

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


a11_20110228194442.jpg

トレーニング、しばらくご無沙汰だけど…

フセも忘れてませんあたし、りりです。こんにちは。

    
            気まぐれじゃなければいいんだけどね。         



先日、わんダブル-2匹のトイプーとの楽しい生活-のおかんが帰ってきたので

みんなでお食事に行きました。

あたしも初参加よ~。

母ちゃんにバッグに入れられたけど。


            でもね

            ワンコOKの居酒屋の雰囲気も

            美味しいお食事の写真も一切なしです。
     
            ワンコブログなので…(苦しいいい訳) 

            決して飲みすぎて写真撮り忘れた訳ではありません!




b1_20110303190933.jpg


くっくたん、ママに甘えてます。


b3_20110303190929.jpg


隼くんと桜ちゃんもママに甘えています。


b6_20110303190927.jpg


母ちゃん…

悪いけど

あたしは自立した女だから甘えないわよ


            あ そう…

            いいよ、そのほうがゆっくり楽しめるから





b5_20110303190927.jpg


くっくたん、ママに甘えてます


b4_20110303190928.jpg


隼くんもママから離れないの



            母ちゃん、少しうらやましいけど…



            いかん、いかん

            酔いがまわってきたかも…



b2_20110303190932.jpg
 

qoopママ~

美味しいお肉ありがとう♪


b8_20110303191012.jpg


qoopママ~

ナデナデしてくださ~い♪ 


            えっ?

            りりちん、あんた自立した女って…



b7_20110303191012.jpg


母ちゃん

自立した女ってのは

状況を上手に読める女ってことなのよ


            あ そ~う





ぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 週末はね~ | ホーム | あたし、ハゲなおしま~す >>

はなパパさんへ♪

隼くん&桜ちゃんご存知なんですね。
いや~
やっぱり鹿児島は狭いですね。
でもこうやって
ワンコを通じていろんな方と
知り合いになることができて
ブログのおかげです。
はなパパさん、これからもよろしくお願いしますね。

はろいんさんへ♪

そうなんです。
この子は優しくしてくれる人
大好きなんです。
母ちゃんはいつでも甘えさせてくれると
思ってるんでしょうね。

megさんへ♪

前記事まで見てくださって
ありがとうございます。
良くなったり、心配したり
ほんとに忙しい子です。
でも、今度こそしっかり治さなきゃね。
えまちゃん&れあちゃんのように
元気に走りまわってほしいからね。

だい&あずままさんへ♪

似てますよね~。
うちの子は男の子のように
しっかりした顔つきだから。
天文館のお店でしたよ。

Luna305さんへ♪

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
りりが元気になったら
またよろしくお願いしますね~。

No title

ワンコOKの居酒屋があるんですね~!
行ってみたいです!
RIRIちゃん、ほんと自立してますね(笑
すばらしい!
ところで、隼君桜ちゃんとWANWAN大会やお散歩会であったことありますよ~!

No title

みんな自分のママにべったりなのに
RIRIちゃんだけ他のママにべったりだったんですね^^;
普段一緒にいるRIRIMAMAさんじゃなくて
お友達にべったり、RIRIちゃん世渡り上手~!
でもママは複雑な心境ですね^^;

No title

只今━━・.。*†*。.・(oゝ艸・o)・.。*†*。.・━━参上!!!
いやいや~、全部見てきましたぁ♪

りりちゃんの関節液、ビックリしました。。。
れあちんも避妊ope後に少しお水が溜まったけど
自然になくなるからと言われて、、、なくなったんだけどね・・・

また違う種類の、、、良くないお水だったのかな!?
でもでも、再手術の可能性もなくなったようで良かったデス(´▽`) ホッ

おちり記事、笑えました♪
ワタシ、わんこonlyなおちりフェチなもので(ぷぷ♪)

RIRIMAMAさんとのやりとりも
微笑ましくって、にまにま拝見しちゃいましたょ♪

一緒に入れる居酒屋さんがあるのね!?
気兼ねなく、ワイワイ楽しめてイイですよね(^ー^* )フフ♪

鹿児島はもうポッカポカなのかな??
ウチの白いコの方も、、、寒くても裸族が好きみたいデス( ̄w ̄) ぷっ

No title

いいなーー。。居酒屋???ワンちゃんも。。いいんだーー。天文館???私もいってみたいなー。。。
りりちゃん。。もーーう。。まじ、、かわいい。。。本当に家のだいちゃんにそっくり、、、。。だいちゃん男だから、、、ごめん。。失礼ですよねーー。

No title

こんにちわ~

この前は楽しかったですね!!
本当にここの居酒屋は、私達もよく行っていて、
隼も桜も、ここに行くとわかると、大騒ぎです。
しかも久しぶりだったので、興奮しまくってました....

ウチの子たちが、ガウガウなって、
RIRIちゃんと仲良くなれなかったのは、ザンネンです。
またご一緒させてくださいね~

ゆっちさんへ♪

初めて行った居酒屋でしたが
美味しかったよ~。
ぜひ鹿児島へも遊びに来てくださいね。

ワンコ用のお肉もあるのよ。
もちろん黒豚よ。

空Pママさんへ♪

やきもち焼いちゃうよね~。
あんなにうっとり抱かれてるなんて。
ならば、わたしは空Pさんを…無理か。

No title

わんちゃんと入れる居酒屋なんてあるのーー
楽しそうー♪
RIRIちゃん、お利口に座ってられて偉いわ!

お肉貰えて良かったね(^m^)

No title

悪いわねv-8
RIRIちゃんは、食べ物で釣ったから

もう、多分私を忘れないわよんv-238
RIRIハートをGETよ~~~~~~~~!!!!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


