

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

*本記事予約投稿です*

a2_20111228042545.jpg

今年最後なんだって…

きれいになってきたよ~のあたし、りりです。こんにちは。




            そう。4週間ぶりのトリミング。

            その間シャンプーもお顔カットもなかったから

            かな~りさっぱりした感あり♪



a3_20111228042545.jpg


            全体的にまあるい感じに仕上げてもらったのは

            ちょっと調子が悪くて 疲れさせてはいけないと

            ボディはそのままにしてもらったから。

            いつも気遣ってもらって助かってます。



            いつも3mmで仕上げてもらってるので

            このもふもふ具合が新鮮♪




a1_20111228042546.jpg


            お耳もずいぶん長くなりました。

            ガウらなきゃ 清楚なお姉さんみたいなのにね ( ´艸`)


            この1年でずいぶん退色したけど

            これはこれで 優しい感じがして

            母ちゃん好きだな~。



トリミング

            このあと 病院で足の固定をしてもらわないといけなかったんだけど

            りりちん 店内で大はしゃぎ。

            NAOMIさんからおやつもらって嬉しそうだったね。





a9_20111228042544.jpg

            おうちでもひとしきり暴れて…

            頭?お耳? 爆発してたよ!

            眠そうな小ライオンみたいでしょ(笑) 



            今年1年お世話になったのは LEE-LE さん

            りりちんがいつも着ているお洋服も 

            ほとんどがこちらのオリジナルです。


            このパーカーは 母ちゃんイチオシ。

            身ごろのボタンがかわいいよ♪



            ちなみに りりちんSサイズだけど

            顔デカなので 首周りだけMサイズという特別仕様です ヾ( `▽)ゞ







【おまけ】

a6_20111228042544.jpg


            病院ではかったら またもや4㎏超でしたの…。




スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りり子が案内するのよ~ | ホーム | りりちんの旅支度!? 追記あります >>

その後、RIRIちんの体調はどうですか?
旅行残念だったね。
でも、元気になったらいつでも行けるから
今は母ちゃんに甘えてのんびりしててね。

それにしてもRIRIちんはお洒落なお洋服
たくさんもってるねー。
いっつもいいなぁーって思って眺めてたんだったよ。

ユリエットさんへ♪

ユリエットさん こんばんは。
ワタシは、ビッケちゃんと一緒に旅行してる
ユリエットさんがいつもうらやましかったの~。
だから、今回は何ヶ月も前から計画して
すごーく楽しみにしてたんだけどね。
でもこうしてりりちんとゆっくりするのも
いいですね。
りりちん、英語できるかわからないけど
アメリカ人っぽいといわれて
なんだかバイリンガル犬のような気がしてきました。
でもやっぱり小ライオンなんですよ。

Sママン♪さんへ♪

はい。りりちん元気になりましたよ。
毎度毎度お騒がせ娘です。
ここのお洋服ほんとにかわいいのよ~。
確か福岡でも売ってるはずなんですが…。

ぷっちママ。さんへ♪

ぷっちママさん。
ご心配おかけしました。元気です、りりちん。
退色してるっていっても王子はきれいだよね~。
元のお色かと思ってたわ。
りりちんはガウるからお洋服着せる楽しみがなくて
あんまり持ってないのよ。
王子はいつもかわいいお洋服。
そうそう、ロンパスも似合ってましたよ~♪

ミルパパママさんへ♪

コアラ頭ってどんな感じですか?
りりちんも来年は新しい髪型に挑戦したいの。
りりちん 療養食がっついて元気です。
明日からカリカリ食べてくれるかしらね~。
ちょっと心配です。

くーちゃんへ♪

わ~ん。
ワタシも生ぽんちゃんに会いたかったわよ~。
この時期じゃなかったら
ちょっと無理したかもしれないけどね。
ええ、絶対来年はリベンジしますよ!!

りりちゃん、旅行は残念だったけど、ママとのんびりしてるのも楽しいよね。
そして私、りりちゃんのカットはいつも垢抜けていてとても上手だな~って
羨望の眼差しで眺めていました。
お洋服もとっても可愛くてイケてる♪
りりちゃん、全然ライオンなんかじゃないよ。
アメリカ人の歌手って感じで(褒めてるつもりが例えが古めかしくて曖昧!)
とってもオサレさんだよ~。

りりちゃんその後はどうかな?
お洋服可愛い~~~
オリジナルのお店っていいなぁ♪

おはようございます。
その後RIRIちゃんの具合はどうですか??
病院もそろそろお休みになる頃ですよね??
治ってればいいけど…心配です。

ぷっちもアプリって言われるぐらいに退色が激しいデス。
おじさんだから仕方ないのかもしれないけどネ。(;_;)

うんうん!!私もRIRIちゃんのお洋服いつもかわいいと思ってたの。
オサレさんだよね~(*^_^*)

清楚な生りりちんを見たかったわぁ~
良くなってリベンジだね!

ぽん太も随分退色したよ~
りりちんと同じくらいじゃないかな?
うんうん、優しい色であたしも好き♪

りりちんのお洋服、いつも素敵だなって思ってたの!!
LEE-LEさんのオリジナルなのね~
よーし!今度鹿児島に行って買いまくるぞー!!


RIRIMAMAさんへ
りりたん、調子はいかがですか?
耳の毛も伸びてカワイイですね(*´∀`*)
家のミルも一時期コアラ頭を目指してた事があったんですよ。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


