん馬鹿にされてんのかしら?

RIRIMAMAさん、こんばんは^^
りりちゃん、色っぽいですねぇ♪
ウチは男子だけど、同じようなポーズする時がありますよ(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧m≦)ぷっ!

なに~偶然とはいえ「おねえポーズ」記事?
って…りり子はれっきとした「おなご」やったわね
(* ̄m ̄)プッ

しかも…ほんとだー!!!
チラリと写ってるクッション同じ柄だーヽ(*'0'*)

最近、うちのくっくたん…なぜか3の路線へ変更中
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやね…ジャニ路線貫きたかったのだけど
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

りり子、いろっぺーけど、アンヨ痛いって
ことじゃなければいいね~^^

RIRIMAMAさん、今日はコメありがとう♪
りりちゃん、再発してなくて本当に良かったね。
ハラハラしながら拝見してました。
そして今日のタイトル見て、工藤静香に変身しちゃったのかと心配になりました。
足をかばってるのかな。
ウチ、男だけどよくその座り方するので、きっと痛みとかではなく
「お色気出したいのよ。あは~ん♪」って感じだったらいいですね。
何言ってんだかわからないコメになってスミマセン・・・。

こんにちは~
りりちゃんの色っぽい座り方・・・
うちの海ちゃんもするんですよ!
可愛いよねぇ~i-179i-178
りりちゃん、素敵なカラーしてるね!
オシャレだわ~i-233

りりちんの足、再発じゃなくてほんとよかったー(TmT)
クレートの中で悲しそうな目をしたりりちんを見るのが辛かったよ。。
RIRIMAMAの不安も痛いくらいわかったからさ。。

今日のりりちんのお目目はくりくりでかばいいぞー♪
そのポーズも色っぽいけど、痛くてやってるならかわいそうねー
早く痛みが取れて元気なりりちんになりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ちなみに、無言色っぽいは20年前カラオケの十八番でした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


