

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            ブログ一周年記念プレゼント企画

            12月11日 17:00で締め切りました。

            たくさんのご応募ありがとうございました。
           


            いつもご訪問・コメントありがとうございます!

            コメント返し遅れてます。

            みなさんのところにコメントも残せずごめんなさーい。
                       


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


a7_20111208224638.jpg

2年目突入なのよ~

気持ち新たなあたし、りりです。こんにちは。







            そうそう。気持ちも新たね、りりちん。

            じゃあさ、みなさんに失礼がないようにキレイキレイしましょうか。

            




a6_20111208224610.jpg

な…なんですか?

キレイキレイって…
   





a3_20111208224615.jpg

            これだよ!

            遊んでるわけじゃないの。歯磨きね。


            ガウガウりりちん。軍手は必須アイテムです!





a2_20111208224615.jpg

            ガジガジ…と。

            りりちん、結構楽しんでます。

            遊んでるつもりだよね、きっと。




a1_20111208224616.jpg

            でも、油断は禁物!!

            気を抜くとガブッとやられちゃうからね。









a4_20111208224614.jpg

遊んでもらってると思うと楽しいけど…

歯磨きだって聞かされると

憂鬱なのよ~~ ( ̄_ ̄ i) 






                       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりが選んだのよ~~☆ | ホーム | 1年経ったのよ~♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


