

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110912222626.jpg

今日もね

お散歩行けない…退屈なあたし、りりです。こんにちは。

お月見も出来ない…(TωT)

            りり家周辺、今朝もすっごい降灰で

            外でたら、目は痛いし…

            体中ざらざら真っ黒だし…

            りりちん、今日もお散歩我慢して~




            でもね、そんなりりちんのために

            母ちゃんいいこと考えたのよ~γ(▽´ )ツ                

        
            じゃ~ん!
         

         a5_20110912222624.jpg

            廊下にプライベートラン作ってみたよ!

            昨日テレビ見てたら

            これに突っ張り棒みたいなのを何本か渡して

            ジャンプの練習してたのよね~
      
            母ちゃん、まねっこしちゃった♪
            


            a2_20110912223822.jpg

ランですか…(-"-;A   


            さぁさっ!

            思い切り走ってごらん。



a4_20110912224539.jpg

って言われても…( ̄□ ̄;)

あたしはやめとくわ!


             a3_20110912222625.jpg

             

             あらら~(^▽^;)

             今回りりちんあまり喜ばなかったけど

             普段、外から戻ってきたときや

             母ちゃんが帰ってきたとき

             はしゃいで廊下を何往復も走り回るりりちん。

             足のためにも、下の部屋の方のためにも

             マットは必要ね。





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんのいたずら!? | ホーム | お散歩できないそのわけは… >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


