

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110922232311.jpg
お留守番が長かった日はね…

りりかごがとっても気になるあたし、りりです。こんにちは。


            おっ、りりちん。

            今日はどのおもちゃを選ぶのかしら?




a6_20110922232310.jpg

気合を入れて選ぶわよ!


                        
a8_20110922232423.jpg

このあたりから攻めてみようかしら?


            うん?かごからかい?



a4_20110922232311.jpg

う~ん…

なかなか 取れ な、い… ( ̄ー ̄;)

            
ririkeri.gif

さらに気合を入れなおして…


            おぉーりりち~ん。しっぽまっすぐだわ ( ̄□ ̄;)!! 


a3_20110922232312.jpg

もいちど トラ~イ!

            前足浮いてるしΣ(゚д゚;)



a7_20110922232423.jpg

            何がそんなにほしいのか?母ちゃん、とっても気になる。 

            
            あ あれね。
 
            母ちゃんが取ってあげよう! (`・ω・´)ゞ 



a2_20110922232312.jpg

             
            りりちん、満足げ( ̄▽ ̄)=3  






a9_20110922232422.jpg

            「りりの幼い頃を思い出したよ~」って、お葉書届いたよ♪
            
            ありがとっ☆



            でもね、きくちゃん。

            

            りりの幼い頃って…

            こんなにかわいい子じゃなかったのよ~。


            残念…。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん、大興奮!! | ホーム | カフェに行きたくなっちゃった♪ >>

くーちゃんへ☆

骨クッションはね、母ちゃん用だったんだけど
りり子に取られてしまいました。
りりは飽きっぽいので
かごから出して遊ぶけど
すぐ次のおもちゃに興味が移ってしまいます。
飽きる前に取り上げる…
って、しつけの本にはあったけど。
母ちゃん、あまあまです。

コットンパパさんへ☆

こちらからご挨拶しないといけなかったのに…
すみません。
今日は知覧でしたかぁ。
快晴だったしい、楽しいお出かけになりましたね~。
今度は一緒に思い切り走らせたいです♪
会える日楽しみにしてますね~♪

Luna305さんへ☆

お久しぶりでーす!
発表会お疲れ様でした。
そろそろゆっくりできるのかしら?
お散歩行きましょうよ。
りりこ、元気になってますよ。
はげも治ったし(笑)
かごに入り込むことができるんですね。
ちょっとうらやましいかも。

おかんへ☆

やっぱり似てた~?
そんなに必死にならなくても…
って思うよ。全く。
ぶひ子。お役目終わったのかしら?
最近はナイラボーンに夢中だわ。
ホントにもっと買っとけばよかったね。
カイリー姫さすがだね。
りりこ、かごには入れないのよ。

ちぇりんこさんへ☆

ちぇりんこさん
こんばんは~☆
いえいえ、これは散らかったのをかごに入れた直後。
いつもいっぱいその辺に転がってますよ。
くわえてはその辺にほったらかし
次のおもちゃをくわえてくるからね~(--;)
りりこ、ボールにはあまり興味がないみたい。
キャッチとかかっこいいなーと思うのだけど…。

鍵コメさんへ☆

はじめまして~☆
ご訪問・コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
あとで遊びにいきまーす♪

りりかごの中のおもちゃがすんごいかわいいんだけどー!
なんかオサレなおもちゃばっかり入ってない?
デニムっぽいボーン型クッションなんて
あたしが欲しいくらいだわ~!!

りりちん、興奮しまくってお馬さんみたいに
後ろ足を蹴り上げてるじゃないの~(笑)

ぽん太も幼い頃はあんなにかわいい子じゃ
なかったわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

開いてた~

すこーしづつ 涼しくなってきましたね!
嬉しいね。でも 灰・・・・v-406
コトシルも今日は久しぶりに知覧の公園にいってきましたよ。
お客様がいらっしゃるので、30分ほどの滞在でしたが、
たのしそうでした。
今度はりりちんも一緒に行こうね。
9日楽しみ~!

お久しぶりです(^ω^)
やっとこさ発表会も終わって、
いつもの日常に変わりつつあるところです。

ところで、RIRIちゃん、びっくりするぐらい元気になってますね!!
これっておもちゃだったんですね~
私はてっきりガムか何か食べ物と思ってましたΣ(゚▽゚)
隼は前はおもちゃで遊んだりしてたけど、今じゃあんまり遊ばなくなりました。
桜は、カイリーちゃんと一緒でかごの中に入り込みますよ~(≧ω≦ )

りり子のオモチャの物色の仕方が
うちのくっくたんと似ていて笑いました
あっ…でも砂かけポーズはしないけど(笑)

ちなみにカイリーはそのかごの中に入って探します
(≧m≦)ぷっ!

ブヒ子がお役ご免になっちゃったね~
うちもカイリーはもうナイラボーンしか
見向きもしなくなったよ~(;´▽`A``

もっと買ってくれば良かったね~

RIRIちゃんRIRIMAMAさんおはよ~ごじゃりますv-411

RIRIちゃんの家は綺麗に整理してあるから、玩具もちゃ~んと一箇所に
あるのですね~
お目当て見つかって良かったねv-410

うちはあっちコロこっちコロしてて・・(汗)
毎回ボールは?って聞くとちぇもうらも、少な~い部屋だけど探しにでかけます・・
やっぱりこんなとこも飼い主に似るのね~(泣)

可愛いポストカードv-343
でも・・RIRIちゃんの方がずっとずっと可愛いよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


