

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20110928203637.jpg

ねむ~い、ねむ~い。

母ちゃんお仕事してると眠くなっちゃうあたし、りりです。こんにちは。



c3_20110928203636.jpg

            ごめんね~、りりちん。母ちゃんしばらくお仕事お持ち帰りなの。


            

            いつも遊びつかれたりりちんは

            母ちゃんの横のクッションか

            そのへんで横になことるが多いのですが…



            c4_20110928203636.jpg

            最近は、本気で眠くなったらクレートイン。

            やっぱり落ち着くのかしらね。

            ま 母ちゃんも安心だけど。





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りり子の不満 | ホーム | ウマウマ♪ と ガウガウ!!  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


