

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20111003215851.jpg

キレイキレイしてきたよー♪

あたし、りりです。こんにちは。


            今回も LEE-LEさん でお願いしたよ。


            a3_20111003215440.jpg

            お耳の長さはこれくらいまでかな。

            ちょっとお姉さんな感じに仕上がりました。

            で 今回は秋っぽいエクステ付き。


            a2_20111003215441.jpg

            トップのほうから色が薄くなって

            グラデーションのようになってます。

            お手入れ嫌いなりりちん。

            手足、ボディは短め。

            
a4_20111003215440.jpg

            むふふ(*^▽^*)
 
            かわいいわ ♪ 


            a5_20111003215439.jpg


            この状態、いつまでもつかな…



            母ちゃん、トリミング後はメロッメロで言葉が出ませーん。

            はい。親ばか承知しております。
        
            

             IMG_2719.jpg

            切り忘れたわけじゃないのよ。

            ハート途中 ( ´艸`)





ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりこ、準備中! | ホーム | 困ったお散歩癖 >>

コメントありがとうございます!

コメントくださった皆さまへ♪

トリミング後の我が子って
本当にかわいいですよね。
親ばかだと十分承知していますが(笑)
みなさんからのコメントを読みながら
ニマニマして親ばか度さらにアップです。
これからも
こんなりりちんと母ちゃんをよろしくデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~!
エクステだ~エクステ!!
正式名はエクステンションでしたっけ?
RIRIちゃん、まさにレディな風格ですわよ~❤
つぶらな瞳がたまりませんっ。
お洋服もバッチリですね♪♪
また、ハートの完成が楽しみです。
あとは・・・クロとのお見合いのみですね。
見合い写真送ります(即、破談)

RIRIちゃん、かわいい~!!(≧∇≦)キャー♪
お耳のボリューミーなとこは私のツボです(* ̄m ̄)プッ

ちぇりんこ

こんにちは~
わ~RIRIちゃんさっぱりんこでめっちゃかわゆす~v-345
お耳のふわふわ感がたまらんね~v-398

v-346も育ててるのですね~すごい!楽しみです(^^♪

RIRIちゃんの体調どうですか?大丈夫かな?

んがぁ~!りりちんめっちゃかわえぇ~v-10
ボリューミーなお耳とそのグラデーションが素敵だわ~♪
うんうん、足もそんなカットだったらかわいいし、
お手入れもしやすそうやね!
ハートも楽しみ~♪
あとは母ちゃんのお手入れ次第やね。。(* ̄m ̄)プッ

うわ~
べっぴんさんになったね~♪
RIRIちんと言えば、このふっわふわの
お耳(^^)
今回もばっちりだわ
エクステだなんて、なんちゅーオサレさん(^^)

もっぉ~~~~
りりたんオサレ~~~ 
グラデ~ションもキレイだぁ
えっ?ハート作ってんの
どれ位で完成するのかな?楽しみじゃぁ~~~
   ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

うふふ~ririちんもさっぱりんこね♪
早くそのゴージャスなフワフワを触りた~い!!
エクステしてるんだ!!
スゴイ~おばちゃんまだエクステ未経験なのに~
ririちんに先を越されたわ~
ハートも早く育たないかなぁ~
後4日で大きくならないかなぁ~(無理じゃろ~

ririちゃん、カワイイ(*^_^*)
お耳の毛、すごくふっわふわですね~
こういうお耳にするのって、
かなり時間がかかりそう… でもカワイイー!
エクステもすごく可愛いです❤
嫌がったり、気にしないのもお利口さん^^
(うちの子だったら、喰いちぎりそう…)
ハートの完成、どうなるのか楽しみです♪
どの位の期間で完成なのかなー?

りりちん、また可愛くなりましたね~*^^*
エクステ!オサレ~♪
ボディにハート作る予定なんですね~
完成が楽しみですね^^

mayu

わぉv-10
りりちんますますぼりゅーみぃー♪
憧れのエクステだぁ!

我が家はお家シャンプーのつもりだったけど、
ブロー担当の夫が忙しいらしいのでシャンプーの
予約入れました~。

琴ちんはぶちゃいくちゃんなので
せめてふわふわにしなきゃー。
(あっ!琴には内緒i-236)

RIRIちん雰囲気かわったかな?
お姉ちゃんになったのかしら?
とってもかわいいですv-10
エクステも似合ってるし…♥が完成するの楽しみですね!

りりちゃん、ふんわり可愛い~♪
ウチの坊やがりりちゃんと同じヘアスタイルにしたら、きっと
ソバージュヘアのおばちゃんになってしまうわ(汗)
りりちゃんに今のスタイルとっても似合ってるね♪
パンタロン(←古い!)お手手にも萌え~!

ん?エクステ?
あ、あった、あった~( ^∀^ )
トイプーの子達って、いろんなカットが楽しめるから、いいよね~
パピヨンにエクステしてる子もいたけど、
なんかむずかしそう....。゚(●'ω'o)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んま~(〃ω〃)
もぞか~りり子
いよいよ準備万端ね~
で…母ちゃんのチョッキンは?

それとお召しになってるべべは(「・・)ン?
りり子、秋冬物第一弾かい?
ハートの完成も楽しみだね~(*^m^*) ムフッ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


