

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b2 (2)

ねぇ 母ちゃん…

今日も楽しかったんだよ♪

母ちゃんへ今日の報告を忘れないあたし、りりです。こんにちは。





            いつもお世話になってる PET'S MOM さん から

            メールが届きました。







            【今日のりったん】
            

            お疲れ様です!

            12時半頃のお迎えで、今送っています。

            一番いいお天気のときに、お庭でレイナさんたちと

            ご機嫌&マイペースに過ごしていましたよ。







            短い文面だけど 母ちゃん嬉しい♪





            ~母ちゃん妄想劇場~




a3 (2)

            レイナ姉さんとあんなことして~



仲良く


            みんなと楽しそうに走り回って~




unp.jpg

            こ~んなことしてるのかしら ( ´艸`)








            b3_20111214203159.jpg


            母ちゃんの知らないりりちん。

            どうしてるかな?

            仕事中 ふと思うこともあるけれど…。

            




            今 ハウスでぐっすり眠るりりちんだから

            きっと今日も楽しい一日だったに違いないね。






  
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん 成長しました!? | ホーム | 誤飲注意報発令中!! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


