

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111121005531.jpg

今日のあたしはね、ちょっと違うのよ~。

お仕事中のあたし、りりです。こんにちは。


            りりちんがいつもお世話になっている LEE-LEさん の

            10周年記念のイベントに行ってきました。


a11_20111121005529.jpg

            大賑わいの店内では、お手入れ教室開催中。

            りりちん、大好きなトリマーさんたちに甘えてごまかそうとしてたけど

            しっかりお耳のお手入れやってもらったよ。

              
a10_20111121005530.jpg

            続いて、しつけ教室。

            りりちんのせんせーが一生懸命教えてます。





a4_20111121005447.jpg


せんせー、説明よりおいらが手本見せちゃるぜ!             



a3_20111121005448.jpg


あたちも、頑張るよ!




            ってな具合でデモンストレーションです。

            2ワン、いい調子で普段のトレーニングの成果を披露したよ。




            で で いよいよりりちんの登場です!

            母ちゃんドキドキよ~~~。 
   
            お願いりりちん、いい仕事してきてね。



a2_20111121005448.jpg

            あら?

            意外や意外。心配してるのは母ちゃんだけ?

            りりちん、なかなかいい仕事っぷりです。 
       




            つーか…



a8_20111121005531.jpg


a6_20111121005446.jpg


a9_20111121005530.jpg


a1_20111121005449.jpg


            りりちん…

            自意識過剰犬であることが判明しました。







            りりちんが頑張ったのでお鍋パーティーにお呼ばれしました♪

            飼い主思いの良い子(外面だけ)を持って母ちゃんは幸せです。





            LEE-LEさん。いつもありがとうございます。

            お鍋を囲んで楽しいひと時を過ごして

            LEE-LEのみなさんが多くの人に愛される理由がわかりました。

            これからもますますご発展されますよう願ってます。

            おめでとうございました♪

 



IMG_4541.jpg


頑張ったあたしはお留守番…

納得いかねー!!        




スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< クレチン病治療 6ヶ月経ったよ~ | ホーム | りりちんのお困り癖… >>

桃ママさんへ♪

りりちんのおかげでお鍋パーティーに
誘っていただきましたが…
お土産もなかったりりちん。
不満げでしたわ(^^;
母ちゃん…
みんなで囲むあったかいお鍋にウルウル…

ガーベラさんへ♪

ガーベラさんお久しぶりです。

> RIRIちゃん、もしや尽くし型?
 いえいえ、決して、断じてそんなことはありません!
 どちらかというと、
 あたしを見て~、って自己中タイプです。

> 近いうちにガーベラとオールナイトで語り明かそうね。
 喜んでお付き合いしますよ。
 えっ?母ちゃんじゃなくリリちんですか?

せんせーへ♪

いつもありがとうございます。
少しはせんせーに恩返しできたでしょうか?
りりこの得意顔。
えーっと、いつもですが…(^^;

rotの姉妹さんへ♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
りりちん、抱っこしてくれてありがとうございます。
りりちん、人大好きなので嬉しかったはず!
またお会いしたときはよろしくお願いしますね♪

るる姉さんへ♪

ええーっと、お土産ですか(^^;
すっかり忘れてました。
だって~
お鍋もおいしかったし…
ケーキも美味しかったし…
母ちゃんだけ満足して帰ってきたね。
ごめん!りりちん。

ミルパパママさんへ♪

りりちんは疲れたからお留守番~
って、やっぱり納得いかなかったかも(^^;
ずーっとドヤ顔だったんですよ。
どんだけ、見られてること意識してんのか…
ちょっと笑えますよ^^

ゆっちさんへ♪

イベントって何だか楽しいよね。
いろんなワンコさんにも会えるし
楽しい雰囲気がいいのよね~。
どっちかというと
母ちゃんがテンションあがってたかも^m^

ユリエットさんへ♪

ヤングなモデルさんどころか
同世代のモデルさんとも縁遠い母ちゃんです。
りりちんは落ち着いているというか
見られてることが嬉しかったのかも。
ユリエットさん家のお鍋の中身が気になります。

Sママン♪さんへ♪

いつもお世話になっている
ペットサロンのイベントでした。
楽しかったよ~。
りり子も俄然張り切っちゃって^m^
ずーっとドヤ顔でしたよ。

2011/11/21 13:11 の鍵コメさんへ♪

お久しぶりです!
でしょ~見られてること意識してるよね~
そして、がっつりドヤ顔(^^;
そうなんです。
どうも痛みの原因は「疲れ」のようなんです。
楽しいからはしゃぎすぎるから
本当は母ちゃんが気をつけてあげないといけないんだけどね。
毎回反省です。
やはり、元気がないのは見るのも辛いからね~。
これからは気をつけます!

