

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            c1_20111002180120.jpg

秋を感じるわ~

って、黄昏てますあたし、りりです。こんにちは。            


c6_20111002180639.jpg

            てってけてってけ…

            お散歩大好きりりちんだけど

            ちょっぴり困ったちゃん。




c3_20111002180118.jpg

            こ~んな木の根元や


c4_20111002180117.jpg

            こ~んなとこが大好き。

            これって、誰かのシルシをスンスンしてんだよね。

            やめさせようとするんだけど

            りりちん、けっこうしつこい。

c5_20111002180117.jpg

            挙句には、絡まっちゃうし。

            一応、リーダーウォーキング目指してるんだけどね。


            c2_20111002180118.jpg

            今日も灰だらけです。

            りりちんも、母ちゃんもたっぶり灰かぶってます。

            でもねいいよ~。


            だってこれから、トリミング♪ 







ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん、さっぱりんこ♪ | ホーム | りり子の不満 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちんもーーー?!
うちも、かなりしつこくスンスン隊よ(涙
ちょっとやそっとじゃ、動きやしねぇ・・
そして、その上に上書き保存・・

トリミング行って、益々カワユクなってくるのね~

こんにちは~

あはは・・ハ~ッ(ため息です)RIRIちゃんもスンスンマニア?
我が家はチェリーがそうなんだよね。。
これ・・ワンコだから仕方ないとは思うけど・・
なんだか病気になりそうで嫌なんだよね(汗)お耳の毛にもかほりがつきそうだし・・(大袈裟かしら)

灰はまだ凄そうですね~
お散歩もワンコは低いから心配ですよね。
灰ってやっぱりあんまり吸い込んではいけないんですよね?(無知な質問で・・)

おお!トリミングですっきり可愛くなったRIRIちゃんに会えるのね~
楽しみです~(^^♪

RIRIMAMAさん、昨日はコメありがとうございました~。
りりちゃん、残り香楽しむタイプ?
ウチもやるよ~! そのくせその上から上書き保存出来ないビビリなんだけどね。
ニュースで火山灰見て、真っ先にRIRIMAMAさんの顔を思い浮かべました。
お会いしたことないけども。
お散歩に行くのも大変だね。
トリミングでまた可愛くなったりりちゃん見れるの楽しみにしてるよ~♪

小梅も~~
しつこく嗅いでるよ~^^;

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


