

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_5677.jpg

母ちゃん どした?

めっちゃ嬉しそうな母ちゃんが気になるあたし、りりです。こんにちは。



            だって~

            今日は母ちゃんの仕事納めの日だったんだも~ん♪ 





            先日の 団体トレーニング が終わって

            お友達に会いに行ってきたのよ。
            

a7_20111222233957.jpg

            りりちん お気に入りの洋服に着替えてね。

            
            

a2_20111222234005.jpg

            ほ~ら オソロのロンパースでやってきたよ!!

            コットン君 と シルク姉さん です。

            


a3_20111222233959.jpg

            久しぶりの再会は

            リードも絡まるほど 大喜びの3ワン!

            この日はトリミングデーだった コットン君&シルクちゃん。

            りりちんのお散歩コースで待ち合わせです。



a4_20111222233959.jpg

            早速 コットンママさんに抱かれ ご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





           page_20111223011343.jpg
  
            コットンパパさん 写真お借りしました~


            この日は パン屋さんでデートです。

            肌寒い日だったけど 

            西日の当たるテラス席で焼きたてのパンを頂きました♪



a9_20111222234124.jpg

            パパとママがおしゃべりに夢中になってる頃

            ママの腕の中で お疲れモードのコットン君。




a8_20111222234125.jpg

            一生懸命我慢してるけど…

            はい 落ちた~ ( ´艸`)  

            かわいいなー、もう。


a10_20111222234124.jpg

            シルク姉さんは…

            ママからちょっぴりもらって うれしそうだね (≧▽≦)




            
            かなり面白いママさん。

            そして いつもにこにこパパさん。

            母ちゃんも楽しい時間を過ごすことができました。

            わんこのおかげで ともだちの輪が広がっていくこと。

            嬉しい限りです。
                      


           cotton.jpg


a5_20111222233958.jpg


           この日のことは 

           コットンの居る風景 で 先にアップされてます。

           同じ記事なのに と~っても素敵な写真がいっぱいですよ!!
           





a6_20111223014443.jpg

あたしも楽しかったのよ~ о(ж>▽<)y ☆ 





久しぶりにコメ欄あけます♪                     
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりよ…いいのか、それで? | ホーム | ちゃっかり母ちゃん >>

コットンパパさんへ♪

パパさん ママさん
今年はいっぱい遊んでもらって
ほんとにほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました。
楽しくて楽しくて
笑いが止まらないですね。
また 来年もよろしくお願いしまーす!!

v-340
もう仕事納めだったのですね。
ご苦労様でした~!

楽しかったね~ 正月休み?(冬休み)は 気をつけて楽しんで来てくださいね。
また お話、写真楽しみにしていますよ~。

メリークリスマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ♪

こんばんは~。
お久しぶりです!
ほんとにわんこのおかげで
友達の輪が広がりました。
りりに感謝しないとね。
コットンパパさんはほんとに写真がきれいなんですよ~♪

鍵コメさん②へ♪

ダンケンはね…
慈眼寺よ。広くていい感じだったよ~。
帰って来たら行こうよ!!
今年はいい1年だったね。
会いたいわ~~♪

ゆっちさんへ♪

そうなの。
久しぶりにコットンファミリーに会ってきたのよ。
あ 二週間ぶりか。
やっぱり楽しいよね~
ゆっちさん もう少しお仕事なのね。
クリスマスはゆっくりできるのかな~?
忘年会はきっと楽しむでしょー(笑)

くーちゃんへ♪

連休なのにお仕事なのね。
お疲れ様~。
なんだか申し訳ないわね。
りりの服かわいいでしょ。
昨年買って一度しか着せてなかったんだけど…
でもね
この服脱がそうとして…
噛まれたのよ~~~T▽T

ちぇりんこさんへ♪

こんばんは~
コメントありがとうございます!
有休使ってみなさんよりちょっと早い
年末休暇です。
りりとたっぷりゆっくりしたいです!
でも…
あんまりかまいすぎるとガウるからね~
難しいです。
今年はほんとにいい一年でした。
ちぇりんこファミリーに出会えたことも
ワタシにとっては宝です。
ありがとうございます。
よいクリスマスを~~~♪

おかんへ♪

へへ~
いいでしょ!こっちも楽しんでるよ。
でも…
早くかえっておいで~
一緒に楽しもうよ!!

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お友達がいると
りりよりも母ちゃんが楽しんでる感じです。
ほんとワンコと向き合うのは難しいですよね~。
毎日毎日奮闘中です。
お互い我が子のために頑張りましょうね~。

RIRIMAMAさんへ
仕事納めだったんですね。
お疲れ様m(_ _)m
ワンコで繋がる輪、本当に素晴らしいですね(*´∀`*)
コットンパパさんの所見に行って来ました。
本当にステキな写真ですね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~
コットン君達とデートだったのね~♪
いいな♪いいな♪
RIRiちんのお洋服リボンかわゆー
黒ってとこが、大人可愛くってとっても似合ってるわ

もう仕事納めなのね~
わたし28日までだわ(涙
しかも27日になって職場の忘年会・・。

いや~んe-266りりちんのお洋服かわいい~e-349
おちりのリボンもいいけど、アニマルファーにやられちゃったわ!
人間用があれば絶対買うのに~(笑)
りりちんとオソロで着たいわー!!

パンもすんごいおいしそう!
コットンパパさんってほんとお上手よね~
みんなで楽しくデートできてよかったわね♪

ちなみにあたしも今日明日仕事~e-350
がんばるわ~!

こんにちは~
そっか~もう仕事納めだったんですね~お疲れ様(*^_^*)
いいな~私なんて29日までしっかり仕事して・・しかも・・30日午前中
大掃除(泣)それでやっと今年も終わりだよ(泣)
ちなみに今日もお仕事だよ~v-406

暫くRIRIちゃんとのんびりできるのかな~v-410
良かったね~

コットンパパさんとこで先に見てたよ~
いいよね~こうして会いにきてくれるのってほんと嬉しいことだよね(^^♪
来年はもっとたくさん素敵な輪が広がるといいね(*^_^*)

ではでは・・楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^♪

ふーんだ、ふーんだ、ふーーーんだ(´・ω・`)
みんなで楽しそうだわね~
一番はしゃいでる母ちゃんが目に浮かぶわ
(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


