

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            前記事までのコメント返ししています。よかったら見てね♪

c7_20111016011011.jpg

母ちゃん!

やっぱり福岡まで遠征するとランも楽しいよね~♪

ランを満喫中のあたし、りりです。こんにちは。



らん1

            ほ~んと。

            みんなランを思い切り楽しんでるね~。


            で りりちんは…?




aa1_20111016013047.jpg

            一人遊びに夢中… ( ̄Д ̄;; 

            ねぇ、りりちん。

            それって、おうちでしてもいいよね。

            せっかくラン来たんだから、みんなと一緒に遊んだら?




らん2♪

            ほ~ら、みんな楽しく遊んでるよー。

            りりちん?




c2_20111016011013.jpg
おかんさんにナデナデしてもらってるの。


c5_20111016011012.jpg
dioママさんも優しいのよ!


            c3_20111016011013.jpg
もぅ、脱力~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


c1_20111016011014.jpg
チェパパのハートだってゲットしたわよ~ん♪


            あんたって子は…( ̄ー ̄;




ririいい顔♪

            ちょっと違う気もするけど

            りりちん、めいっぱい楽しんだんだね♪
 



【おまけ】

          りり・ねね
            密談中
          りり・ねね2

            りりちん 顔デカッ!
      
            ねねちゃんの2倍!(さすがアイドル!小顔だわ~)





     賞品

            桃ママさ~ん、お待たせ!

            マテゲーム3位の賞品です。

            そして、プレゼント交換ではちぇりんこさんからの頂き物です。

            おやつはね、まだまだあったんだけど

            早速次の日みんなで頂きました~


c6_20111016011011.jpg

            おもちゃは速攻出して、遊んだよ!(タグは取ってやれ!ってね。)
 
            



ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 頼むよ~りりちん | ホーム | オフ会レポ? >>

ゆっちさんへ♪

みなさんにかわいがってもらって
大喜びだったわ。
でもね、帰って写真の整理したら
ゆっちさんに抱かれてる写真ばかり!
ごめんね、ねねちゃん。
次はおばちゃんがねねちゃん抱っこするわよー!!

ちゃらままさんへ♪

ちゃらぱぱにも抱っこおねだりしてたのねー。
ほんと、みなさんにかわいがってもらって
ご満悦だったんだと思います。
鹿児島に来てよ~。
大歓迎するわよ~。
そのときはちゃらちゃん、絶対抱っこするわ!

ぷっちママさんへ♪

じゃあ、
ワタシはぷっち王子つれて帰っちゃうよー(笑)
あ ママがそんなことは絶対に許さないね。
ぷっち王子もふわんふわんでかわいかった^^
元気に遊びまわってたしね。
いつか、岡山にも行きたいなー。

はうすみかんさんへ♪

りりこ、ほんとにマイペース。
一人でとことこしたり
人に甘えたり…
ほかのワンコとは挨拶ぐらいはするけど
絡むことはなし!
THE ひとりっこ って感じよ。
シンちゃん、かわいいお顔してけんか売るの~?
意外だわ~

ちぇりんこさんへ♪

ちぇりんこさんからのプレゼント
大喜びで遊んでるよー。
帽子もね、くわえてぶんぶんやってる。
間違ってるけど、楽しそうよ。
ねぇねぇ、あのチェパパに甘えるりりの顔よく見てよー。
とろ~んとして、恍惚としてるでしょ。
もう、恥ずかしいわ。
このあと、ちぇりーさん心配そうにずっと監視してたよ(笑)

鍵コメさん②へ♪

また、お仕事始まっちゃったね~
帰って来て、ワンコと待ったりする時間だけが
癒しなのよね~。
お互い頑張ろうね。
次はワタシもリベンジしていっぱい抱っこするぞ!

くーちゃんへ♪

でしょー。
りりこ人大好きなのよ。
だから、くーちゃんも気をつけてね。
いつまでもナデナデ催促するからね。
りりこ、顔サイズは人一倍ビッグよ^^
笑わないでね。

RIRIちん、マイペースに
色んな人を回ってたのね(笑
とっても人懐っこくてだれからも可愛がられるよね♪
今度会ったら、RIRIちん連れて帰っちゃうかも(^m^)

桃ママさんへ♪

桃ママ~
このおせんべい、とっても美味しかったよー。
お茶漬けにはまだしてないけど
今度試してみるわー。
それにしてもご縁ね♪
ハロウィンおもちゃもおやつも大喜び。
帽子もくわえて振り回してるわ。
りりこ抱いてもらえると喜ぶよ。
桃ちゃんにおこられるかな?

