

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a10_20111030214753.jpg

大雨の中

オフ会に行ってきたのあたし、りりです。こんにちは。

今回は南阿蘇だったのよ♪


            10月はオフ会月だったリリ家。

            昨日からの大雨にもかかわらず

            今回もまた楽しんできました。


a3_20111030214722.jpg

            場所は南阿蘇の マロンの樹。  雨よけハウス貸し切りで行われました。

            総勢19家族32名ワンコ28匹!
            
            ワンコ・人・ワンコ・人…
             
 
a_20111030214724.jpg

            誰かがおやつを出すと…

            わらわら集まります。


a5_20111030214721.jpg

            誰かがボールを投げると…

            一斉に駆け出します。


a6_20111030214721.jpg

            お昼はバーベキュー。

            a8_20111030214753.jpg

            この子たちはお肉の焼ける香りだけを楽しみます。

            無理やりね。


a1_20111030214723.jpg

            みなさ~ん

            楽しい時間をありがとうございました♪

            


a2_20111030214723.jpg

            チームパパス。

            お荷物運んだり、写真撮ったり、飲み物配ったり…

            大活躍だったのよ~

            ありがとうございました。  




            ワンコのおかげで

            ブログをはじめ、友達の輪が広がっていくことに感謝感謝♪ 









ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 月曜日なのに… | ホーム | あ~した 天気にな~れ! >>

mayuさんへ♪

そうそう、ワタシたち無理できないお年頃よね~(笑)
ほんと、気持ちは高ぶってるのに
体は無理できない。
なんか残念よね~。
ワタシもお茶したかったわ。
で 次は大分かしら?っておかんと話してるのよ。
mayuさん、素敵なところいっぱい教えてね!

イチカさんへ♪

先日は楽しい時間をありがとう☆
ノア君に覚えてもらってたら
光栄だわ~♪
もういつもいつも品があって素敵なワンコさん。
もちろんイチカさんもね。
また、鹿児島にも遊びに来てね~。
あ その前にランお邪魔しなくっちゃ!

まつこさんへ♪

まつこさんこそもう大丈夫かしら?
ベビーのお世話でまたまた働きすぎてない?
ワタシは復活したよ!
ご心配おかけしました。
まつこさんが九州に来られるときは
盛大にお迎えするわよ~。
ワンコいっぱいつれて遊びに来て~~♪

yamaちゃんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ワタシ、バタバタしてて名刺交換ほとんどできなかったんです。
ごめんなさい。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できるといいですね。
次はみなさんとゆっくりお話がしたいです!

RIRIMAMA~!
体調悪かったんだね。
もう良いようだけど無理は禁物だよ。
色々と気をつけないといけない
お・年・頃なんだからねー。私達^^

それにしてもオフ会サイコーね~♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ。
りりちん抱っこできて嬉しかったよ~。
お気づかいもありがとうね。
また会える日を楽しみにしてるよ~!

オフ会お疲れさまでした~☆
その後体調も良くなられたようで…安心しました^^*
上の記事で、ノアのカメラ目線の写真があってビックリ!
ちょっと人見知りするノアなので、
せっかく色んな方に撮っていただいたのに目線外しばっかりで
申しわけないやら残念やらに感じていたんです…。
RIRIMAMAさんにはすっかり慣れたんでしょうね♪
家でも、「りりちゃん会いたいねぇ?」と声をかけると
キョロキョロ探して窓の方へ行ったりするんですよ☆

九州チームって仲良しさんで良いわ~
再々色々な所でオフ会があるのねー
アタシも九州に行きたいどー!

って 体調不良大丈夫?
お互い体が悲鳴をあげるお年頃 o┤*´Д`*├o アァー
気をつけようね  お大事にね

オフ会お疲れ様でした

シルバープーのルークママです

RIRIMAMAさんのブログがわからず、他の方のブログにおじゃまして、やっとわかりました

オフ会では、もっとお話ししたかったです

グラデーションのりりちゃん、とっても素敵です 

また、お会いできるのを楽しみにしています
(^Q^)/^



くま×くまさんへ♪

ご心配おかけしました~。復活したよー。
今回のオフ会も楽しかったです♪
たくさんのワンコに囲まれて
幸せでした~。
次はどこでオフ会が開かれるかな…
ご一緒しましょうね。

chiharuさんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
2ワンともそっくりさんでしたね。
みんな楽しく遊んでてほっとしました。
うちの子はいつもマイペースで…
それでも楽しかったんだと思います。
来年もぜひご一緒したいです♪
これからもよろしくお願いします。

Sママン♪さんへ♪

ホントにみなさんとお話できなくて
後悔・残念です。
次回はもっといっぱいお話できますよね。
お疲れじゃないですか?
そして
今日はとてもいいお天気。
な~んか悔しくないですか?
それにしても2ワンともオサレーでしたね。