RIRIMAMAさんへ

あら、RIRIちゃんが頑張ったのに
ママだけ鍋パに行ったの?とかなんとか言って 酔っ払いか~ちゃんに変身してるんとちゃう?
これってどうよね 笑
躾教室もなんなくクリア RIRIちゃんえらいねv-290

こんばんは☆
RIRIちゃん、すごい!!
優秀ですね~。
本番に強いタイプだなんて尊敬します。
うちのバカタレ&ビビりな息子に爪の垢でも煎じて飲ませてやって下さい。
どや顔もバッチリ決まってるぅ♪♪
あら~打ち上げはお留守番だったんですか?
RIRIちゃん、もしや尽くし型?
近いうちにガーベラとオールナイトで語り明かそうね。

お疲れ様でした!

昨日はリリがイイ仕事してくれて助かりました!

それにしても・・・改めて写真で見るとリリのどや顔凄い!!笑

ririmamaさんへ☆

きのうは、りりちゃんに会えてうれしかったです!
りりちゃんが、ひざの上にのってきてくれて
うれしかったな♪

これからも、ブログ楽しみにしています!


★なおみ★さんへ♪

こちらこそ
ありがとうございました!
美味しかった~
楽しかった~
素敵なイベントだった~
LEE-LEさん
みんなから愛されるはずですね♪
りり、家でもドヤってますよ(--;)

momoさんへ♪

momoさん
お誕生日おめでとうございます!
そう、素敵なイベントでしたよ。
momoさんもいつかご一緒できたらいいですね。
今はサッカーの応援を頑張って!
りりのドヤ顔。ずーっとこの調子だったんですよ。
見られてるのわかってるよ、絶対!

鍵コメさんへ♪

お久しぶりです!
あとでメールしますね♪

ぷっちママさんへ♪

ママさ~ん。
お仕事中のご訪問ありがとうございました。
大丈夫でしたか?
自分が見られてるのわかってるから
ホントに得意気なのよ!
あきれるくらい。
外面はいいんです、ガウガウ犬のくせに(^^;

リリちんのどや顔決まってるぅ♪
凄いね、本番に強いタイプなのね。
リリちんが頑張ったのに、お留守番だったのー?
でも、母ちゃんお土産持って帰ってきたよね、ねっ。

RIRIMAMAさんへ
りりちゃんのドヤ顔、サスガですね♪
これだけ上手く出来ると、ドヤにもなりますよね(☆∩艸∩)
だけど、頑張ったお鍋パーティーはお留守番だったの?
こりゃ、納得いかないよね(笑

RIRIちんのドヤ顔サイコー☆
ちゃんと、お仕事頑張ったのね。
ねねだったら、ピーピー鳴いてるだけで終わりそう・・

こんなイベントもっとあったらいいのに~

りりちゃん、すばらしいモデルっぷりですね。
どや顔しても誰も文句言えないわ~。
とっても落ち着いてお仕事こなしてる、モデルで言えば押切もえちゃんクラスね。
(すみません、最近のヤングなモデルの名前わかりましぇん)
そしてとってもアットホームでステキなお店なんですね~。
聞かれてないけどウチも昨晩鍋でした♪

こんなイベントあるんですねぇ
いいなぁ
S&S家はないなぁ
りりちゃん凄い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやっ!!!!笑

昨日はイベントにお花にお鍋にケーキと本当に楽しかったです★
ありがとうございます(#^.^#)

昨日はリリの大活躍に・・・ドヤ顔に・・笑
笑いとニヤニヤが止まりませんでした(*^^)v

またお鍋しましょうね~❤
あとリリママ宅に招待してください・・・笑

RIRIMAMAさんへ

おはようございます♪
土曜日は朝からすごい雨でしたが、
こんな素敵なイベントがあったのですねぇ~☆

うぉ~RIRIちゃん頑張ったんですね(^^♪
どや顔もかわいい(^^♪
RIRIちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
ただいま職場から訪問してます。はよ仕事しろって声が聞こえそうなのは
スルーします。

そりゃRIRIちゃん頑張ったのにお留守番はナイよね!!
ドヤ顔になるよね~。
自信に満ちたRIRIちゃんの姿におばちゃん涙が出そうです。
えらいぞ!RIRIちゃん!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


