

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111020212353.jpg

福岡オフ会の翌日も

指宿プチオフ会に行ってきたあたし、りりです。こんにちは。


            10月9日。 
       
            晴天のこの日は コットンファミリー に会うために指宿まで行ってきました。


            ご一緒したのは 

            ちょいデカぷー☆くっく&カイリー の くっく&カイリーそしておかん。

            そして ノア☆ゴト の ノア君とイチカさん。

            


            えぇーっと、この日のことは

            コットンパパの ☆こちらの記事☆ と イチカさんの ☆こちらの記事☆ で

            素敵に紹介されてますのでご覧くださいね。( ごめんなさい。人任せです ^^; )


            一度行ってみたかった ペットと泊まれる宿 cotton's house

            海の見える素敵な場所にありましたよー。


            
            早速ランでらんらん♪

b3_20111020212351.jpg
            くっく~。いい顔で楽しんでます。

IMG_3177.jpg
            コットン君も慣れたお庭ではじけてます。

b2_20111020212351.jpg
            シルク姉さんは全体を見回りながら。さすが姉さんです。

b1_20111020212352.jpg
            2ワンの娘ワンコさくらちゃんです。元気いっぱいだったわ!



            でもね

            この日一番楽しんでたのはカイリー&ノア君です。

らんらん♪ノア&カイリー

            さすがカイリー。

            負けてないノア君にはびっくりしたけどね(^□^) 

            
  

            で うちのりりさんは…

            a6_20111020212353.jpg

            はい。頑張ってました ヾ( `▽)ゞ

            a9_20111020212352.jpg
  
            こちらのお方もね♪ γ(▽´ )ツ

                   


IMG_3201.jpg

母ちゃん ひどいっ!(#`ε´#)

       



やっと週末。コメ欄オープンしますね。
ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん、任務完了! | ホーム | りりちん修正 写真も修整 >>

コットンパパさんへ♪

遅くなりました~
でも楽しい一日でした♪
来週も楽しみです。
よろしくお願いしますね~

これはこれは 宣伝になっちゃいましたね~
でも 楽しかったね~
りりママさんが一番写真撮ってるじゃないですか!

もうじきのオフ会も楽しみだね。

るる姉さんへ♪

そう!
ランに行くと必ず気張るのよ。
お散歩行ってもしないのに。
あいさつかもねー。
るる姉さん、そろそろオフ会でお会いできませんか?
久留米行きますよー。

くーちゃんへ♪

ふふふー。若いでしょワタシ。
連ちゃんでお出かけなんてワンコのおかげよ。
連休明けのお仕事のほうは散々でしたけど。
おビールね~
この日は運転手だったので
帰ってからたらふく飲みました!

ちぇりんこさんへ♪

ちぇりんこさん
ぜひ一緒に行きましょう!
素敵なところにありましたよ。
アップも遅くなった上に他の方に丸投げ記事ですが…
ワンコが楽しそうに遊んでる姿見ると
こっちも嬉しくなりますね。
あと一週間。
楽しみ楽しみ♪

ゆっちさんへ♪

そう、福岡オフ会の翌日だったんです。
楽しいと疲れも感じませんよね。
りりこ青空の下に行くと開放されるのかしら?
すぐです(^^;)
そしてあと一週間ですね♪
ねねちゃん、待っててね~~!

きりママさんへ♪

お久しぶりです!
この3連休は天気にも恵まれ
楽しいひと時を過ごすことができました。
りりちんはランでも走り回ったりはしないのですが
それでもいつも以上に楽しそうにしてます。
ワンコの楽しそうな様子を見ると
確かに嬉しい!
またこんな機会があるといいのですが。

momoさんへ♪

はじめまして。
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。
3ワンズもかわいいですよね~。
いつかお会いできるといいのですが。
息子さんの頑張り応援しています。
オフ会はいろんなワンコさんにも会えるし
飼い主さんたちもいい方ばかりで楽しいですよ。
いつか機会があったら
ぜひご一緒しましょう。
また遊びに伺いますね~♪