鍵コメさん④へ♪

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
雨だったけど楽しいオフ会でしたよ。
次回は一緒に参加しましょうね。
そして
鹿児島にもぜひぜひ遊びに来て~。
コットンズハウスにお泊りしたらワタシも一緒にお泊りするわよ~。

鍵コメさん③へ♪

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
そうかー。会えなくて残念。
次回は一緒に参加しようよ!
楽しいよ~。

くーちゃんへ♪

ほんとはね
くーちゃんお誘いしたかったのよ。
でも、ワタシが最後までいけるかどうかはっきりしなかったもんで
声かけられなかったの。
来年はぜひ一緒に参加しようよ。
そして、乾杯しよっ!!
ハロウィンパレード残念だったわね。
来年、金髪ロン毛でリベンジね。

鍵コメさん②へ♪

コメントありがとうございました。
ゆっくりご挨拶もできずごめんなさい。
来年はゆっくりお話できたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

南阿蘇のオフ会も大盛況だったんですね♪
32ワン!!夢の様だわ~~u。u

↑RIRIMAMAさん大丈夫ですか??
仕事なかなか休めないとは思いますが
お大事にされてくださいね☆

おはようございます。
雨だったのがちょっと残念だったけど、たのしいオフ会でしたね〜
うちの2わん、ママの方は気難しいのですが、
めずらしく、私から離れてあいさつ出来てたし、
娘の方はお友達とのボール遊びに夢中で、、
きっと、みんながフレンドリーでいてくれたおかげかな〜
また、会えたらいいなあ〜

体調悪かったんですね、、大丈夫ですか??

おはようございます♪
コメありがとうございました。
オフ会ホント楽しかったですねぇ
私は初オフ会だったのですが
S&Sの行動にウルウルしっぱなし^^;
もっと沢山の方とお話したかったぁって
今になって後悔ですょ~~~
また是非お会いしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会無事に終わってよかったね~
ハウスの中だったら雨の心配なかったのね。
こっちのハロウィンパレードは雨で行けなかったー(T▽T)
金髪ロン毛で張り切ってたのにぃー!!

それにしてもオフ会楽しそ~う♪
いつも美味しいもの食べてるしな~
私もいつか参加したいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママさんへ♪

はい、おかげさまでりりちんは
今回もあっちこっちでかわいがってもらってました。
飼い主のところにはほとんどいなかったよー。
福岡オフ会、そして今回のオフ会と
楽しいことが続いて…
中国地方にも遊びに行きたい勢いです。
また、機会がありましたら
ぷっち王子抱かせてもらいにいきまーす!

★すももママ★さんへ♪

福岡オフ会、そして今回のオフ会と
楽しいこといっぱいの10月となりました。
次回はぜひすももママさんもご一緒できるといいですね。
雨でしたが、とても楽しい一日となりました。
ワンコに囲まれるってホントにいいですね♪
そして、たくさんの方との再会もあり
嬉しかったです♪
福岡組さんたちともまたお会いしたいで-す!

コットンパパさんへ♪

前回、知覧オフ会の記事が遅くなり過ぎたから
勢いでアップしました(笑)
でも詳細はパパ任せをたくらんでいます。いひひ~。
みなさん、お疲れじゃなかったですか?
パパさん、ママさんのおかげで
こんなにたくさんの方が集まったんですよね。
下見・企画・準備…本当にお疲れ様でした。
そして、このような機会を作って下さって
ありがとうございました♪

桃ママさんへ♪

ぜひぜひ機会を作って下さいよ~。
こうしてお仲間たちと集まれる楽しみが増えて
嬉しいのよ。
いつかセデブ倶楽部の方ともご一緒したいわ~。
雨で大変かな、と思ったけど
テントがあってよかったです。
わらわらワンコでお話できなかった方も
いましたが、楽しい一日となりました。
次はいつかないつかな♪

ユリエットさんへ♪

そうでしょー。
BBQにはやっぱりビールよねー。
でもワタシのリサーチ不足で今回は
ノンアルコールでしたの。
ゆっちさんとの乾杯も次回へおあずけとなりました。
いつか富山でも乾杯したいです。
こうしてブログを通じて
友達の輪が広がっていくことが
とても嬉しいです。


ゆっちさんへ♪

昨日はお疲れ様。
パパさん帰られたのかしら?
ゆっち大明神の上をいく「雨女・雨男」がいたのかしらねー。
でも雨でも楽しかったね♪
確かに砂埃で真っ黒だったけど。
次回は大分集合?
楽しみにしてまーす。

