

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a6_20110926225223.jpg

桜島をバックに はい、ぱちり!

おすまし顔のあたし、りりです。こんにちは。

            って、全然見えね~!


a7_20110926225243.jpg

            雲行き怪しかったけど

            今日は明るいうちにお散歩行ってきたよー。

 
            りりちん、大喜び!

    
            だけどね…

a3_20110926225225.jpg

            いつものお散歩コース灰だらけ!

            今日は朝のうち雨が降って湿ってるから

            灰が舞わないだけまし。


         HAIロード

            どこもかしこも灰だらけ!



            a1_20110926225225.jpg


            それでもりりちん 颯爽と歩く歩く。時々走る。

            母ちゃん、足がもつれそうなんだけど (T▽T;)
            


            a2_20110926225225.jpg

            お兄さんたちも気になる、りり子嬢。





            おまけ

            a4_20110926225224.jpg

            鹿児島の街のあちこちで見られる光景。

            集めた降灰を入れておく袋。

            「克灰袋」っていうらしい。母ちゃん初めて知りました。 




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ウマウマ♪ と ガウガウ!!  | ホーム | クレチン病 投薬治療とその効果 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


