

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a6_20111211201439.jpg

母ちゃんのお友達がやってきたのよ~

HIROKOちん大好きよ~のあたし、りりです。こんにちは。




           母ちゃんのお友達は自分のお友達だちと思ってるよね、りりちん。

           でもね

           今日はりりちん大事なお仕事が待ってるのよ。

           さぁさぁ 準備してちょーだい!



りり

仕方ないな~~~!



            み…みなさん。

            失礼しました!

            こんなりりちんですがやる気は満々です!!

            多分…
                     




            母ちゃんのブログ一周年記念プレゼント企画に

            多くの方にご応募いただいて感激です!

            ありがとうございました。



            早速抽選です。

            いつもお世話になってるHIROKOちんにお手伝いお願いしたよ。





a5_20111211201439.jpg


            ご応募くださった20名のみなさんです。




IMG_5295.jpg


            おやつ包んでキャンデーのようにして…




a1_20111211201442.jpg


            さっ!ここからりりちんのお仕事よ~♪



            a4_20111211201440.jpg
             

            じっくり選んでます。

            何か感じるものがあるのか?



a2_20111211201441.jpg


            選んだーーー!!  







a3_20111211201440.jpg


           くま×くまさんです 

           おめでとうございます♪

           あとでこちらから詳細連絡しますね。




IMG_5239.jpg


           今回 母ちゃんが一番楽しんだかも。

           はずれたみなさん。ごめんなさい。

           これに懲りずに

           これからもりりブログに遊びに来てもらえたら嬉しいです!!





                       
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 血液検査の結果です | ホーム | あたしの歯磨き事情… >>

はじめまして(ωV_vω)ペコ

はじめまして^^。
で、初コメント失礼します。りりちゃんとっても可愛いですね^^。
りりちゃんとちゃんとむきあってるんだな~って感心してしまいました。
うちは、小さい頃に甘噛みをやめさせなきゃ!と思ったのに、
できなくて・・今も遊びたい時は噛んでじゃれてきます・・。
家での責任感か~~~。持たせようと思ったことなかったです・・。
ホントにそうだな~って思ってしまって思わず・・コメントしてしまいました。
人だってするときはできなきゃいけない!メリハリって難しいですね・・。
私も、また訓練初めてみます。一緒に何かをするってだけでも、
違いますよね・・。そう思える出会いにどうしてもありがとうといいたかったので・・失礼しました。これからも・・お邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

12日はバタバタしてて 今朝、もしかして~♪な~んて思ってブログみました。
見ながらりりちんにドキドキ♪♪ 
残念だったけど このワクワク感 楽しかったです↑↑

くま×くまさんおめでとうございます





う~ん、残念。゚(゚´ω`゚)゚。
プレゼントが当たらなかったことよりも、
RIRIちゃんに選んでもらえなかったのが、残念なのよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちん、大役お疲れ様♪
当選された方、おめでとうございます~ って!!
おぉ! くま×くまさんが当選なのね?!
くま×くまさん、私の企画でも当選されてたし、
おかんちゃんブログでも! 
くじ運がすごくいい様な気が~
うらやましいわ^^ あやかりたい物です(笑)

りりちん、ギャラははずんでもらったのかしら♪
沢山貰わなくっちゃね^m^

おお~~~
ドキドキしたぁ^^;
外れちゃったけど
何か楽しいですね♪

きゃ~!!もう大興奮よ~りりちん!!
じっくり選んでくれたんだねっありがとう♪♪
何か感じてくれたのねん^m^
おかんちゃんのお芋さんも当ったし
こんなにツイテテいいのかしら私?!
いいんですか?!RIRIMAMAさん!^m^
と言いながら、ちゃっかり鍵コメさせていただきますムフッ

この場をお借りして(RIRIMAMAさん勝手にすみません^^;)
当選のお祝いを言ってくださった皆さん
ありがとうございます!^^

あら~残念~
やっぱ会社の抽選会で運を使い果たしちゃったのねー。
りりちんお疲れ様~♪
そう言えばこんなプレゼント企画に応募したの
初めてだったのよ!
ワクワク★ドキドキ楽しかったわ~♪

RIRIMAMAさんへ
オー、残念だったわ(^_^;
くま×くまさんおめでとうございますm(_ _)m
りりたん、お疲れ様(☆∩艸∩)

どっきどっきの抽選会でした☆彡
りりちゃん楽しませてくれてありがとう♥
りりちゃんの笑顔を見れただけで幸せだわぁ(#^.^#)

くま×くまさんおめでとうございます!!

あら~ん。残念~!
でも楽しかった~♪
わんちゃんに選んでもらうのって
ほんとにわくわくするね。

りりちんお疲れさま~(^u^)

ひゃ~~~くま×くまさん 
Uo・ェ・oU/゜・:*おめでとう*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったね~♪
大役をやってのけた りりたん よくやったわねー
オヤツ何個もらえたのかしらっ(。・w・。 )

RIRIちん、すっごーい!!
大仕事お疲れ様でした。
考えて選んでるとこが可愛らしいネ。
今回はハズレちゃったけど、次回は
るる姉を選んでね~♪

あら~やっぱりくじ運なかったわ~(^^♪
もうわくわくドキドキで読みましたよ~
楽しいね!!
くま×くまさん!!おめでとうございま~す♪♪
RIRIちゃんお疲れ様でした~
頑張ったネ。今度あったらぷっちママを選んでネ~(^^♪

各地で乗り遅れ気味のイチカです、こんばんは^^;
りりちゃんも頑張って抽選したんですね☆
じっくりじっくり選ぶ様子、可愛かっただろうな~♪

じゃんねん!

もうじきクリスマスですね~
と いって これという事柄はないのですが、
こんな行事でも、あるとワクワクするものです。

りりちんの楽しみはなんだろか?
きっと ママさんと 何日もまったり過ごす休日かな?
寒くなったから 気をつけてね~

ちょー( ̄□ ̄;)
くま×くまさん、私のお芋企画も当選したよ~
これは…宝くじ買うべきじゃね?
当たったら…お友達よね?ね♪♪♪

って…ところで…りりちん、シドイわ
(_TдT) シクシクアイーン
りり子は私を選んでくれると思ってたのに~

なーんてね(⌒▽⌒)
サンタも来ないし、たまにはこんなワクワクする
企画もいいよねぇ♪
また計画してちょ~ぷぷ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


