

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20111018220821.jpg

キムタク見てます。(録画してたらしいよ)

あたしりりです。こんにちは。


            普段はテレビにワンコが出ても一切反応しないりりちんだけど

            樺太犬には対抗してワンワンしてたよ!



            さてさてすっかり暗くなっちゃったけど

            夕方、お散歩行ってきました。

夜散歩

            今日のお散歩は おかん と 隼桜ママ と一緒です。
 
            おかんとはブログを始める前からのお散歩仲間です。


            夜散歩2


            お散歩に限らず遊び上手なカイリーとは正反対のくっくたん。

            おかんが一緒に走ってますがずーっとしっぽイン。

            
            なぜか、意味なくはしゃぐおかん。

            暗くてよかったね。




            うちのりりちん。

            ランに行ってもすんすんばかりで

            ほとんど走り回ることはないの。



            でもお散歩は大好きでリードをつけると走る走る!

            リリ家周辺はけっこう車も人も多く通る場所なのですが

            最近はずっと走ってます。

            多分、周りの人は

            犬に引っ張られるかわいそうな飼い主…って思ってるよなー。



a2_20111018220820.jpg
           
           キムタクに飽きたらすごい顔して母ちゃんに戦いを挑むりり子。

           もう寝たら?  






ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん修正 写真も修整 | ホーム | 頼むよ~りりちん >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


