

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20111015000203.jpg


母ちゃ~ん

ワンコがいっぱいいるね!

でもいつもマイペースなあたし、りりです。こんにちは。


            オフ会からもうすでに一週間たってます。
            
            ただでさえドキドキ緊張していてよく覚えていないこと多々ありなのに…(^^;)

            もー詳しくはみなさんの素敵な記事をご覧くださいね。



            まずは参加ワンコさんご紹介♪





福岡組です。

暴れん坊将軍 DIO!  の dioくん・ブランくん
紹介

○○(まるまる)さん家のすもも日記 + ナッツ の すももちゃん・ナッツちゃん
            a4_20111012210107.jpg


ロランと。 の ロランくん・アンリくん
            くまくま


桃のしっぽは高速回転゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  の 桃ちゃん
ミニパピ ランディーの小さな世界 の ランディーちゃん
桃&ランディ


次に大分組です。

ちゃらな日々 の ちゃらちゃん
           ちゃらまま

おてんばねねの成長日記 の ねねちゃん
ねねちゃん

りん&こと の りんちゃん・琴ちゃん
            mayuさん


熊本からは
ちぇりーとうらら のちぇりーちゃんとうららちゃん
            ちぇりんこさん

長崎からは ミックス☆ロン と ヨーキー♪ひな の ロンちゃんとひなちゃん
            ろんひなママ

そして岡山からご参加の ぷっち王子のお散歩日記 のぷっち王子
ぷっち王子


そして鹿児島から新幹線で一緒に参加した ちょいデカぷー☆くっく&カイリー の くっくとカイリー姫
IMG_3098 (2)


マテゲームあり…

かけっこあり…

プレゼント交換あり…

バーベキューあり…

名刺交換におしゃべりタイムあり…


無いのはそのあたりの写真だけ( ̄Д ̄;;



            えぇーっと、みなさんのところで見てね(;´▽`A``



だって母ちゃん

最後までビール飲んでるんだもん、ゆっちさんと!

            ゆっちさんから

            ゆっちさーん、お写真拝借しました!




楽しい様子はお写真でどーぞ。

らんらんらん


ねっ、言葉要らないよね。



            初めてのオフ会。

            母ちゃんドキドキして参加したけど…

            あっという間の3時間でした。


            企画準備から当日の進行まで引き受けてくださったdioママさん。

            送迎をしてくださったちぇりんこさん&チェパパさん。

            道案内をしてくださった桃ママさん、らんらんさん、ちぃ君ママさん。

            お肉焼いてくださったパパさんたち。

            そしてご一緒してくださったみなさん。


            本当に素敵な時間をありがとうございました。


            またお会いできる日を楽しみにしています♪




母ちゃん~

全然レポになってないけど( ̄ー ̄;
 




ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ランの楽しみ方♪ りり子の場合 | ホーム | いいお顔頂きました! >>

ゆっちさんへ♪
写真お借りしました~。
事後報告でごめんね。
ゆっちさんがりりを抱っこしてる写真
いっぱいあったよ!
ありがとー。
私も次はねねちゃんを抱っこしたいわ。
ビールもっと欲しかったね(^m^)



くーちゃんへ♪
ほんとにね、
みなさんとってもきれいな方ばかりだったのよー。
モザイクはずしてご紹介したいくらいよ。
やっぱり昼間から飲むビールは格別よ。
かわいいワンコもいっぱいいて
確かに至福の時だったわ♪



ちぇりんこさんへ♪
おかんとね
今でもこの日のこと話しては
二人でニマニマしてるよ(笑)
写真は飲む前ね。
ゲームやプレゼント交換やその後の
歓談のときのはなかったの。残念。
次はちゃんとレポートできるようにがんばります!
りりこ、絶好調!!



