

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a_20111117193219.jpg


みなさ~ん
お久しぶりぶり~~~!!


あたし、りりです。こんにちは。

2週間ぶりね。

 

            みなさん。お久しぶりです。

            ちょっと忙しかったので、PC封印していました。

            明日の準備が終わり、やっと解禁よ~。


            その間、「どしたの?」ってメールを頂いたり

            「体調が悪いのか?」って心配してもらったり

            ありがとうございました!


            母ちゃん、ただただ仕事が追いつかなかっただけなの~。 


            りりちんもつまんなかったね。

IMG_4407.jpg




            しばらくブログから離れ考えたこと。

            母ちゃんにとってブログを綴るということはどういう意味なのか? と。

            
            母ちゃんね、追い詰められると仕事とは全く関係ないことを考えて

              現実逃避、よくしてしまいます。はい。




            で、考えた。

            りりの成長を綴るため…? 
    
            りりの病気の記録をとっておくため…?

            りりとの思い出を残しておくため…?            
             

            確かにワンコブログだし、りりのこといっぱい残しておきたいのだけど。

            それだけじゃない。



b_20111117193218.jpg


            そして、気づいたのよね~。

            ブログに「文章を綴る」ということが母ちゃんにとって

            仕事のストレスとか、日常の嫌なこととかから離れ

            心穏やかになれる行為だったてこと。

  
            だってね

            ブログ書いてる時間は大好きなりりのことばかりを考えてるんだもんね。
      
            そして、一日をリセットしていたのね。


            だから 封印中はちょっとむずむずしたな~
 
            って、仕事から逃げたかっただけなのかしら(笑)




            また、明日からりりちんお届けします!          








だからって、仕事嫌いなわけじゃないのよ。
ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちんのお困り癖… | ホーム | アジアジ らんらん♪ >>

11/19 12:12 の鍵コメさんへ♪

お久しぶりです♪
ココ最近はみなさんのところへも伺えず
かなり、ストレスたまっていました。
また、いつものようにブログ綴ったり
みなさんのところで癒されたり
楽しもうと思っています。
確かに自分の気持ちを文章に表すことって
難しいですよね。
ワタシはあまり深く考えずに書いてるから…
読み返したら恥ずかしくなったりしますよ。
それでも我が子のこと考えてる「時間」が充実してればいいのかなーって
最近思います。
また遊びに伺いますね♪


11/18 16:38 の鍵コメさんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます♪
ずっと見ていてくださったなんて
嬉しかったです。
これからもくだらない日常満載リリブログを
よろしくお願いします。
ブログされてるのかな~?

11/19 00:12 の鍵コメさんへ♪ 

うわ~コメントありがとうございます♪
先日から温かいお言葉ありがとうございます。
病気はこれからも付き合っていかなくては
いけませんが、楽しみながらやっていけたらな、と思っています。
そうそう、ホルモンバランスがよくなったら
毛も増えますよね(笑)
うちは、お手入れが苦手なので大変です(^^;
ワタシも遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いします♪


桃ママさんへ♪

お久しぶりです♪
桃ママさんはいつもうっとりするような
写真と充実した記事でみなさんを楽しませてくれて…
そうか、もう生活の一部なんだね。
ワタシも楽しみにしています♪
我が子のことばかり考えている時間が
一番幸せでいいよね♪

11/18 14:18 の鍵コメさんへ♪

ありがとうございます~♪
待っていていただけるなんて
感激です。
ブログやっててよかった~って思いますよね。
みなさんとお知り合いになれたこと。
そして、ワンコのこと語れること。
嬉しいな~。
また遊びに伺いますね♪

11/18 13:56 の鍵コメさんへ♪

いやいや~
こちらこそみなさんにご心配おかけしたみたいで
申し訳なかったです。
でもこうしてコメントいただけると
すごく嬉しかったです♪
ブログを綴ることが自分にとっての癒し?だったことに気づいて
これからも続けていこうと思いましたよ。
そして、みなさんのところへ伺うことも
楽しみの一つだってことにも気づいたしね。
これからもよろしくお願いしますね♪

Sママン♪さんへ♪

お久しぶりです!
そうですよね~
我が子のこと考えてるときは
幸せな気分になれますもんね。
また遊びに行きますね~♪

だい&あずママさんへ♪

お久しぶりでーす。
遊びに来てくださってありがとうございます。
本も見てくださったのですね。
嬉しいです。
狭い鹿児島ですから、きっと会えるかも!?
そのときはよろしくです。

momoさんへ♪

momoさ~ん。
待っててくれたなんて嬉しいわ~。
これからもくだらない日常満載リリブログに遊びに来てね~。
ぼっさりりりちんをお届けできると思います!
あ りりちんの紹介ありがとうね。
うれしかったよ~ん♪

Luna305さんへ♪

そうそう
こうやってブログを書いて
嫌なことぜ~んぶ頭の中から追い出して
また元気に次の日を迎えられたらいいな。
我が子のこと考えている時間が一番幸せだよね♪
そうそう、Lunaさん方言お上手ですよね(笑)


11/18 7:57 の鍵コメさんへ♪

いつもいつもありがとうございます。
励ましてもらったり、心配してもらったり
りりやワタシはみなさんに支えられて幸せです。
ブログやっててよかった~って思います。
思いつきで始めたブログだけど
こうしてみなさんが待っていてくださったことが
驚きで、そして嬉しかったな~。
ありがとうございます。
またゆっくり遊びに行きますね!

yamaちゃんさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
こうやって、待っていていただけたってことが
すごく嬉しくて、これからの励みになりまーす!
ひと段落着いたので、またみなさんのところへも
遊びに行きたいと思います!

