

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111203154108.jpg

今日は母ちゃんお休みだって言うから

楽しみにしてたんだよね~

すっかり裏切られ納得いかないあたし、りりです。こんにちは。







            今日はアジデビューの日…のはずだったけど

            ドクターストップがかかり福岡行きはキャンセル。

            予定もな~んもなくなり

            久々にりりちんとまったり過ごした一日。







            ならば…





            お洋服克服大作戦です。








a2_20111203154040.jpg

            じゃ~ん。 ロンパース成功!

            さすがに多少ガウったけど 母ちゃんの勝ち。

            着てしまえばどうってことないの。

            尻尾振って喜んでるし。





a4_20111203154039.jpg


            こちら昨年 Kimilyさん で購入して 一度も着せたことなかったの。

            ガウガウりりちんに着せることは 

            もうないかもって思ってただけに嬉いわ♪





a8_20111203154108.jpg


            脱がせた服も離しません。

            本当は洋服好きなのか?  






a6_20111203161439.jpg


            それにしても 細身の服着ると…






a5_20111203161439.jpg


            りりちんの顔のでかさ 

            ますます強調されるわね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ひゃはは~           






a3_20111203154040.jpg

あたし頑張ったのに… ( ̄Д ̄;;







          
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 芋!芋!芋! | ホーム | あたし専用なのよ~ >>

可愛いロンパース♪
りりちゃんお洋服嫌いなんだぁ
S&Sはお洋服=お出かけと思っているので
お洋服は好きみたい^^

ミルパパママさんへ♪

着せたらなんともないのに…
ホント着せることが大変なんです。
これも少しはガウりますよー。
母ちゃんのかわしかたが上手くなったのかも!?
前は傷だらけだったんですよ~。
いい子になってほしいんですが(-"-;A

コットンパパさんへ♪

ありがとうございます。
コットン君&シルク姉さんもロンパースですか。
きっとかわいいだろうな~
今度オソロデートしましょ!
ぜひぜひお願いします。

Luna305さんへ♪

そうです!
昨日は帰り道 駅前横切るMAMAさんたちも
目撃したよ~^^
確かにハート見えないわね。
う~ん…

おかんへ♪

やっぱりいいよ~これ。
着せやすいし、りりちんも着心地よさそう。
囚人もね
すぐに見慣るよ^^
で 今日はイロチ。
買ったことすら忘れてたけどね。
で 買う?買っちゃう?

yamaちゃんへ♪

おほめのお言葉ありがとうございます♪
でも…
囚人服に見えませんか(^m^)

momoさんへ♪

そうなのよ~
これで母ちゃんの勝ち!って簡単にいけばいいのだけど
なかなか難しいっす。
いい子になってほしいわ。

くーちゃんへ♪

このロンパスね
肌触りもいいし、着せるのも意外と簡単。
おすすめよ~
で 今日もイロチで着せてます。
実は買ってたことも忘れてたんだけどね。
だってほら
最近だから。
母ちゃんがりりちんにお洋服着せるの(;´▽`A``
ぽんちゃんはいい子でうらやましいわ~

ぷっちママ。さんへ♪

お~王子は赤色なのね。
これ 手触りもいいのでお気に入りです。
いつかオソロしましょ♪
そしてなんと王子も脱いだ服ハミハミするんだ~。
りりちんは洗濯籠からもくわえて来ますよ(^^;

ゆっちさんへ♪

わーい ねねちゃんとオソロなのね~。
うれP♪
そしてねねちゃんも脱いだお洋服にガウガウするの?
みんな一緒だね。
今日はお疲れ様~
楽しんだかな?
ってか楽しんだよね~^^

RIRIMAMAさんへ
りりちんのロンパース姿、カワイイ~(☆∩艸∩)
ガウらないで、頑張ったんですね、エライです♪
脱いだお洋服も私のってするんですね。
ちゃんと判っててエライです(*´∀`*)
家の子はズボン付きのを着ると固まっちゃうんです(^_^;

コットンのパパです。
りりちんのロンパース姿が 何ともいえず
かわいいですよ~
コトシルも本日 ロンパースにて公園に行きましたよ。
こんどは 一緒に ロンパろうぜ~!
おそろいっていうのも 楽しそう!

これ、昨日お散歩で会ったとき着てた服?
可愛いけど、
ハートマークが見えなくて残念~(=^▽^=)

おーい、りりちん!面会に来たよ
出所までもう少しね~

って…あれれ?

牢屋じゃなかったわね(* ̄m ̄)プッ

何か悪いことしてお縄になったのかと思ったわ

(≧m≦)ぷっ!

えっと…りりちん、お顔が強調されて
とってもイイ感じですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

ほめてるわよ~ぷぷ

追伸 やばいわ…私も見てたら欲しくなったロンパース

RIRIちゃんのロンパース姿、可愛いい〜
(*^□^*)

かわい~♪

ロンパンいいっ♪うんうん、いいっ♪
りりちん段々ママに勝てなくなるかも!
そうなったら、こっちのもんですねっ(笑)
リンク私もはらせてもらいました(テヘっ)

ロンパースかわゆ~い。.☆(*'∀'人)ヮァォ
似合うからいいなぁ~
ぽん太は胴長の足長だから
ぜ~ったい似合わないのよね~
だって、ロンパースとかつなぎとか、
胴の長さが足りないんだも~ん(涙)

少しずつお洋服着るのも慣れていってるみたいね♪
そのうちぽん太みたいに
「お手手くださ~い」って言ったら
自分で袖を通すようになるかもよ~(笑)
頑張って~♪

こんばんは!
ぷっちも持ってるよ~。
ねねちゃんやRIRIちゃんともおソロね~(^^♪
でもおじさんなのに赤色なんです。

ぷっちも脱がせたお洋服は両前足でがっしり持ってハミハミするの。
たぶんオモチャと思ってるのかな??脱いでしまえば着てた事なんて
忘れてんのかな…新しいオモチャ見せた時みたいになります。
同じです~(^^♪

RIRIちんロンパースかわゆー♪
ねねも Kimilyさん の色違い持ってるわよ
そして、脱がせた洋服にがうがうするのも一緒だわ(笑

やばーーーい!
RIRIちん、触りたい病が出てきた!!
思わずPCの画面、なぞったわ・・。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


