

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

riri笑顔

オフ会参加してきたの~♪

楽しくてたまらないあたし、りりです。こんにちは。


            うわ~~~

            みなさんオフ会記事アップしてる。そして完結してる。

            出遅れちゃった母ちゃんです。



            楽しかったオフ会のあとには…お仕事どっさり。゚(T^T)゚。

            写真の編集もまだでーす。

            参加された皆さん、すみませ~ん。



            毎日アップアップしてる母ちゃん。

            でもね、こんな素敵な笑顔に癒されてるのよー。


            総勢20ワンコのいいお顔でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                




笑顔1
笑顔2
笑顔3
笑顔4
笑顔5


                       

            


ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< オフ会レポ? | ホーム | あたし、新幹線でお出かけよ~ >>

Luna305さんへ♪
みんないいお顔でしょー。
こんな素敵な写真がいっぱいだったの。
楽しかったよ♪



イチカさんへ♪
このお揃いのバンダナは
本当に素敵で、宝物になりました。
20ワンコの笑顔っていいよねー。



くーちゃんへ♪
今回も長~いまつげです。
そろそろ切らなきゃね。
でも、このまつげおかげで女の子って感じがするのよね。
一週間前だったんだ。
いいところだったねー。



くま×くまさんへ♪
この日はみんなのいい表情がいっぱいで
写真の整理してても楽しかったよー。
私は引きの写真がほとんどなくて…
みなさん、記事のまとめ方がお上手だったので
何度も確認させてもらいました。
次はもっと上手くレポートしようと思います!



まつこさんへ♪
本当に楽しいオフ会でした。
ブログの力ってすごいですよねー。
後半はビールばっかり飲んでて
我が子すらも見てないというだめ飼い主でした。
ぜひぜひ乾杯しましょうね!



ユリエットさんへ♪
きっとユリエットさんもこっちで
ビール飲んでる派よねー。
昼間からかわいいワンコの楽しむ姿を見ながら
頂くビールは格別でしたよ(笑)
ワンコのいい表情がいっぱい撮ることができて
写真の整理も楽しかったの。
腕はよくないけどカメラのオート機能がいいのね、きっと。



ちぇりんこさんへ♪
新幹線のことは気にしないでくださいー。
こちらこそ送迎をしてもらって
感謝してます。
ありがとうございました。
助かりましたよ。
また近いうちに会えるといいな♪



ゆっちさんへ♪
連休が楽しすぎたから
その後がきつかったわ~。
みなさんのブログを先に拝見して
楽しませてもらいました。
近いうちに会えるといいな♪



るる姉さんへ♪
実は帰りに久留米に寄ろうかしらと
思ってたの。
るる姉さんに会いたかったー。
新幹線は快適だわ。
福岡も近くなったなーって思ったよ。
もうちょっとお安いといいんだけど。
るる姉さん、新幹線で鹿児島遊びにおいでよ。



桃ママさんへ♪
桃ママさ~ん、道案内ありがとう!
新幹線も快適でこれなら福岡もすぐ行けるよー。
りりちんも楽しんでたし
何より私が楽しんだ!
たくさんのブロ友さんにも会うことができて
嬉しかったな~。
次はキリンビール工場で会いましょう!(笑)



miniらんらんさんへ♪
帰るときまでバタバタしてしまって
ごめんなさい。
オフ会のときは大変お世話になりました!
ありがとうございました。
りり子のまつげ、自毛ですよ。
男顔なのでまつげでごまかしてるの(笑)
今度じっくり見てね!



鍵コメさんたちへ♪
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
りりのこんなにいい表情、滅多にないんです。
ほんとに楽しかったみたいで。
みなさんのブログに訪問させていただきますね♪

RIRIMAMAさんへ

今晩はオフ会 お疲れ様でした
ありがとうございました
遠かったから 大変だったよね
↑コメントより ririちゃん まつげエクステだよね?
違うの? 
あの目でパチパチされたら ノックダウンですe-266
クレートでもお利口さんにしてたのね
帰り 焦っちゃったけどまた遊んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

オフ会の疲れでてない?移動距離もあったし、なれない新幹線
それにピーカンの日照りでRIRIちゃんも帰って大丈夫だった?

仕事が優先だもん、ブログ焦ることないよv-410
メンバーのワンコ達み~んないいお顔してたよね。
RIRIちゃん飛び切りの笑顔で一等賞や~~~

ねぇね~
桃ママの鹿児島大根みたいな腕 カットしてくれたらよかったのにv-356

せめて隣の県ぐらいだったら頻繁にあえるのにな~
でもきっとまた会おうねv-410

RIRIちんも他のわんこさん達も楽しそうな
笑顔だね~。
RIRIちんも元気に走り回ったのかな?

そうそうRIRIちん新幹線乗って福岡まで
来たんだよね。
るる姉もまだ九州新幹線未体験だよー。
先越されちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIママさん、お仕事どっさりなのね。

写真、みんなとってもいいお顔
RIRIちんも最高の笑顔だね。
あっという間だったけど楽しかったね
絶対又お会いしましょうね

こんにちは~
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったね~(^^♪

私もやっと昨日終わったよ~(汗)
みなさんは早いv-356

新幹線・・間に合わなくてごめんね~

またいつでも一緒に遊ぼうね~
今度はいつ会えるかな~
楽しみにしてます(^^♪

RIRIちゃんもお薬ちゃんと飲んで頑張るだよ~

楽しい時間をありがとうございました(^^♪

RIRIMAMAさんお仕事頑張ってね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさん、りりちゃん、お疲れ様~。
私もRIRIMAMAさんが片手に缶ビール持ってらっしゃる写真(ゆっちさんとこで見た)
思わず仲間意識が芽生えてしまいました。
そしてRIRIMAMAさんの写真、とってもキレイでセンスある~!
やっぱり立派なカメラと腕がいいのね。
みなさんの楽しそうな様子が写真からダダ漏れってくらい伝わってきて
私もにんまり楽しませてもらいました。
ありがとう!

仕事たんまりでグッタリ・・・
   経験者で~~~す v( ̄ー ̄)v
でもでも また絶対に行きたい!って思ってしまうオフ会
他のブロガーさんちで見たRIRIMAMAビール持ってる姿・・・焼きついてます
いつか 飲もうぜ!
あっ!違った いつか会おう!
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

RIRIMAMAさん♪こんばんは~☆
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました*^^*
みんなのいい笑顔が沢山撮れてますね~♪
私デジイチとコンデジの二台体制で望んだのに
ほとんど引きの写真ばかりで(泣
なので、みなさんのブログでみんなの笑顔確認して
ニタニタしてます(笑
また続きも楽しみにしています♪

みんな素敵な笑顔だわ~♪
それにしてもりりちんのまつ毛、
毎度毎度エクステかと思っちゃうわー

ぷぷ、このオフ会の一週間前に
私、隣でごはん食べてたわ~

すご~い、壮観ですね☆
お揃いのバンダナも素敵!みんなの可愛さが引き立ちますねぇ^^*

みんな、いい顔してる~( ^∀^ )
RIRIちゃんも、笑顔だ~。゚(゚^∀^゚)゚。
楽しかったんだね!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


