

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

i7.jpg

知覧武家屋敷群にやってきたあたし、りりです。こんにちは。



            コットンハウスで遊んだあと( ☆こちら☆ )

            みんなでお散歩に行くことにしました。

            



i15.jpg

            知覧武家屋敷群は情緒あふれる街並み。

            母ちゃんも久しぶりです。 


i3.jpg

            同じようにお散歩に来てたわんこにも会ったよ。


i6.jpg

            白黒激突!


i10.jpg

            へびにも遭遇。

i12.jpg

            りりちん、戦い挑む!



            が すぐに止められる Σ(=°ω°=;ノ)ノ        





i4.jpg

            ここでは、コットンパパのプチ写真教室も開かれ…

i8.jpg

            それぞれ写真撮影。



            i13.jpg

            母ちゃんが撮るとこんな感じ。

            でも同じカメラでもコットンパパが撮ると…


            i14.jpg
 
            美しいですよね~

            これ、時間をずらしたわけじゃなく

            何やらカメラの設定を変えたらしい。

            う~ん。母ちゃんもこんな写真が撮れるようになりたいな。



i2.jpg

            この日も楽しい一日を過ごすことができました。


           i16.jpg


            ご一緒して下さったみなさん

            ありがとうございました~♪          
   







ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< アジ練なのよ~ | ホーム | りりちん、任務完了! >>

ユリエットさんへ♪

ええーお金たまるかしら?
もっとへびに会わないかしら?
ワタシも爬虫類はそんなに苦手じゃないんだけど
リリは口にしそうだから
困ったの。
毒蛇とか嫌だしね。
でもユリエットさんは虫とか嫌いだよね。
へびはすぐいなくなるから大丈夫かも?!

ちぇりんこさんへ♪

今度のオフ会はパパさんの写真教室があるかも?
ちょっとアドバイス頂いただけでも
違うのよ。
カメラじゃないんだわ。
センスも腕も大切なのね~。
チェパパはちぇりー&うららちゃんの
躍動的な写真が撮れるからすごいと思う!

momoさんへ♪

桜島出身のカマキリって…(笑)
ってことは
このとき会ったのは
知覧出身のへび?
ちょっかい出すのよね~
毒とか持ってたら怖いから
すぐ離したけど。
写真ね。やっぱりセンスも必要だと思いました。
だから、難しい~~~。

mayuさんへ♪

ねー。不思議だよね。
同じ時間に同じカメラで撮ってるのに
こんなに違う写真が撮れるんだよ。
きっと
オフ会でも教えてもらえるよ!
ってパパさん勝手にごめんなさい~。
へび。りりちんすぐ向かっていきました。
おいおい…。

コットンパパさんへ♪

やっぱりたくさん撮ることが大事なのかしら?
デジタルになって今はいいですよね。
また教えて下さい。
素敵な写真が撮れるようになりたーい。
オフ会が楽しみだわ~♪

ヘビ見かけたらお金たまるんだってよ!
いきなり食いつくとこがそこでごめんなさい(汗)
皆さんでお散歩、なんか風情があっていいいな~。
写真て奥深いのね。(他人事かよ!)
RIRIMAMAさんの写真もとっても素晴らしい、
最後の写真なんて、今晩の私の夢に出てきそうだわ♪
(勝手にスミマセン!)

凄い・・トップの写真ほんと良い感じで撮れてるよ~v-343
RIRIMAMAさん上手だよね~v-410

コットンパパさんは流石ですよね~

チェパパはコットンパパさんの写し方真似してるもん。
でも・・全然ちゃうけどね(笑)

今度もちょっと教えてくださると聞いてるので楽しみだわ~v-425




RIRIMAMAさんへ

うちは最近カマキリに遭遇しますよ!
昨日も桜島出身のカマキリに遭遇しました(笑)
ピーチがちょっかい出しに行きますけどねぇ~(笑)
ヘビはさすがに怖いです…

そして、写真!すごいですね!!
どこの設定をいじったのでしょう…?
あっ、聞いても分からないかもなぁ~私(^_^;)

ほんとだ~。コットンパパの写真は同じ時間じゃないみたい。
今度もプチ教室があるといいなぁ~。

ぷーちゃんの塊が可愛いね。

最近ヘビの出没ブログ良く見るよ。
りりちん興味あるタイプ~?
うちも匂いに行きそう~(+o+)

トップの写真いいじゃない!
沢山撮って、撮って、撮りまくる。
フィルム時代は金かかって しょうがなかった。(T_T)

来週だね! お天気にな~れ!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


