

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110228194400.jpg


今日で2月も終わり…

春なのね~ 春なのよ~

思いっきり太陽の下で走り回りたいあたし、りりです。こんにちは。



今日は再診日。


a10_20110228194442.jpg

あら、メロンちゃんも診察だったの?

おいしいおやつちゃんともらった?

   
           りりちん、あんたと一緒にしないの!



では…

まずは体重測定ね。


a2_20110228194359.jpg


えっ?間違いじゃないかしら?

3日前は3.55㎏だったのに…


            はい。原因は先日のおいしいお芋です。

            母ちゃんもスカートきついのよ~。反省、反省




では…診てもらいましょうか。

a8_20110228194443.jpg


あ 看護師さん。

その前に何かお忘れではありませんか?


a3_20110228194359.jpg

そうそう。

それですよ~。今日もあたし、いい子でがんばりますから~。


a4_20110228194358.jpg


うん。いつもありがとうございます。


a5_20110228194358.jpg

がんばりますよ~。


a6_20110228194357.jpg

でも、やっぱり痛い!


a9_20110228194443.jpg

あら。もう液も出てないね。



            
              みなさん、ご心配おかけしましたが

            今日の様子から、再手術はしなくていいそうです。

            引き続きしばらくは安静にしましょう、ということです。

            励ましのコメントやメールありがとうございました。

            たくさんの方々に支えていただきました。

            感謝・感謝です!
                 




a7_20110228194444.jpg


先生、いろいろありがとうございます。

帰る前に、例のものよろしくお願いします。


          

           りりちん、あんたどんだけもらうのっ!

           母ちゃん 恥ずかしいわ…



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、お悩み相談なの~ | ホーム | 母ちゃん、お出かけ~♪ >>

はろいんさんへ♪

ありがとうございます。
再手術は避けることができました。
病院でも元気いっぱいで
おやつに食いついてます。
ほかのワンコのように元気に走り回ってくれるといいけど…。

ロコマミーさんへ♪

ありがとうございます。
ロコちゃんももう少しですね。
りりは病院大好きですよ。
毎回、注射針さされてるのに
声ひとつあげないんですよ。
恐るべし、おやつの力。

ゆっちさんへ♪

ゆっちさん、いつもありがとうございます。
元気に回復しています。

もっと足が良くなると
駆け回ることができるかな~。

だい&あずままさんへ♪

ありがとうございます。
だいちゃんも早く良くなるといいですね。

りりは毎日、日中はケージでお留守番なので
慣れてるのかな?
それでも、術後は甘えていますよ。

はなpapaさんへ♪

3.7㎏もちょっとやばいんです。
おやつ大好きなもんで困ってます。
いやいや…
母ちゃんが甘いのか?

はなちゃん、りりを鍛えてくださいね。

空Pママさんへ♪

qoop’s family とゆっくり遊べる日が
楽しみです。
早く会いたいな~。

明日も楽しみ☆

るる姉さんへ♪

ほ~んとちゃっかりしすぎて
困ってます。
おやつに釣られて
知らない人にでも絶対ついていくと思います。

おかげさまで
何とか再手術しなくて済みそうです。
もう少し、安静にさせますね。
ありがとうございます。

No title

針刺しての検査、とっても痛そうだけど、頑張ったねー!
RIRIちゃん、再手術回避できて本当に良かったですね^^
まだしばらく安静なのはやんちゃ盛りに大変そうですが
しっかり治しておけば後で走り回れるもんね。
安心しました^^

No title

本当に良かったです~~~!!
ほっとしました~これで一安心ですね^▽^
もう少し安静頑張らないとですね♪
うちも気をつけます。どんどん元気になってきて大変です^^;

病院でおやつっていいですね^▽^
うちの病院くれないしロコ騒ぐんですよね。。。
体重計る時も大変~
おやつ見せてくれたら大人しくするのになぁ

No title

いいよ!いいよ!
チクリって頑張ったんだもの
オヤツ貰っちゃいましょ(^^)
RIRIちゃん良かったね~
再手術回避できたのね
私も、とおおおっても嬉しいよーー☆

No title

よかったですねーー。v-291
安静>>>できていますか???何か良い案教えてください。。
家は、、まったくできず、、、ちょろちょろしてます、、、、、。。。v-292
はらけるしーーー。v-356

No title

再手術無くなってよかったですね!
RIRIちゃん、あんなに小さな体で、本当に頑張りましたね。
病院でも、ちゃんとおりこうさんだから早く直ったんですね!

3.7キロですか~!我が家のはなの半分も無いです・・・
(はなと比べるほうが間違ってますけど)

No title

RIRIちゃん、よかったねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おばちゃまは、本当に嬉しいよ♪

本当はMAMAと一緒にお出掛けしたいけど
ずっとおうちで我慢の子だったもんね

RIRIちゃん、早くもっともっと元気になって
オバチャマたちと遊んでね☆

No title

りりちゃん、ちゃっかりしてるねー。
女の子はそうでなくっちゃ♪

針刺されてるとき、りりちゃんよく頑張ったねー。
偉いなぁー。
たくさん、ご褒美のオヤツもらわなきゃね。

でも、再手術しなくて本当によかったですね。
りりちゃん&RIRIMAMAさんが頑張ったからだよ。
安静にしとくのって、りりちゃんもたいくつで辛いけど、
そんな姿見ておかないといけないママさんも辛いよね。
あとしばらく頑張ってくださいね。

そしたら、思いっきり遊んであげてねー♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


