

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_2465.jpg

快晴だった1日。それでも朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。

朝から興奮しちゃったあたし、りりです。こんにちは。



朝早くお届けものがあったの~♪

りり顔出し

            りりちん、跳び上がって喜んだこちらの品々。


            田舎っぺプードル の まつこさん
            
            から、届きました♪
            




c2_20110923215710.jpg

            りりちんにかわいいおもちゃとうまうまおやつ。

c3_20110923215709.jpg

            母ちゃんにもうまうま。

            え~っと、もみじ饅頭はほとんど今日一日で食べちゃいましたけど。


 
            そしてもひとつ。

c5_20110923215709.jpg

            老眼鏡!!!


            同じお年頃のまつこさん。
 
            母ちゃん欲しかったものよくご存知で…(;´▽`A``

            必要なのに買いに行く勇気が出なかったの~。

            

            もう、小さな字も離して見なくていいのね(〃∇〃)





d1.jpg

a1_20110923214214.jpg

           りりちん大興奮ざんす!

           ヾ(@^▽^@)ノ





a5_20110923214213.jpg



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん、掘削作業中 | ホーム | 気になる 気になる >>

ぺとりごとさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。
あのぴょこっと顔出しりりちんに触れていただき嬉しかったです♪
大好きなんです。笑えて。
あとで訪問いたしますね。

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
りりちゃん、ふわふわですね!
うれしくて飛び上った写真(動画)がすごくかわいいですね!見たくて見たくてしょうがなかったんだろうなぁ^^
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

くま×くまさんへ♪

このかえるさん
歯磨きタイプかどうかはわからないけど
お腹の部分が細い紐を編んであるので
カミカミしてると歯磨き効果もあるのかも。
すでにすごい状態になっちゃったけど…-_-;

イチカさんへ♪

もみじ饅頭のてんぷら!?
食べたことないけど
おいしいのかしら?
今度広島に行く機会があったら
食べてみようかしら?

うわぁ美味しそうなものが沢山ですね〜
もみじ饅頭私も大好きです!いいなぁ〜(*^^*)
カエルちゃんのオモチャ、噛み噛みして
歯磨きにもなるタイプのですか?!

ウマウマがいっぱい!
もみじ饅頭美味しいですよね…
大きさも絶妙で、ほんと何個でも食べられちゃう☆
本場では天ぷらにするらしいですが、それって美味しいのかなぁ!?

mayuさんへ☆

そうか…
目の老化なんだね(T▽T;)
ついに来たか…って感じで残念だわ。
mayuさんも?
りりこ、たくさんの頂き物に
うはうはしてますよ~

ちぇりんこさんへ☆

ちぇりんこさん
お仕事お疲れ様~。
今日は私も午前中お仕事でした。
いい天気だったのにね。
そうなの。わたし、視力よくて今でも1.2~1.5くらいあるのよ。
で 急に近くのものが見えにくくなって…
それが老眼だって知らされたわ。
でも かけると字が見やすくていいの。

ゆっちさんへ☆

息子さんの持ってるめがねと似てるのv(^-^)v
さらに嬉しくなっちゃうわね。
でも息子さんは老眼鏡じゃないよね、もちろん。
かえるさん
かなりお気に入りの様子で
すでに重症負っちゃってます。

ガーベラさんへ☆

このかえるさんね
ぴこって控えめに鳴るのね。
それがツボだったのか、かなり興奮してたわよ。
もみじ饅頭って
ぺろっていっちゃうのよね。
昭和の味か。確かに懐かしい感じがするね。

まつこさんへ☆

まつこさんありがとうございました。
御飯もすすむわ~。
ダイエット…
あたしにとってもはや死語。


まつこ策略にまんまと引っかかったのかしら?
ついに、老眼鏡デビューだよー(T▽T;)
でもね
こんなにきれいに見えるのねってぐらい感動したわよ~

おかんへ☆

もみじ饅頭美味しかったわよ~
すぐ食べきったわ。
キャリー新聞入れになってたのね。
やっぱり使ってもらったほうが嬉しいもんね。
ロケット、残念だったねγ(▽´ )ツ
青空撮ったの~って言えばよかったのに(笑)

鍵コメさんへ☆

了解です!

くーちゃんへ☆

急所狙ってるよねー(笑)
いよいよ老眼鏡デビューです!
ずーっと視力よかったのね。
今でも1.2はあるのよー。
ただ近くのものが見にくいの。残念でしょ。
でもね…
くーちゃんもすぐくるよーヾ( `▽)ゞ

たくさんのv-25良かったね~♪
でもでも。。。
一番食いついたのはそのおメガネ!
同じお年頃の方々の噂は聞いてたの~。
ついにきたかも!って感じ~(>_<)
目の老化だからしょうがないって
テレビでやってたわ~。

こんにちは~
今日も気持ちの良い秋晴れでしたね~
RIRIちゃんとのんびりできました~?
私・・まだ仕事(PCの動作確認・・えへへ・・)だよ~(泣)

ま~RIRIちゃん家・・うまうま祭りですね~
美味しそうなものがいっぱいだわ~v-410

老眼鏡・・あれ・・もう?RIRIMAMAさんひょっとして若い頃から
視力は良かったのかな?
私は超ど近眼だったんだけど・・数年前レーシックしてから
まだそっちも大丈夫みたい・・といっても時間の問題だけど(泣)

素敵なプレゼントいっぱいで良かったね~v-410
RIRIちゃんも蛙さん咥えてご満悦だね(*^_^*)

うわ~
美味しそうなプレゼントだ!
もみじ饅頭美味しいよね。
そして、その老眼鏡
息子がかけてるメガネによく似てるわ
今のってオサレなんだね♪
RIRIちゃん、カエル目掛けて華麗なるジャンプ(^m^)
お目々が真剣だわね(笑

RIRIちゃん、カエルのおもちゃお気に入りですね♪♪
ロックオン!獲物は逃がさないわよっ!という瞳ですな。
おてんばRIRIちゃんもええのぉ。グフッ(あんた誰?)

私、もみじ饅頭大好きです。
昭和の味で落ち着くんですよね(^_^)
いりこみそ、どんなお味でしょうか?
興味津々。。。

りりちゃん アタシが選んだカエル食ってる~~~
なんか 感激だわー
アタシもカエル咥えとけば良かったー

(-ι- ) クックック 老眼鏡の世界へようこそ (▼∀▼)ニヤリッ
ウソ!!!って位 見えるよねー (T▽T)アハハ!
でもさぁ~アタシもまだ馴れてないから 出先では見えないまま・・・
老眼鏡を持って出る習慣をつけないとダメねー


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
使ってなかったキャリーが
眠ってたキャリーが
いろんなものに化けたね(≧m≦)ぷっ!

もみじまんじゅうはどこの?
私も大好物なのよ~(゜-、゜)ジュル

りり子もカエルにオモチャに良かったね♪

RIRIMAMAは老眼鏡もね(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のりりちん、完璧にカエルさんを狩ってるわね!
急所を狙うところがハンターだわ~(笑)

素敵なプレゼントの数々、よかったね~!
私、肉みそに目が釘付けになっちゃったわ~
こんなのこっちでは「めし泥棒」って言うんだけど、
ごはんが何杯もいけそうで怖いわ。。

うふふ。。老眼鏡。。
RIRIMAMAの方がデビュー早いわね~(ノ∀`*)ニュフフ♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