ちぇりんこさんへ♪

昨日も一日ありがとうございました。
雨すらも吹っ飛ばす勢いの熱気でしたね(笑)
昨日はまっすぐ帰ったけど
ゆっくり遊びに行きたいなーと思ったよ。
阿蘇、いいとこね。
チェパパからのお土産も嬉しかったよ♪
ってかおもしろすぎー。
また会いたい。ぜひ会いたい!
次はゆっくりしますね。

momoさんへ♪

そうー。
灰雨すごかったね~。傘乾かしてもざらざらしてたわ。
お休みの日に雨だと何だか損した気分よね。
オフ会はとても楽しかったです。
バーベキューもgood!
いつか一緒に参加できたらいいですね♪

さらさんへ♪

昨日はお疲れじゃなかったですか?
無事に帰られたでしょうか?
お会いできて嬉しかったです。
花梨ちゃんもかわいかったね。
次回は抱っこさせて下さいね。
近いのでまたお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました。

ぷりりんさんへ♪

お久しぶりで~す。
そうだったの?
あえなくて残念!次回はぜひご一緒して下さいね。
でもぷりりんさんの『知人』って誰だったんだろう?
くっきーちゃん、うちの子記念
おめでとう♪
これからもよろしくね。

またまたオフ会ですか??
九州の方ってホント仲良いですよね!団結力あるし…
中国地方はさっぱりんこです。(>_<)
我ひとの事関せずみたいな…寂しいです。
RIRIちゃんフレンドリーだから皆にかわいがってもらえたかな??

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます。
今回も楽しい一日でしたね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


オフ会、お天気はイマイチだったみたいだけど
すごく楽しかったみたいですね~♪
いいなぁ^^
来年は参加させて頂こうかなぁ…
楽しかった記事、楽しみにしてます^^
記事で見て、勝手に参加した気分になっちゃおう♪
みんなのニッコリ笑顔、
どういう記事になるのか楽しみ^^

早ッ!

りりママ違反! 早すぎ~v-411
お疲れ様でした~
楽しい1日ありがとうございました。
今回は集まるだけのオフ会になっちゃいましたが、
やっぱり犬だらけっていいです!

さッ 写真取り込みはじめようッと。

RIRIMAMAさんへ

すんげ~~~~~
ワラワラ状態やわ。
てっきり、あそぼうが会場かと思ってたもんで雨は大丈夫だったんやろかって思っててん。
雨よけテントの中で 観葉植物になった感じ
これなら大丈夫ね。
でも桃は絶対無理そうやわ 笑

ちぇりんこさん情報によると 今回車飛ばして参加したらしいね。
福岡まで走ってきたらよかったのに~~~~
今回は会えなかったけど、また機会を作って会おうね
いつかセデブ倶楽部で鹿児島突撃しちゃうかも 

すごく盛大なオフ会だったのね~。
思わず小学生の頃の遠足を思い出しました。(なんでだ?)
りりちゃん、お友達もたっくさんで楽しかったね~。
九州の皆さんは本当に仲が良いですね。
そして屋内でBBQできる場所があっていいですね~。
写真見てたらビール飲みたくなってきた(笑)

RIRIママさん仕事が早いわ!!
帰って、ねねを風呂に入れたら
一気に疲れが出ちゃったわ。
私の足も真っ黒だった(笑
次回会う時の為に「晴れ女パワー」
修行を積んでおきます☆

お疲れ様でした~
てか・・RIRIMAMAさん早すぎ~v-356v-411
RIRIちゃん疲れてないかしら?
昨日は最悪のお天気だったけど楽しかったね~v-343
RIRIちゃん抱っこできたし~v-344

でも・・何度会ってお話しても話足りないよ~
もうちょっと近くだったらいいのにな~と毎回思ってます(^^♪

また遊びにきてね~
私達も行きますので~

いつかな~ワクワク・・v-391
楽しみにしてま~すv-346

また・・楽しい事する為にお仕事頑張りましょ~!(^^)!


RIRIMAMAさんへ

今回のオフ会も楽しそう~♪
バーベキュー美味しそう~♪
雨でも人もワンも楽しめて良かったですね(^^♪
でも昨日の雨、鹿児島は灰雨だったみたいで、
車がえらいこっちゃ(-_-;)トホホ…

はじめまして 白トイプーの花梨です。
オフ会の記事早速UPされてすごいですね。
りりちゃんあいさつに来てくれてうれしかったです。
我が家の花梨みんなの勢いに負けてずっとひざの上でした。
またお会いできるといいですね。

ママさん昨日のオフ会参加されたんですね
私の知人が参加したみたいです。
オフ会の事、私も教えてもらっていたのですが
あいにく仕事で参加出来ず残念でした(T_T)
参加していたらママさんとリリちゃんに会えたんですね
次回のオフ会へは参加できるといいなぁ♪
リリちゃん元気そうで安心しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