ぷっちママさんへ♪

ママさん~
確かに太陽の下開放感あふれる
りり子の踏ん張りでしたよ(笑)
りりちん、ランの遊び方絶対間違ってると思うけど
本人はいたって楽しそうなので良しとします^^
遊んだあとのなんともいえない疲労感。
この歳になると感じますね。
多分翌日の仕事への憂鬱感だと思いますが…。

桃ママさんへ♪

鹿児島にいらっしゃる機会がありましたら
ご案内しますよ、コットンハウス。
いいところですよ~。
パパさんもママさんも素敵な方です。
この3連休が楽しみで仕事頑張ったんです。
たくさんのお友達に会えて、いい連休でした。
これからもお友達の輪が広がっていくといいな~♪

dioママさんへ♪

あの3連休はとっても天気がよかったからね~。
ワンコもはじけるように遊んでましたよ。
りりちん?
母ちゃんの腕の中でぐっすり。
さすがに疲れていたようです。
ワタシもテンションだけ高くて翌日も遊んだけど
その週は仕事のほうは全くダメ!
やっぱり歳なのね~。
ブランちゃんもdioくんも一緒だったら
楽しかったかも~。
またの機会に期待してます!!


連日のオフ会でリリちん楽しそうですね♪
オフ会で頑張るのはりりちんなりの
ご挨拶なのかしら?

にゃに!?連チャンでオフ会?
なんとまぁ!お元気なこと!!
しかも2会場はRIRI家から正反対じゃないの!(笑)

それにしても、みんなキラキラしながら走り回ってるね~
この日はおビールはなかったのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

こんにちは~(^^♪
おお!やっとアップしましたね~
お疲れさまでっすv-410

前日の疲れも見せずにみんな元気だね~
楽しそう~
RIRIちゃんも元気に遊んでるね~みんな良い笑顔(*^_^*)


コットンハウス私も一度行きたいと思ってるの~
その時はRIRIちゃんも一緒に行こう~よ~

次のお楽しみ・・もうすぐだよ・・v-392楽しみだねv-343

コットンパパさんと会うって言ってたね。
蓮チャンで疲れなかった?
でも、ワンちゃん達はみんな楽しそう
ぷぷぷ
RIRIちん、こちらでも頑張ったのね(^m^)
コットン君も(笑

とっても楽しそうですね!
気候も今が一番いいのでみんなお外で遊ぶのが
気持ちよくてうれしいのかもしれませんね!

こういう姿も見るとこっちまでうれしくなっちゃいます!(^^)

初めまして☆
いつもブログ楽しみに(毎日)遊びに来てます♪
ワタシ、同じ鹿児島です。ちょっと市内から外れてますけど…
りりちゃん、かわいいですね♪
いつも頑張ってる!?とこも、かわいいっす♪(笑)
いろんなオフ会に参加されててすごいですね!
ワタシは、3ワン+男3人のお世話で大変です(^_^;)
りりちゃんママのブログで、行った気分を味わいたいと思います。
また、遊びに来ます(^^♪

RIRIちゃんいいお天気でお外での開放感あっての踏ん張り
気持ちよかった??
いいよネ!人間も同じ環境で出来たら気持ち良いだろうね。(捕まる??)
それにしても皆さんおっしゃるように元気ですね!
若いわ~羨ましい!!
私・・・もう最近やばいぐらい疲れが取れません・・・
更年期障害かしら??

RIRIMAMAさんへ

連日オフ会に参加していたんだね。
コットンハウスってもしかして・・・・コットンパパさんが経営されてるの?
そこいらまだ把握できてないんだけど・・・・・
いいところね~
桃ママも利用させてもらいたいわ
ここでもRIRIちゃんマイペースに頑張ってるね 笑

うわ~次の日もオフ会行ったの!!
RIRIMAMAさん元気だわぁ~
私次の日撃沈でした(^^ゞやっぱり年のせい??
この日もみんな良いお顔で遊んでるね~
やっぱりワンコはお日さまの下で元気に走り回ってるのがいいね~
えーと・・・開放的に頑張ってる姿も良いよね^^;
いいないいな~ココにブランを放り込みたい!!
ブランならみんなと遊べそう~
dioさんは・・・多分馴染めないだろうなぁ~(>_<)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