11/18の鍵コメさんへ♪

お久しぶりで~す!
現実逃避って忙しいとついついしちゃうよね。
おかげさまでひと段落着きましたよ。
これからは今までどおりみなさんのところに
遊びに行けるー!
本も読んでいただけたのですね。
ありがとうございます。
これからもりりちんのいい顔と時々ムッキー顔を
お届けしたいと思います。
これからもよろしくね~♪
またブログのほうへ遊びに行くね!

ぷりりんさんへ♪

遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうございました♪
確かにPCしてる時間が長くなると
目にきちゃうわよね~。
そして…
○眼鏡のお世話になるワタシ…。残念!
ぷりりんさんは気をつけてね!

くーちゃんへ♪

くーちゃん♪
心配メールに励ましメール。
いつもいつもありがとう♪
みなさんに助けてもらってるなーって感じましたよ。
これからもりりちんのくだらない日常満載ブログに
遊びに来てね♪
ワタシもぽんちゃんに会いに行くわよ~~~♪

ガーベラさんへ♪

や~ん♪
ガーベラさん、お久しぶりです。
コメントありがとうね。
毎日更新…目標にしたいけど
難しいよね。
あまり頑張り過ぎないように
そして楽しみながら続けていけたらいいね♪
また遊びに行きますね~♪

まつこさんへ♪

ご心配おかけしました~~
メールも嬉しかったわ~♪
いつもいつもまつこさんの励ましに
助けられてるね、ワタシ。
ありがとうありがとう!!

ゆっちさんへ♪

ゆっちさんの毎日更新はいつもすごいなーと思っています。
コメントもまめに入れてくださって
いつもありがとうございます。
楽しいことから辛いことまで記録していけると
絶対、思い出だよね~!
ワタシもゆっち師匠のようにまめな人間になるわ!(絶対無理だけど…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

やっとひと段落ついたんだね。お疲れさん
どうしてるのかな~って思ってたんだけど・・・・・

そうそう、ブログって覚書もあるけど 記事を書き溜めているときって
頭はわが子のことで一色
私にとってはいまでは自分の一部になってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォ久ぶりでぇ~~~す♪
うんうんブログを書くときはわが子の事しか
考えてないですもんねぇ

こんにちはー。

お元気???ですか??
ながーーいい。。こと、、(私は、、シょっ中、、お邪魔してます。。)
おあいできなくて。。。ざんねんです。。お仕事。。。がんばってくださーーいい。。
りりちんも、、元気そうでーー。。なによりーー。。うれしーーです。。
また、、偶然。。お会いできる日をたのしみにーー。。
本。。。。みましたーー。。すごーーい。。ってーー。。思って。。感動でしたーー。

待ってましたぁ~☆
久しぶりにRIRIちゃんに会えました♪

RIRIMAMAさんのブログを毎日のようにストーカー(笑)のように、
遊びにきている私(^_^;)
RIRIMAMAさんのブログを楽しみにしている方はたくさんいると思います!
お仕事忙しいと思いますがこれからも更新頑張ってください(^^♪

私も何でブログ書いてるんだろうって時々思う。
でも、やっぱりそうなんだよね~(^▽^)
書いてるときって、ワンコのことを書いてなくても、
やっぱり、隼や桜のこと考えてますね。
RIRIMAMAの言うとおり、心穏やかになれる時間ですよね~(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にりりちゃんの姿見れてよかった 

ママさん忙しかったのですね


オフ会以来、時々おじゃまさせてもらってます

ブログでりりちゃんの姿みれるのを楽しみにしています 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひそかに毎日楽しみにブログに遊びに行ってました(-^〇^-)
大すきなりりちゃんの写真を見れてとっても嬉しいです♬
そっか~  ママさんお忙しかったんですね。
たまには休憩もしないとね
私もパソコンの見すぎで目が疲れてます(#^.^#)
休憩しなきゃってわかってるんだけど、見ちゃうんですよね。。。

りりちんお久しぶり~!!
しばらく見ないうちにまたかわいくなったんじゃない?(人´∀`)
母ちゃんがお仕事サボんないように監視役ご苦労様!(笑)

RIRIMAMAもお疲れ様!
この2週間、寂しかったよぉ~!!
このブログは全国のりりちんファンの為にも
なくてはならないものだから、これからもよろしくね♪


ブログにペタ下さりどうもありがとうございました。
私はさぼり癖が酷く、もはや毎日更新とは程遠い状態です(汗)
でも、ほそぼそと続けて参ります。
RIRIちゃんもママさんもお元気そうで本当に良かったです☆
また、RIRIちゃんに癒されにせっせと通う楽しみ復活しますわ♪♪
お仕事お忙しいと思いますが、更新頑張って下さい!!


更新されてるぅ~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

寂しかったわぁー 

楽しみにしてるよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まさに、そうよ!そうなのよ!
ブログ書いてる時は、大好きな娘の事だけ、考えてるのよ!
更新も顔洗うのと同じ日常の事となってるワタス。
成長日記から、楽しい事、辛いこと何でも書けるようになったわ。
そして、書いてる時は嫌な事も忘れてるのよね(#^.^#)
又リリちんをブログで見れるのうれしー♪


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


