

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_5118.jpg

今日は12月8日は リリ家にとって特別な日。

感謝の気持ちでいっぱいのあたし、りりです。こんにちは。






            なんでも飽きっぽい母ちゃんですが

            おかげさまで りりとの生活を綴りはじめて1年経ちました。

 





IMG_5121.jpg



            りりを迎えて8ヶ月。りり生後10ヶ月。

            そのりりを1ヶ月間の預かり訓練に出したばかりの頃です。
  
            その頃はリリがいなくて 淋しい気持ちを

            ブログを綴ることでごまかしていたのかも。


            

             
         IMG_5120.jpg


          
            レッグペルテスの手術。

            クレチン病の治療。            

            この一年 りりは病気との闘いの日々。

            母ちゃんも 何度くじけそうになったことやら。





IMG_5122.jpg


            でもね 

            そんなときいつもブログを読んで下さる方から

            温かい励ましのコメントを頂きました。

            それがどんなに心の支えになったことか。


 

          IMG_5123.jpg
          

            それまでは

            ブログって顔も知らない人同士の

            ネット上だけのつながりかと思ってたけど…

            それ以上のものだってこと

            ブログをはじめたからこそわかったことです。




a1_20111207222313.jpg


            そう。

            ブログをはじめたからこそできた新しい友達の輪。

            これが一番かもね。

            飽き性母ちゃんが1年も続けられた理由。


            みなさん ありがとうございます♪ 






a3_20111207222312.jpg



            ってーことで。

            一度やってみたかったプレゼント企画です。


            
            今回のプレゼントは


ネーム入り手づくりカフェマット+鹿児島の美味いものセット 1名
            


            いつもりりを見守って応援して下さってるみなさん

            りりとオソロのネーム入りのカフェマットいかかがですか?


  

          イメージ図



        

                                                   

            りりも作っていただいた

            布小物作家 みっとん。 さん の作品です。

            当選者が決まってから ご希望を伺って製作してもらいます。




            そして

            いつも利用している駅のみやげ横丁で

            母ちゃんも食べたい「鹿児島の美味しいもの」をセットにして

            プレゼントしたいと考えています。



         IMG_5119.jpg
        

            もちろん 応募資格なんて全くありません。

            お気軽に応募していただけたら嬉しいです。

            
            

            12月10日 日曜日の夜に抽選予定です。

            それまでにこちらのコメ欄からご連絡くださいね。






a2_20111207222313.jpg



            これからも がうがうりりちんを届けていきます。

            よろしくね~♪                






スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしの歯磨き事情… | ホーム | 12月だったね… >>

鍵コメさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
良かった~。
でも当たったら名前出してもいいよね、ねっ!

ぷりりんさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ぷりりんさんとはアメブロから応援していただいて
感謝しています。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

Sママン♪さんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ほんとうにこうしてブログで
お友達が増えていくことに感謝です。
これからもよろしくね~。

コットンパパさんへ♪

ご応募ありがとうございます♪
間に合ってますよ~(笑)
これからもずーっとお付き合いくださいね♪

桃ママさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
12月8日は桃ママにとっても
大事な大事な記念日だったんですね。
ご縁を感じるわ~。
いつも優しくしてくれてありがとう♪

mayuさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
こうしてmayuさんとも知り合えたし
ブログもいいよね♪
また来年も楽しみましょうね。

くま×くまさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ワタシもくまくまさんのブログ楽しみにしてますよ~♪
これからも末永くお付き合いくださいね。

ゆっちさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ゆっちさんのように毎日更新…
目指してるんですけど。
また来年も乾杯できますように!

ロンひなママさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ワタシもこうしてブログを通じて
お友達ができたことに感謝してます。
また遊びに行きますね~

だい&あずママさんへ♪

ご応募ありがとうございました。
いつもいつも応援していただいて
嬉しいです。
また会えるといいです。

ミルパパママさんへ♪

ご応募ありがとうございました♪
ワンコのおかげでブログを始められたこと
そしてこうしてご縁がつながったことに感謝ですね。

モコママさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
そして
いつも遊びに来てくださってることに
感謝です。
これからもりりちん見に来てもらえたら
嬉しいです♪

ちぇりんこさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
いつもいつも気にかけてもらって
ほんとにちぇりんこ家には感謝してます。
頑張って更新します。
続くかな…?

るる姉さんへ♪

ご応募ありがとうございます。
こちらこそ勝手に親近感です!
だって~
同級生だしね^^
これからもよろちくね♪

★すももママ★さんへ♪

ご応募ありがとうございます。
こちらこそ素敵なご縁を頂いた1年です。
こうしてみなさんと知り合えたことに
感謝しつつ…
抽選楽しみます!!

