

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20111006231118.jpg

母ちゃんがお仕事してるときはねー

あたしはぶひこと遊ぶの。

人の邪魔はしないイイ子のあたし、りりです。こんにちは。


b3_20111006231117.jpg

            おっ!

            りりちん、ぶひこを押さえ込みましたー!

            なかなかいいお尻をしています。




b2_20111006231117.jpg

            くわえ込んで、振り回しているぞー。

            後足浮かせて

            かなり激しいリリちんだー!




b4_20111006231116.jpg

うるさーい!!

            あ ごめん。

            もう邪魔しないから、好きにして (^▽^;) 

            




ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、新幹線でお出かけよ~ | ホーム | りりこ、準備中! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


