

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110916221008.jpg

みなさ~ん

ご心配おかけしました。

あたし、りりちん。とっても元気なの!

上からでごめんなさいね。


a1_20110916221009.jpg

            昨日は弱気になっちゃった、母ちゃんです。

            みなさんの励ましに心が温かくなりました。

            9月になって忙しい日が続き、心も体もへとへとに疲れてたようです。


            りりちん。いつもと変わらず元気です。

            遊ぼっ、遊ぼ♪ と さっきから母ちゃんを誘ってきます。

            うんちもたっぷり。いつもの2倍はしたね。

                   

            最近の「クレート逃げ込み」。
      
            なんとなく理由がわかってきたような。

            それはまた後日。

            今日はりりちんとガッツリ遊んで早く休みます。

            心配してくださったみなさんへ

            取り急ぎご報告まで。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 連休中は忙しいの! | ホーム | 母ちゃんの葛藤… >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


