

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20110224210938.jpg


みなさん。

昨日の記事へ励ましのコメントありがとうございます。

今日、再度診てもらって判断してもらいます。

どんな判断してもらっても、あたしがんばりますよ~。


常に前向きなあたし、りりです。こんにちは。


だって病院にいくとね、おいしいおやつもらえるの…ぐひひ。




a1_20110224210940.jpg

ご飯もガッツリいってます。

あ でも尻尾はインね。



a7_20110224211017.jpg

食後の運動も欠かしません。

          

          あ~だめだめ。

          りりちん、今は安静にしないといけないの。

          ハウスして。



a8_20110224211016.jpg


えっ!ちょっとぐらいいいじゃない。

ね~母ちゃん。


         甘えてもだめです。 



a9_20110224211015.jpg


ちっ。

かたいこと言わずにさ~。


         出たよ~。

         今日も悪い顔してるね~、あんた。




a10_20110224211014.jpg


怒髪天を衝く!!




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お帰りの儀式なの。 | ホーム | 母ちゃんの独り言 >>

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