おかんへ♪

ご応募ありがとう。
いつもご一緒してくれて嬉しい!楽しい!日々よ~。
早く帰っておいで~~~

くーちゃんへ♪

奥ゆかしいくーちゃん
ご応募ありがとうございます。
ブログを通じてお友達になれたことに感謝!
いつも優しい言葉ありがとうね。

Luna305さんへ♪

ご応募ありがとうございます。
今日はいい天気だったから
らんらんしたのかな?
でも寒くなったね~。

momoさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
いつか会いたいですね~♪
そして
momoさんちのお豆腐買いに行かないとね!

ぷっちママさんへ♪

ご応募ありがとうございます。
ぷっちママさ~ん。
ありがたいありがたいお言葉嬉しいよ~♪
ワタシのほうこそお友達になれて
感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日違うところにコメント残しちゃったかも。。。(笑)
ママさんリリちゃん ブログ1周年おめでとうございます!!
りりちゃんとママさんのファンの1人としてこれからも
愛読させて下さいネ♥

抽選会参加させてくださ~い(-^〇^-)

1周年おめでとうございます♪
ホントブログで出来たお友達って大切ですよねぇ
ネットだけの繋がりではないですよねぇ
これからもブログ楽しみにしてますね♪
可愛いマットあたりますように・・・
応募しまぁ~~~す^^

間に合った~

まずは ブログ開設1周年おめでとう!
これからも より 宜しくね~

今週は月曜から大分なので、PCのチェックもあまりできずじまいでしたが、
嫁さんが リリママさんのところで~!と教えられ、小さいPCでのぞきましたよ。
コットン家も 応募させて頂きますね!
当たれ~!


RIRIMAMAさんへ

ブログ一周年おめでと~~~
12月8日 なんと桃ママの結婚記念日やねん
これって何かの縁かな~
関係ないかな 笑
記念日だっていうのに 桃パパ留守やし、プレゼントもないねんでv-403
これってどうよv-403v-403
ヤツは釣った魚には餌をやらんってタイプってことが今頃判明やわ

はいは~~いv-437
RIRIちゃんとオソロのカフェマットお願いしま~~す
ほんとブログって不思議よね。
私も最初は ネット=怖いって感じだったんだけどいつの間にか数年たってたわ
バーチャルの顔の見えない世界のたわごとって思っていたけど
今ではそれが生活の一部だし、出会ったお友達さんはかけがえのない大切な友達になってます。
私って頑固なところがあって、人に愚痴いってどうするって人だったのよね。
でもそれが今では180度反転
言葉をかけてもらうことで救われることがあるってことに気づいたんだ
あの時、RIRIMAMAさんと実際に会えてみんなでしゃべって笑ったのもRIRIちゃんや桃のお陰よね。
これからも可愛いRIRIちゃん、そして素敵な人柄が伝わるRIRIMAMAさんのブログを楽しみにしてるからね~~~

ブログ一周年おめでとう~。

RIRIMAMAとりりちんとお友達に慣れて
ほんと嬉しいよ~♪♪♪
オフ会のプレゼント交換でカフェマット
いただいちゃったけど、いいよね~♪
応募しま~す!

ブログ一周年おめでとうございます(*^^*)
何度も言ってる気がするけど、
RIRIMAMAさんの書くブログ大好きです♪
りりちんとMAMAさんに実際お会いすることも
出来てほんとにブログのおかげサマーです!
これからも楽しみにしています♪♪
私もオソロマット欲しい!ので
応募させていただきまーす(^-^)/

ブログ1周年記念おめでとう~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
RIRIちんもRIRIママさんも色々大変な思いの
1年だったね。
でも、RIRIちん母娘にこちらが励まされること多かったわ。
ありがとう。
これからも、モジモジ君姿いっぱいUPしてねん
RIRIちんとおソロのカフェマットだなんて!
応募しないわけにはいかないわよ!!
エケコ人形にお願いしなくっちゃ!

ブログ1周年おめでとうございます❤
そうなんですよね、ブログでこんなにいろんな方と知り合えて、励まされる・・・私も想像以上に素敵な出会いがありました(^-^)
リリちゃんとママさんの頑張る姿見て、逆に私が励まされちゃってます(;^_^A
リリママさんと出会えてよかったぁ❤
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね♥(。→v←。)♥

それと、私も応募させてくださいませ♪
当たるといいなぁ☆
抽選楽しみにしてます!!

おめでとーでーーす。。

私の励みになるだーーーいすきなブログの一人のりりママ。。&。。どーーしてもどーーしても、、、りりちゃんのことが気になる。。今日この頃。。大げさでは。。ありません。。よ。
私も。。厚かましく。。応募。。しちゃって。。いいですか??