★すももママ★さんへ♪
言葉はいらないって…
実は手抜きでごめんなさい。
みなさんのように上手くまとめられなくて
ええーい、いいやっ。って。
でも、この日はどのワンコさんも楽しそうな表情で
写真の整理をするのも楽しかったよー。
りりこは、男顔だからまつげで女子力UPを狙ってるの。
でもねー残念なことに顔でかいのよ(笑)



桃ママさんへ♪
あら~ん、座布団いただけるの?
やっぱりね、ビール飲んだ後の写真が
ほとんどなくて…焦ったわ。
次は桃ママのように素敵な写真いっぱい撮ろうと思います!
飲む前に。
マテゲームの賞品はどれもおいしくて♪
りりこもいい仕事してくれたわ。
5月ね。
ポピー見に行こう!



くま×くまさんへ♪
あらっ、目撃されちゃった?
でもね、楽しくて気分もいいもんだから
ビールもいつも以上においしかったのよー。
でも
次はおしとやかにいくわね。
もう無理?
時間ってあっという間だったね。
次回はゆっくりお話しようね。



Luna305さんへ♪
熊本も楽しかったようですね。
この日はほんと天気に恵まれていい日でした。
みんな楽しんでたよー。
隼くん、桜ちゃんと
一緒にお散歩行きたいよー。

お天気が良くて、気持ちの良い場所で、
楽しい時間の中で飲むビールって最高においしいですよね!!
みんな楽しそうに走ってる~(o・∀・o)
本当に、気持ちのいいランだったみたいですね。

ほんと〜写真で十分伝わりますね〜(*^^*)
最後までゆっちさんと飲んでたの、
私バッチリ目撃してましたわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
薩摩おごじょはやっぱお酒強いですよね〜!
飲み足りなかったでしょう?!量も時間も^m^

RIRIMAMAさんへ

ゆっちさんとビール飲んでたなんて全然しらへんかってん。
一緒に飲みたかったな~~
そこって特等席やんか 
ビールはやっぱキリンよね (笑)

○○あり~
○○あり~
ないのは写真だけ って山田く~んRIRIMAMAさんに座布団1枚持って言って~
オツがよろしいようでv-410

あそこ、5月はポピーが一面に咲くんだって
またRIRIちゃんとおいでねv-411

あ、そうだ。RIRIちゃん待てゲームで優勝したやろ。
ご当地土産の詰め合わせはなんだったの?
え?もう食べてしまった~~~(笑)
写真撮ってたら是非見せてくださいね

RIRIMAMAさんの写真、どれもステキ~!!
そうそう、言葉はイラナイのよね^^
楽しい様子をバッチリステキに撮られてて、
感動しちゃいました♪
こんなにキレイに
私もいつか撮れるようになりたいなぁ・・(汗)

RIRIちゃん、すんごくかわいかったです❤
こっそりお持ち帰りしたかった位♪
うちの子も、RIRIちん目指してまつ毛伸ばしてみよっかな^^
ホント、またお会いしましょうね!

こんにちは~
お仕事一息ついたかしら?
連休遊びすぎたもんね~(笑)
RIRIちゃんの調子はどうですか?どうもない?

オフ会からもう一週間ですね~
私こうして、みんなのブログ見るたび興奮冷めやらずって感じです~v-410

RIRIMAMAさん飲みながらちゃんと写真綺麗に撮ってるね~v-353
さすがだね~(笑)

今度はいつ会えるかな~楽しみにしてますよ~(^^♪


ワンコ達、とっても楽しそうに遊んでいるね~
飼い主さん達もモザイクかかっててもお美しいわー!!
RIRIMAMAが撮る写真はみんなが生き生きしててすごく好きよ♪

だけど、何てったって一番はビール片手のRIRIMAMAだわー!
至福の時が伝わってくるもんね~(笑)

RIRIママさん、わんちゃん達の
写真ばっちり撮ってる〜
楽しい時間はあっという間だったね。
ビールもうまかった!!(#^.^#)
可愛いRIRIちんを、たっくさん抱っこ出来て
良かった〜(^O^)/
また絶対お会いしましょうね♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


