

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20111213211653.jpg

今日はね 保育園の日。

楽しかったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。






            今週は母ちゃん 仕事頑張ってます。

            ちょっと早めに年末休暇を取るためにね。
   
            楽しみが待ってると残業もなんのその。







            その間 りりちんはハウスでお留守番です。

            



            先月まではトレーニングでトレーナーの先生が

            連れ出してくれてたのですが

            今月に入りトレーニングも終わったので

            週に何度かシッターさんにショートステイお願いしています。



a3_20111213211647.jpg

            特に今週は何時に帰れるかわからないので

            排泄の心配があることと

            帰りが遅いとお散歩にも行けないためです。


            


            最近のりりちん。

            お薬効果で元気いっぱいですが いたずらも多くて困っちゃう。

            特に硬いものは大好きで 何でもカミカミしてます。
                       

            
b1 (2)

            お仕事途中の母ちゃんが 

            お手洗いに席を立ったちょっとしたすきに

            テーブルの上のボールペンやられちゃいました。




        はさみ2
 
            実は 一ヶ月前に洗濯物を干すために母ちゃんがベランダに出てた間に

            洗濯ばさみカミカミしてて 洗濯ばさみ半分の姿になってました。

            
            二日間りりちんのうんち ピンクのドットだったよ!





a8_20111213211646.jpg

            この時は 小さく小さく噛み砕いて食べてたから     

            大事には至らなかったけど

            もしかしたら 開腹手術してたかも…

            と思うと冷や汗ものです。





          
a6_20111213211647.jpg



            母ちゃんが一緒にいてもこんな状態…。



            フリーでお留守番なんて夢のまた夢です。

            …というより 

            絶対に無理~~~!! 
       

               
            


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 題名:今日のりったん | ホーム | 血液検査の結果です >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


