

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

3326.jpg

3月。

春なのに…春なのに…ため息またひとつ~♪

悩み多き年頃のあたし、りりです。こんにちは。



っていうことで…


             【ワンコお悩み相談室】


○相談犬 : 鹿児島市在住 Rさん (1歳)    

a1_20110301192059.jpg
      

○相談内容


もう、長いこと悩んでるんです。

ええ、家族のことなんですが…

母ちゃんが、意地悪というか、軽いいじめというか

はい。具体的に言いますと… 

あたしに対して「顔が大きい」とか「ずっしり重い」とか…

こう見えて、あたしデリケートなもんですから、すごく傷ついてるんです。うっ、うっうっ。

a4_20110301192057.jpg


更に、最近では…

「鼻がハゲてる~~!ひひひ~。」

って笑うんです。


a3_20110301192058.jpg

ええ、確かにハゲてますよ。

あたしだって気にしてるのに~。


うっ、うっ、うっ…

も…う…、耐えられません。

3412.jpg



あたし、母ちゃんを見返してやりたいんです。

ふさふさのお鼻になって

「りりちゃんごめんなさい。あなたのお鼻はワンコナンバーワンよ。」

って、言わせたいの。


a2_20110301192058.jpg

だから…

どなたかお鼻のハゲにはどう対処したらよいか教えてほしいのです。











ぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、ハゲなおしま~す | ホーム | あたし、病院大好きなの~♪ >>

ゆっちさんへ♪

女優というより芸人にしてしまおうか
と思ってる母ちゃんです。
ゆっちさん優しいわ~。
近くで見ると
笑っちゃうのよ、この顔。

soraマミーさんへ♪

ポジティブに生きていくことは
大事ですよね。
りりさんのお鼻のはげも
愛嬌で許されるかしら?

だい&あずままさんへ♪

結構、お鼻のハゲに悩んでる方
いらっしゃるんですね。
うちはフードを変えましたが
どうなるかな…
ふさふさになるといいな…

ユリエットさんへ♪

ユリエットさん
コメントまで笑わしてくれてありがとうございます。
マジックは私も無理ですが
かつらなら何とかなりますかね?
ビッケちゃんも薄いかな?
今度よく見てみますね。

ふうこさんへ♪

お鼻のはげてるところね…
なんか間抜けな顔に見えて
仕方がないの。
ふさふさのお鼻になってくれるといいのですが。
悩んでも仕方がないので
この顔になれることにします。

きくちゃんへ♪

きくちゃんの上司の方に
効くかどうかはわかりませんが
食べるものを変えてみる?
こんぶとかわかめとか…

No title

あら、お鼻はげてるって
まったく気付かなかったわよ♪
RIRIちゃんは今のままが可愛いの(^^)
きっとママもそう思ってるはず!
RIRIちゃんって女優になれるんじゃないかしら?
ってくらい表情豊かよね♪

No title

そりゃ、傷つくわよねぇ~i-229
でも、このお鼻が魅力なのよって言い返してやればいいんじゃないi-184i-278
ちっともハゲてないし~i-179
可愛いよ!
ポジティブ~ポジティブ~i-184i-194

No title

気にすること、、ないよーー。りりちゃん。。大丈夫、、、。もずくも、、、最近、、、薄いから。。。。可愛いから。。いいよ。。v-10

No title

RIRIMAMAさん、こんにちは~。
りりちゃんのお悩み相談なのに、思わず笑って読んでしまい申し訳ありません。
だって・・・ウチと同じ悩みだもの。 特にハゲた鼻が。
ウチはオットが「マジックで塗ったろか?」ってとんでもないこと言うので
私、思わず家にあったマッキーのマジック隠しました。
以前、獣医さんでこの鼻の毛がハゲてきたこと相談したら
「何かに擦って摩擦でハゲてきたんじゃないかな?」くらいで
深刻には受け止めてくれなかったので、我が家はいずれ生えるだろ
くらいの気持ちでいます。
でも本人(犬)は、カツラかぶりたいのかなぁ・・・。

No title

りりちゃん!お鼻の毛がちょっと薄くてもかわいい事にかわりないって
ママさんは思っているはずよ
笑っちゃうのはかわいいから! 
あなたのお鼻はワンコナンバーワンよ♪

でもやっぱり気になるでしょう・・・・
解決方法は・・・・ごめんなさい! わからないわ~
我が家の茶々もパピーの頃?!(今もパピーかな)
ケージの柵をカジカジしてたからか薄くなってた
今はあまり気にならなくなったけどね

茶々&次女の応援ありがとう♪
このまま手術しないといいな~


No title

りりちゃん

ハゲを治す方法

私だって知りたい(>◇<;) 

大切な上司のために・・・(^Ⅲ^)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


