

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_4863.jpg

2ヶ月ぶりにね

キレイキレイしてきたよ~♪

さっぱりんこのあたし、りりです。こんにちは。


a3_20111128210723.jpg

母ちゃん見て見て~

あたし、やせたよねっ、ね。

ダイエットの成果なのよ~(* ̄Oノ ̄*)



            でもね、ジュジュちゃんと比べて…

            りりちん、やっぱり 顔でか~い!

            γ(▽´ )ツ ひゃっひゃっひゃっヾ( `▽)ゞ




a2_20111128212443.jpg

うちの母ちゃんはいぢわるです(T▽T;)


a4_20111128210722.jpg

ふふ。ハート完成したよ♪




            りりちんが頑張ってる間、母ちゃんはデートです♪

a5_20111128210722.jpg

            桜島を望む公園で こちらのワンちゃんたちとね。



a6_20111128210721.jpg

            コットン兄さんとシルク姉さん です。


            
a8_20111128210759.jpg

          
a9_20111128210759.jpg

             天気が良かったのでたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てたよ。
           


a7_20111128210803.jpg

             ワン友さんが近くにいると楽しみも増えるね。

             りりちんも一緒にお散歩できたらよかったな。。。









              IMG_4853.jpg
  
母ちゃんだけ楽しいことして…

頑張ったあたしは おいてけぼりなのよ~~~ (TωT) 




         
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 発育不全の骨とのお付き合い | ホーム | まったり休日♪ >>

コットンパパさんへ♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
パパさんママさんにも見てもらいたかったわ~
次は必ずお泊まり行きますね♪
 
コットン兄さん、シルク姉さんいっぱい遊んでね。  by りりこ

ゆっちさんへ♪

ついつい比べちゃうのよね~
やっぱりうちの子顔デカイなーと思って(^m^)
大分オフ会行きたかったよ~
でも次回は必ず!
そのときはよろちくね♪

鍵コメさんへ♪

ありがとうございま-す!!
お言葉に甘えてもいいんでしょうか?
嬉しいです!
感激です!

Luna305さんへ♪

楽しいことありますか~?
この日のりりちんは残念でたまらなかったね。
だってほら~
夜は母ちゃんたちだけ焼肉だったしね^^

くまxくまさんへ♪

お散歩大好きりりちんには
残念な一日となりました。あはは。
多分りりちんの心の中は
こんな滝のような涙を流してた…ハズ。

momoさんへ♪

momoさんにも見てもらいたいわ~
このハート♪
お散歩行くと知らない人にも
りりちんのほうから「なでて~」を催促しますが(^^;)


★すももママ★さんへ♪

ホントに近くにお友達がいるって
楽しいですよね。
お散歩が一番楽しい我が娘。
今回は一緒じゃなくて残念でした(^^;)
お耳はね
ボリュームありますが
すぐもしゃもしゃになっちゃうんです。
最近は白く退色しちゃうし…
いいんでしょうか?

イチカさんへ♪

コトシルちゃんも元気いっぱいだったよ~
また遊びにおいでよ!
ハートはね
前のトリミングのときにお願いしてたら
トリマーさんが覚えててくれたんです♪
母ちゃんもいつもぎりぎりだから(^^;)ははは。

おかんへ♪

楽しい2ヶ月だったね♪
りりちんと遊んでくれてありがとう。
淋しい気もするけど…
きっとすぐ帰ってくるよね(^m^)
りりこ洋服克服作戦いい調子よ~

りりちんかわいくカット~
日曜日は会えなかったけど、こんなにかわいくなっていたんですね。
ハートマークまで付けちゃって!もう!

こんどは 一緒に遊ぼうね。

by コットン&シルクより

コラーーーヽ(`Д´)ノRIRIちゃんをよそと比べなーーい!!
ダイエット頑張ってるんだね。 えらいわ!
ハートもくっきりかわゆーー♪
RIRIママさんは、可愛いぷーちゃん達と
デート出来ていいな~
RIRIちんも次回は絶対参加ね!
次回大分オフ会も・・ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~RIRIちゃん、素敵なハートマーク(〃▽〃)
似合ってて可愛いわ~ん( ^∀^ )
えー?置いてきぼりだったのね、その日(´・д・`)
でもほら、楽しいことは後からやってきたりするから、
きっともっと楽しいことが待ってるよ!!

うわ~っりりちんの大きな目から
滝のような涙が~^m^
お散歩はやっぱり一緒がいいですよね!
おしりのハートも可愛い♪

RIRIMAMAさんへ

うわぁーーーーハートv-238
りりちん、かわぇ~♪
どこに行ってもきっとみんなが二度見するの間違いなし(^^♪

RIRIちゃん、トリミングでスッキリンコ♪
おチリのハートもカワイイ^^
お耳の毛、相変わらず超ほわほわで
とーってもキュートですよん❤
なんでこんなにホワホワになるんだろ???
毛量? 毛質なのかしら? とにかく、うらやましいです~
うちの子達、こうはならないわ…(寂)

でも、デートはママだけ行っちゃったのね…
RIRIちゃんを置いてくなんて~!
今度は絶対に、連れてってもらわなきゃだね^^
近くに仲良しのワン友がいるって、
本当にうらやましいです~!! イイナ♪

可愛いRIRIちんに可愛いハートが!!
良いなぁ☆ノアにも作ろうと常々思ってるんですけど、
なぜかトリミングの時期になると忘れると言う…
たぶんいつもギリギリで焦って予約するせいだと思いますが^^;
コトシルちゃんやたっくさんのワンコに会えたんですね♪
RIRIちゃんも次のチャンスに!ですね~☆

お久しぶりぶりのコメントなのよ~
無事に帰ったよ~
この日は私も残念でした(w_-; ウゥ・・
でも、今回もたくさん遊んでくれてありがとうね!
また会える日まで母ちゃん、りりこの言うこと良く聞いて
って…ん?逆か(* ̄m ̄)プッ

追伸 おとん…まだ帰らないの~( ̄。 ̄;) ちぇっ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


