

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20111227175652.jpg

陽が当たる場所は よく知ってるのよ♪

日向ぼっこ大好き~なあたし、りりです。こんにちは。



            


            リリ家 明日から旅行に行くので

            漏れがないよう しっかり旅支度しましょ!




b5_20111227175650.jpg

            まず 基本のセット。

            フードにおやつ…

            シートにオムツそして消臭剤は必需品ね。



b7_20111227175649.jpg

            もしものために 証明グッズ。

            楽しみたいもんね♪



b2_20111227175651.jpg

            一番大切な お薬セット。

            これは絶対に忘れられません。





bb4_20111227223812.jpg


            新しい キャリーも購入。

            軽いし かわいい。

            これで 新幹線の旅も快適ね♪






b4_20111227175651.jpg

            トリミングして 準備は万端!!











            で

            りりちんは…?









bb1_20111227220926.jpg


            ははは~ ( ̄ー ̄;) 

            毎度毎度 ご心配おかけします。 

            絶対 本番に弱いタイプね、りりちん。




            昨夜から 前足上げてぴょこぴょこしてたので

            朝から病院行ってきたの。


      
            触診すると 少し痛がってることと

            前に一度痛めた箇所であること。

            これ以上悪くならないためにも

            予防の意味で足を固定してもらいました。 




       

            


bb2_20111227220925.jpg


            母ちゃんの靴下 どっかから持ってきて

            激しく遊んでるし (;´▽`A``






bb3_20111227220925.jpg


            ほりほりも健在!




            元気です。

            でも 油断はできないからね。




bb_20111227220926.jpg


            明日からの 旅行を楽しむために。

            りりちんが これ以上痛みが出ないために。



            旅支度万全です!!  




【追記】        取り急ぎ ご報告です。



            とても 楽しみにしていた旅行でしたが…

            今朝りりの具合が悪く

            出発 30分前にキャンセルしました。


            とりあえず 病院行って 今母ちゃんとゆっくりしています。

            新しいお薬治療を始めます。


            それにしても…

            本番に弱い子だわ (T▽T;) 




            お迎えの準備をしててくれたくーちゃん。ごめんね。

            また 元気になったらね。

            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 今年最後のトリミング♪ | ホーム | 今年最後のトレーニングなのよ~ >>

dioママさんへ♪

お忙しいときにコメントありがとうございます。
dioママ~
そういってもらってありがたいわ。
今日の元気な様子見てると
いけたんじゃね?って気にもなったけど
向こうで悪くなったら大変だったから。
楽しみがまたやってくるといいけどね。

コットンパパさんへ♪

もう、ほんとうに残念な子でしょ。
直前の体調不良。
チケットもおみやげも準備して
家出る前だったのよ~~(T▽T;)
一日安静にしてたら
今日は元気ですよ。

ゆっちさんへ♪ 

そうなの。本番に弱いりりこ。
直前でだめになったこと
今年何度目だろう…。
3日間予定がすっぽりなくなったから
何しよ~。
って掃除も年賀状もたっぷりすること残ってます(T▽T;)

鍵コメさん③へ♪

うわ~
お忙しいのにコメントありがとうございます!!
楽しい旅記事書きたかったな~。
でもこうして何日もリリとゆっくり過ごすことって
ないから、これはこれでよかったのかしら。
来年はバシバシみなさんのところへ
お邪魔したいな。
絶対来年もお会いしたいです。

鍵コメさん②へ♪

確かに調子が悪いとき連れて行っても
気が気じゃなかったかも。
残念でたまらないけど
いい選択だったかも。
はい。ゆっくり休んだら元気です。
ありがとうございます!!

ロンひなママさんへ♪

ロンひなママ~会いたかったよ。
キャリーも買ったけど。
でも結果的にいけなくなっちゃったから。
いつかリベンジするわよ!!
ロンひなママが帰って来てるときに
行かなくちゃね。

Sママン♪さんへ♪

そうそう
遠足とか運動会になると熱がでちゃう子ね。
りりちん、確かにこのタイプ。
楽しみにしてただけに
残念!

ミルパパママさんへ♪

一緒に旅行するの初めてで
ほんとに楽しみにしてたんです。
だからかな~り残念。
でも行ってから何かあったときに
対処できるかな?
と思ったので中止にしました。
今日はずいぶん元気になりましたよ。

Luna305さんへ♪

ほんとにね~
チケットも取って、お土産も準備して
もう家をでようとしたら…
いつか一緒にハウステンボスのイルミ
見に行きましょ~~~!

鍵コメさんへ♪

心配してくれてありがとう♪
今日はずいぶん元気になりました。
全く…
来年一緒にいきましょうよ。

ぷっちママ。さんへ♪

こんばんは~。
温かいお言葉かけていただいたのに…
残念なことになりました。
でも今日は元気です。
旅行は次リベンジします!!

うわーん(/_;)
ririちん大丈夫??
心配だよ~
でも、早めに決断してよかった気もする・・・
現地で具合悪くなったらもっと心配だもんね。
大丈夫、ゆっくり安静にしてたらすぐ元気になるよ
そしたらもっと楽しく旅行に行けるよ!
楽しみは後に取っておくタイプなのよね!ririちん♪

コットンのパパ

んだもした~!
仕方無かぁ~
ゆっくり 養生してくんやい!

年末・年始は連泊のお客様なので、
意外とゆっくりできるんですよ。v-398

ありゃりゃ
旅行中止になっちゃったのね。
でも、RIRIちんの体が一番だものね。
残念だけど、今はRIRIママさんとゆっくり
過ごしてね。
キャリーとっても可愛い
大人しく入ってくれるからいいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよお出かけですね♪
RIRIちゃん&RIRIMAMAに会いたかったよ~!!(>_<)
来年はぜひまたお会いしましょうね☆

準備万端!かわいいキャリーにのって出発だぁ❤
素敵な旅行になりますように♥(。→v←。)♥

おお~~~
旅行楽しんで来てね♪
りりちん最高!!!
こういう子っているよねぇ
たいした怪我ではないので安心しました^^

RIRIMAMAさんへ
一緒に旅行なんですね(*´∀`*)
これは楽しみ、どこに行かれたのかな?
お薬が3本と言う事は2泊するのかな?
りりたんの足が心配ですが念の為だものね。
気をつけて行って来てね(*´∀`*)

おはようございます!
いいなぁ・・・どちらに行かれるのかしら??
RIRIちゃんママと楽しんで来てね。
でもあんよは大丈夫かな??
気をつけてね~♪♪

あれあれ?
どちらへ?(*^▽^*)
一緒に旅行って、嬉しいね!!
荷物が多くなるのは、どこも一緒だね(@^▽^@)
楽しんできてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