RIRIちんはマイペースで楽しんだんですね!!
笑顔最高に可愛いです(´∀`*)

今度は私も抱っこしたいな!!
(ちゃらぱぱは抱っこしたって自慢してた・・・(-_-;))

鹿児島まで遠征に行きます♥

ガーベラさんへ♪

そうなのー。激甘えん坊です!
こうしたら、かわいがってもらえるって
わかってる感じ。計算高い!
人間だったら、確実に同姓から嫌われるタイプね。
だってねー
この日母ちゃんに抱かれたの最初の自己紹介のときだけ。
ほんっと、人が大好きなのよね。
ガーベラさん、ぜひ九州新幹線で鹿児島までおいでよ!
そのときはぜひお父様もご一緒に!

イチカさんへ♪

はい、得意技が「媚び売り」ですから(笑)
もう人が大好きなのね。
もっと元気よく走り回ってくれるといいんだけど。
マイペースワンコです。

鍵コメさんへ♪

こちらこそお世話になりました。
楽しくて楽しくて♪
そうそう、次は鍋でお願いします。
今度はもっとゆっくりしたいな~♪

コットンパパさんへ♪

おかえりなさ~い、パパさん。
お疲れじゃないですか?
二日続けてのお出かけは
リリにはちょっと辛かったのかなー?
でも、帰りのあのテンション見たら
きっと楽しかったんだと思います!
また遊びに行きますねー!

くまxくまさんへ♪

えーっ ワタシもロラン&アンリくんたち
抱っこしたかったよー。
元気に走り回ってたもんね。
次リベンジするわん♪

もうみんなRIRIちゃんのかわいさにメロメロね!
こんなに甘えて来られたら連れて帰りたくなっちゃいました。
ママさん気をつけてネ~(*^^)v

リンクありがとうございました。m(__)m

ウチの息子なんかランの中にワンコが
たくさんいたら、絶対にケンカ売りに
いきますわ…(^_^;)

まわりにたくさんのお友達がいても
ひとり遊びができるRIRIちゃんを
尊敬します!!

こんにちは~

オフ会レポお疲れさまで~す(^^)v
ちぇ&うら・・いっぱい載せてくれてありがと~

ありゃりゃ・・なんか申し訳ないわ・・
今回私が用意した物が・・RIRIMAMAさんとこにいっちゃてるね~
RIRIちゃんおもちゃで遊んでくれてありがと~
この間むりやり帽子かぶせてごめんね~でも可愛かったよ~v-410

可愛いRIRIちゃんに甘えてもらってチェパパも嬉しそうだったよ~
うちは・・ママっ子だからね(笑)

PS・・昨日おかんちゃんから連絡もらったよ~
嬉しいわ~楽しみにしてるね~v-411


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちゃん、もしや激甘えん坊さんですか?
マイペースにハートをキャッチする罪なガールですな!
お友達のママさんパパさんに抱っこしてもらって、本当に嬉しそうですね♪♪
見てて癒されます(^_^)
お天気にも恵まれて、素敵なオフ会うらやましいです。
私もRIRIちゃん抱っこしたい・・・
来年必ず九州新幹線に乗って、参ります(招かれざる客)


りりちんはほんと人が好きなのね~
色んな人に抱っこされても、とっても嬉しそう。
そのマイペースな笑顔にほよ~んってなっちゃうわ!

だから顔の大きさくらい!

・・・。

りりちんドンマイっっ!!

RIRIMAMAさんへ

お~~い待ってたぞ~~~v-290
下賎な私ってご当地土産ばかりが気になってさ (笑)
あ!!あ!!なんと言うご縁なんだろう。
椒房庵のまる~い箱の明太せんべいは桃ママからのお土産
博多の人が博多のもの貰っても意味ないな~って思っていたのでRIRIMAMAさんとこに行ってよかったわ
本当は生の辛明太って思ってたんだけど冷蔵じゃないとダメだし・・・・・
バリバリ割ってお茶漬けに入れてもそれ美味しいんだよ。是非v-410
やっぱりなんか縁があるな~って思ってたの

RIRIMAMAちゃんハロウィン玩具ですぐに遊んでたよね
ちぇりんこさんも喜んでたね
あ~これで一つすっきり (笑)
今度あったらRIRIちゃん抱っこさせてねv-410

りりちゃん楽しそう~♪
抱っこもいっぱいしてもらったんですねぇ、
幸せそうな笑顔にこちらもニコニコしちゃいます^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分から帰りました~
りりちん 大丈夫だったようで、良かったですよ。

この日はいい顔してるね! 笑顔だもんね。
連日の疲れがでたのかな?
また 遊びましょうね。

あーん!私もRIRIちんだっこしたかった〜
当日は緊張とロランの監視とカメラでいっぱいいっぱいで…
次回は抱っこさせて下さい(^O^)/
RIRIちん次はヨロシクねo(^▽^)o


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


