

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

     * 前々記事、前記事のコメント返ししています。良かったらのぞいてみてね♪ *


a10_20111126101631.jpg

母ちゃんがね

しつこくするので「ガウッ!」って言ったら、しかられちゃったわ。

ハウスで反省中~のあたし、りりです。こんにちは。


ハウスがリビングにお引越しなのよ。




            とても天気の良かった、先の休日。

            お客様です。



a6_20111126102017.jpg

カイリー姫と

a9_20111126102015.jpg

くっく兄さんよ。





             おうちの冬支度のお手伝いに来てくれたの。

             りりちんの足のこと考えて

             カーペットやマットを敷きました。


a5_20111126101628.jpg

おかんしゃん、ありがとう!



a7_20111126102016.jpg

            ぽかぽか陽が入って気持ちのいい午後。

            敷いたばかりのカーペットの上でまったりタイムです♪


            りりちん。
           
            お客様に甘えるのはお約束です。




a2_20111126101629.jpg

あ~そこです。おかんしゃん。

もっとなでて下さい~~♪


a1_20111126101630.jpg

            その様子をと~ても不安げに眺めるくっくたん。       
 

a3_20111126101629.jpg

            大丈夫よ。母さんとらないから^^


            a4_20111126101628.jpg

            リリ家地方。今日もいいお天気です。

            今日もまったり過ごしたいな~~~♪  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りり子の日曜日 母ちゃんの休日 | ホーム | クレチン病治療 6ヶ月経ったよ~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


