

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

          *コメント返ししています。よかったらのぞいてみてね*
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



a6_20111202235909.jpg

この前ね お散歩行ったら

「このおじいちゃん何歳ですか?」って聞かれちゃったの!!

えっ?あたしのこと?

腹立ってますあたし、りりです。こんにちは。


a7_20111202235908.jpg

失礼しちゃうわっ!!








a1_20111202235911.jpg

            さっきまで得意の一人遊びしてたりりちん。






            a2_20111202235911.jpg

            気づいたらこんなとこに。

      

      


            a3_20111202235910.jpg

            この階段使ってね。

            わんこって高いところ好きだよね。



            りりちん。

            ソファやベッドに自分では登れないけど

            乗せたら飛び降りちゃうのね。





           
            a4_20111202235909.jpg

            でも階段があれば安心ね。

            ほ~らこんなに上手に使って うんうんいいよ。

            足にも優しいし よかったよかった。






            a9_20111203002344.jpg

           おお~~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ
     やっぱり飛び降りるんかいっ!! 


           


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんのお休み りりちんのお仕事 | ホーム | りりちんの成長  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


