

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_2090.jpg

母ちゃんのお膝でね

まったりくつろぐあたし、りりです。こんにちは。



だってね

母ちゃん、最近お散歩に連れてってくれないの。 (だから~、それは灰のせいだって)

それに帰りだって遅いし。 (りりちんのごはん代稼いでるの、せっせとね。)



IMG_2092.jpg

だからさ~母ちゃん

たまには甘えてもいいよね♪


            うんうん。りりち~ん。

            そんな目で見つめられたら、母ちゃん嫌とはいえないわ~(>▽<)




            IMG_2089.jpg


            でもね、でもねりりちん…




            けっこう匂うのよ~!( ̄Д ̄;;

            残念!!!

            そろそろシャンプー決行ね!








ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんの葛藤… | ホーム | 母ちゃんのいたずら!? >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


