

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20111102230719.jpg

母ちゃん

お休みならあたしと遊ぼーよ!

母ちゃんお誘いしてますあたし、りりです。こんにちは。



a_20111102230720.jpg

            天気のいい休日は、洗濯洗濯よー♪

            うん?

            何やら視線を感じて見てみると…

            りりちんがじーっと見てるよ。


a3_20111102230719.jpg

            おもちゃくわえてやってきて

a5_20111102231457.jpg

            母ちゃんの前にポトリ。

            …???   

a4_20111102230718.jpg

            そして、おもむろにまたくわえてあっちへいっちゃう。

            何度も繰り返してたけど…

            母ちゃん洗濯物干さなくっちゃね。


a6_20111102230739.jpg

            …………

            何?
            
            こっち見ながらガジガジ。

            りりちん、目が恐いよー。


a7_20111102230737.jpg

            おいおい。

            ベランダまでやってきたよー。



            りりちん、もうちょっと待ってて。

            干し終わったら、遊ぶからね。






            ひとりっこりりちん。

            ちょっと前までは、おもちゃはあたしのもの!

            って、母ちゃんが手を出そうものならウーウー言ってたけど

            最近、こうして母ちゃんを誘います。

        

            a1_20111102230720.jpg

            でもそれはそれで かわいっ♪ 

            はい。親ばか自覚してます。    






ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 真剣勝負! | ホーム | ワンコ大集合!! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