りりちゃんの生写真が。。。ほしいけどーー。。。。ダメかなーー。。
家宝の一つに。。。。したいなーー。。

RIRIMAMAさんへ
ブログ1周年おめでとうございますm(_ _)m
本当に仰られる通りですよね、まさかこの年でこんなに
仲の良いお友達が出来るなんて思ってもいませんでした。
このワンコの輪繋げていきたいです(☆∩艸∩)
はーい♪私も参加させて下さいね(*´∀`*)

ブログ1周年おねでとうございます。

我が家にモコがやってきてから「トイプードル ブログ」を見るようになりプードルのいろんな事、参考にさせてもらったりRIRIちゃんママさんにはワンコ通して私も頑張らなくっちゃとかRIRIちゃん・ママさん二人三脚で いろんな事乗り越えてる姿は心 あったかくなります。
顔も場所も全然知らないけど こうして知る事ができるってブログって良いですよね~ 勝手にRIRIちゃんの知ってる私がいて まるでモコちんのお友達になっちゃってます アハ♪ 
あ、、すみません 私もカフェマットと鹿児島美味しいものセット応募させてもらいま~す
カフェマット 可愛い~~♪   

RIRIMAMAさんRIRIちゃんブログ一周年おめでとう\(^o^)/v-315

でもって・・ハーイハーイv-222参加させてくださ~い

だって・・我が家には1枚もないのよ~(恥)

よろぴよ~v-411

RIRIちゃんの病名がわかって、きっと落ち込んだりしたこともたっくさんあったと思うけど・・こうしてブログを通してお友達になった方とお話したりしてきっとたくさんの元気をもらえたよね(^^)v
ブログから始った縁だけど私にとって今は宝だよ~
みんな応援してるからね~!(^^)!
2年目も大仕事しながら大変だけど頑張ってね~
更新楽しみに待ってるよ~v-392




ブログ1周年おめでとうございます♪
まだ1年なのねー、って驚いちゃいました。
会ったこともないのに、RIRIちん&RIRIママとは
昔からお友達のような感じがしちゃってて・・・
ウフ♪
これからもよろしくお願いしますねー。

それから、私もプレゼント企画参加させていただきたいと
思いまーす!!

ブログ1周年、おめでとうです♪

RIRIちゃんとRIRIMAMA。のブログ、
すごく記事も写真もお上手なので、
もっと長いイメージがあったので、軽くビックリしちゃった^^
ブログを通じて、こうやって知り合うも出来て、
オフ会では生・RIRIちゃん❤ も見られ
ブログのご縁に感謝ですv-22
また、お会い出来るといいなぁー^^

プレゼント企画、ぜひ参加したいです~っ(@^o^@)丿
競争率高そうだけど、
RIRIちゃんよろしくね~v-344

これからも、RIRIちゃんとRIRIMAMA。の
毎日の覗き見を(笑)、楽しみにしています^^

えっと…すでにカフェマット一枚頂いてる私

でも、でも、でも、でも、でも、

応募しちゃうよん(*・ω・)ノハイ

リリママの人柄とりり子の犬柄?で人気は全国区だね!

(≧▽≦)

これからも楽しいブログ、楽しみにしてるから

更新頑張ってねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年おめでと~v-315
りりちんとRIRIMAMAに出会えたこのブログに
感謝、感謝です!
これからもよろしくね~♪

むふっ♪カフェマットと美味いもん!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
奥ゆかしい私ですけども。。(笑)
手~上げちゃいますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”アイアイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの~私も応募していいかしら?.....
鹿児島市民なんだから、鹿児島美味しいものなんて、
めずらしくなんともないでしょ~なんてことないですよ(-^〇^-)
それに、このカフェマットもいいな~って思ってたから(‐^▽^‐)

ということで、応募させてくださいね~

週末はぐっと寒くなるみたいですが、
晴れマークがでてたから、ラン日和かな?(≧∇≦)/

応募しま~す!

RIRIMAMAさん、
おはようございます♪
今日は雨の鹿児島ですね…
このプレゼント企画に応募させてくださ~い!
同じ鹿児島でお会いした事ありませんが
ブログを通してお友達になれた事に
こちらこそ感謝しています(^^♪
これからも、RIRIちんもRIRIママも
応援してま~す☆

おはようございます!
職場からお邪魔してます。
はい!!はい!!くじ運全くない私ですが応募しちゃいますよ。
いやっ!!させて頂きます。
競争率高そうですがね。
よろしくお願いします。

RIRIママさんのブログずっと読み逃げしてましたが
糸島でお会いしてからRIRIちゃんのフレンドリーな明るいところが
ぷっちと正反対でとても新鮮でした。
そしてママさんの明るいとびっきりの笑顔もとても印象的でした。
お友達になれたことうれしいです。
RIRIちゃんの応援団全国にいっぱいいますよ。
その一人に加われたこと光栄です。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


